drstone02-thumb-400x635-3872

853: 2017/11/06(月) 01:02:56.21
金狼かっこいいからもう大好き
稲垣先生の書く少年マンガ的な熱い展開は最高や
Boichi先生の絵も迫力あるし連載二つしながらまったく手抜きがないしバケモンか
金狼


856: 2017/11/06(月) 02:07:27.13
多分一度金狼負けるんだろうな
決勝で誰かの代役でレンズ付きスイカ帽被ってボヤボヤ病克服してリベンジじゃないかな


892: 2017/11/06(月) 17:35:38.82
ここから御前試合編長くなるんかな
7戦あるから1試合に1話だとしても最低7話かかるのか
銀狼VSアルゴ戦とかは端折るかもしれないけど


893: 2017/11/06(月) 17:43:41.16
優勝オッズ
千空 3倍
クロム 5倍
金狼 7倍
コハク 10倍
マグマ 15倍
銀狼 30倍
マントル 50倍
アルゴ 100倍
こんな感じかな

 

852: 2017/11/06(月) 00:41:20.71
クロム出場してるじゃねーか 
誰だよクロムは出ないとか言った奴w 

もうこれ優勝者は決まったようなもんだろ


901: 2017/11/06(月) 19:25:24.62
とってつけたような理由でコハク離脱したな 
金狼とマグマが一回戦で当たるなら、急いで石菖取りに行く意味ないじゃん


905: 2017/11/06(月) 20:33:34.60
石昌取りに行ったのは普通に切らした素材の補充のためでもあるが、他のメンバーのドーピングのためでもあるでしょ 
金狼が勝ったあとは八百長で優勝まで持っていく予定だったんだし 

逆に言えばマグマが一回戦落ちするなら他のメンバーは途中で金狼と当たれるように勝たないといけないし 
仮に金狼が負けたら他のメンバーがドーピングでマグマ落とししないといけないし 
スイカが川に行ったのは自然な流れじゃね


859: 2017/11/06(月) 06:51:56.93
金狼が相打ちしてゴリラが戻ってこられなくてなんだかんだクロムが優勝とかいう展開はやめてくれよ
クロム


860: 2017/11/06(月) 07:45:27.03
>>859 
他の奴らがクロム以下だと思ってる辺り草


862: 2017/11/06(月) 09:39:59.66
金狼が一矢報いるがマグマに敗北 
↓ 
マントルに勝ったクロムと対戦 
↓ 
金狼によるダメージと科学ドーピングで何とかクロム辛勝 
↓ 
反対ブロックでは薬草喰いすぎて腹を壊した銀狼が不戦敗してアルゴ勝ち上がりコハクと対戦 
↓ 
スイカを救出して体力消耗したコハクにアルゴが勝つ 
↓ 
決勝戦 クロムVSアルゴ 
銀狼「駄目よぉ~ドーピングも残ってないし仮にもコハクに勝ったアルゴにクロムでは相手にならないよぅ」 
↓ 
クロムが勝って優勝


861: 2017/11/06(月) 09:31:38.44
クロムとルリはまだ結婚しないでほしいわ… 
しばらくは好きな人を陰から見守るナイトキャラでいて欲しいわ 
でもやっぱり今のところクロムが優勝しそうな流れだよね


863: 2017/11/06(月) 09:40:37.44
今のところまだまだ謎の多いキャラだし優勝して即結婚はないだろう


883: 2017/11/06(月) 14:22:01.04
クロムは好きだけど 
ルリ姉は千空とくっついて欲しいな 
クロムとコハクの方が合う 

まぁ王道にクロムが優勝して 
ルリ姉と結婚するんやろうけど


911: 2017/11/06(月) 21:51:22.90
金狼がマグマに追い詰められるもスイカマスク被って勝ちその後クロムに金的されて負ける 
これだな


912: 2017/11/06(月) 22:02:54.48
結局金狼は目ボヤボヤ病のまま試合に臨むんだな


920: 2017/11/07(火) 00:20:06.68
何のための銀狼覚醒イベントだったのか


922: 2017/11/07(火) 00:26:35.72
銀狼「別にコハクを倒してしまってもよいのだろう?」 ← この展開ならカッコええな


923: 2017/11/07(火) 00:28:13.35
色々ムシャったから銀がまた覚醒する可能性 
銀「めっちゃ目が冴える(カフェイン)」


855: 2017/11/06(月) 01:40:22.96
千空の名字なんだと思う?
千空


858: 2017/11/06(月) 02:46:49.19
>>855 
磊(いしのごろごろしているさま)


903: 2017/11/06(月) 19:43:04.18
マグマさんの秘所が狙われてるッ! 

