ぼくたちは勉強ができない

219: 2017/11/06(月) 06:01:00.00
カラーページありがとうございます!
ヒロイン全員の浴衣姿最高か!!
ヒロイン


234: 2017/11/06(月) 08:43:44.65
巻頭カラーおめ!
見開き皆で勉強してるとこいいな、本編でも先生交えて皆でやる日がいつか来てほしい

駅にいたのは文乃だろうね
常に友達の恋愛を優先していた師匠自身にとうとうイベントが
これは次回が楽しみだわ


223: 2017/11/06(月) 08:04:58.32
見開きカラーの煽りいいな

いつかきっと想い出す。
不器用でぎこちない、
この「できない」日々を。


259: 2017/11/06(月) 10:11:39.60
見開きのカラー
まふゆセンセの本といい文乃のチョコの食べた数といい
小ネタがあって好き

 

221: 2017/11/06(月) 07:08:03.07
理珠の食事シーンは小動物みたいで可愛い 
うるかの食事シーンは艶かしいと言うか何か江ロい 
ラーメンの時も思ったけど実に良い


224: 2017/11/06(月) 08:12:51.02
うるか最高だな


212: 2017/11/06(月) 00:28:42.61
ひゃうんっっ!
先生


332: 2017/11/06(月) 14:26:02.08
先生可愛いなあ無防備すぎる


215: 2017/11/06(月) 00:33:30.50
先生死ぬほど好き


217: 2017/11/06(月) 00:59:41.85
この流れだと筒井先生が可愛いみたいじゃないか


218: 2017/11/06(月) 01:01:49.77
筒井先生「ひゃうんっっ!」


220: 2017/11/06(月) 07:04:36.02
>>218 
やめろぉ!


228: 2017/11/06(月) 08:22:15.71
先生から大人っぽいいい匂いがするっ 
いい匂いは文乃の武器だったのに・・・


240: 2017/11/06(月) 08:56:59.72
理珠ってあーんおねだりするようなキャラだったっけと違和感があったが祭りだしリトマス紙が燃え上がる事もあるか
理珠


241: 2017/11/06(月) 08:58:13.24
>>240 
理珠はここ最近で凄まじい程の成幸依存を見せてるぞ


243: 2017/11/06(月) 09:02:14.13
>>241 
発情した理珠が軽々一線越えて試合終了しそうな気がしてきた


271: 2017/11/06(月) 10:48:51.65
理珠りんパパが普通にかっこよかった 
これぞ職人ってやつよ


272: 2017/11/06(月) 10:49:24.35
今回は毒気が全くなかったな理珠父


289: 2017/11/06(月) 11:55:11.11
実によかった。 
みんないいみんないい。 

かわいいは正義 

からかい上手なあしゅみー先輩に弄ばれたい。


291: 2017/11/06(月) 11:56:28.70
あしゅみいパイセンの余裕の通い妻感すこ


298: 2017/11/06(月) 12:11:19.54
毎度のことヒロイン全員違和感無く出す手腕には敬服するね 
しかし最後誰だ?全くわからん
成幸


235: 2017/11/06(月) 08:44:45.05
もし文乃ならここは各星座を語ってもらおう 
即ちゼウスの浮気遍歴を


247: 2017/11/06(月) 09:24:52.54
カラーの一ページ目の成幸の 
「なぜこんなことになったんだったか」 
ってセリフで指してるのが次号の話だと思われるので 
あの影はそのページに登場してるキャラのはずだな 

つまり、文理、うるか、先生、先輩の誰か 
あるいは一人ではなく全員の可能性もあるw


252: 2017/11/06(月) 09:27:58.46
普通に考えると文乃なんだけど誰かは次回にならなきゃわからんわな


283: 2017/11/06(月) 11:36:42.40
先輩とうるかと理珠が好きだけど 
来週は多分俺の望んでる娘ではないという事は分かる


285: 2017/11/06(月) 11:45:40.21
理系→親父と撤収 
うる→理系と共に撤収 
先輩→親父と撤収 
先生→先輩撤収前に撤収 

ちゃんと読んでれば文系しか残らんだろ


287: 2017/11/06(月) 11:51:16.02
>>285 
親父と来た子は別に親父と一緒に帰ったとは限らない 
うるかと先生も単独で帰るわけだし 
ちゃんと誰でも可能性はあるように作ってあるわな 

そこより、うるかにパスして今週はろくに見せ場がなかったから文系じゃないか?って予想されてる感じ


286: 2017/11/06(月) 11:47:10.11
妹ちゃんはいつ攻略対象になるんですか……?


299: 2017/11/06(月) 12:12:31.65
カラーにもいないあたり妹は作者的にヒロイン扱いではないみたいですね…最後のも次週お泊まりイベント!?てあるから妹だけは絶対ないだろうし


300: 2017/11/06(月) 12:14:05.70
妹と一緒にヒロインの家にお泊まりという逆転の発想


301: 2017/11/06(月) 12:14:28.08
妹ちゃんとお泊まりイベントなんて毎晩してるだろ


311: 2017/11/06(月) 12:23:36.21
ここは文乃の家に泊まりに行って鹿島さんに見られるという展開だな!


316: 2017/11/06(月) 12:34:07.86
>>311 
ありそうw


337: 2017/11/06(月) 14:46:34.53
ふと思ったが文乃とうるかは一緒に来たんだから帰るのも一緒に帰るんじゃ


339: 2017/11/06(月) 15:15:12.80
>>337 
うるかと文乃は一緒に帰る 
理珠とあしゅみぃ先輩は親父さんと一緒に帰る 
なるほど絞られたな


340: 2017/11/06(月) 15:19:11.96
先生はタクシー代あるはず 
ヒロイン5人消えたー!?


306: 2017/11/06(月) 12:17:46.07
ここは関城さんとお泊まりイベントして誰かに見られてほしい


305: 2017/11/06(月) 12:16:30.47
ヒロイン全員とお泊まりハーレム


314: 2017/11/06(月) 12:28:12.92
>>305
いかにもヒロイン一人が残ったように見せかけておいて
実はヒロイン全員電車に乗り遅れてた

このパターンはあると俺は思ってる


315: 2017/11/06(月) 12:29:17.75
>>314
それなら争いが起きないな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509461508/