千空は石神さんかな


910: 2017/11/06(月) 21:47:49.98
>>903 
石神だとラーメン王じゃん


864: 2017/11/06(月) 10:33:28.93
やっぱあの村千空の血縁者が関係してそうだな 
石田か石医か石谷か


867: 2017/11/06(月) 11:48:46.70
千空の苗字が石~って事は三度目のタイトル回収か


866: 2017/11/06(月) 11:44:05.30
ここで苗字が来るとは思わなかったな 
千空父親とかが偶然復活して息子ならいつかこの世界を救えると 
何千年も前のメッセージがようやく届くみたいな感じかな


868: 2017/11/06(月) 11:51:55.70
地味に世代交代路線もありえてきたな 
名字が一緒ならクロムがDrストーンになる可能性が出てきた


872: 2017/11/06(月) 12:13:26.31
とっくに石化溶けてる人類がいたってことだろなあ


873: 2017/11/06(月) 12:23:38.35
石化現象が始まった時に宇宙にいて石化しなかった人類の子孫という可能性


878: 2017/11/06(月) 12:50:36.07
>>873 
これだな 
宇宙に居れば石化がキャンセルできるなら 
太陽や宇宙線は関係なく、空から降り注ぐ光という謎が残るが


874: 2017/11/06(月) 12:33:04.57
元々の時代の薬品工場とかで石化した人なら薬品漏れ出して復活液被ってそう


888: 2017/11/06(月) 16:24:39.33
>>873だとものすごく血が濃そう 
多分>>874で3700年前に工場あったんだろうな


875: 2017/11/06(月) 12:34:22.73
パパが宇宙飛行士だったとしたら千空の宇宙への憧れは胸熱だけど 
過去の描写じゃシングルファーザーで金はあんま無さそうなサラリーマンっぽかったのがなぁ 
まさかのママが宇宙飛行士で故人な可能性もありそうだが
千空3


877: 2017/11/06(月) 12:49:05.57
パパの名は石村ヒデキに違いねぇ


879: 2017/11/06(月) 12:54:09.06
千空が優勝するけど血縁者であることが判明して結婚は取りやめ


880: 2017/11/06(月) 12:56:07.72
いやぁあの村全員親戚みたいなもんだろ 
無問題じゃね


881: 2017/11/06(月) 13:38:49.83
3700年も経ってるし石化を逃れたのなら軽く100世代は越えてるだろうしそれはないだろ 
100代超えてあの文明と人の少なさはおかしすぎる


882: 2017/11/06(月) 13:49:51.05
普通に石化しててまだ目覚めたのは数百年前ぐらいな可能性も・・・ 
まぁ男女複数復活してないと無理か


886: 2017/11/06(月) 15:19:17.55
トーナメント表が似顔絵だったしやっぱりあの村に文字の存在がないんだな
実は舞台が箱根になってからまだ「ラーメン」ののれんくらいしか文字が使われてない
トーナメント


887: 2017/11/06(月) 15:23:19.71
文字が存在しないなら 気の遠くなるほど長いロードマップ はどう書いてあるのだろう?
全部絵か?


889: 2017/11/06(月) 17:14:02.69
>>887
たしか地面に絵で書いて説明してた


890: 2017/11/06(月) 17:29:44.37
御前試合を利用して長の権力を手に入れても村の部外者が仕切る科学王国に従わない奴は出てくるだろう
そこでルリが「このお方をどなたと心得る!我らが大祖先『いし〇〇』様のご子息、千空様で在らせられるぞ!」って大演説して
晴れてマグマもコクヨウも千空の支配下に置けるわけだ


891: 2017/11/06(月) 17:35:19.54
マグマは普通に村から離反して司帝国に寝返りそう
ラーメンでも通用しなかったかもしれんし


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1507818324/