ぼくたちは勉強ができない (4)

1: 2017/11/06(月) 17:34:40.69
勉強→巻頭カラー
ブラクロ→アニメ化大人気
青春兵器→またCカラー
鬼滅→上弦登場


神雑誌かな?


2: 2017/11/06(月) 17:35:21.75
少年達はゆらぎ荘、ソーマあるから江ロに困らんだろうし


5: 2017/11/06(月) 17:36:37.76
それと火ノ丸相撲がクッソ面白い模様


17: 2017/11/06(月) 17:41:29.02
火のまるは単行本買っとるで
みんなで買い支えてくれめんす

 

21: 2017/11/06(月) 17:42:13.19
イッチが名前あげてる漫画はほんといいわ、キメツ青春勉強Dr.ストーンのためにジャンプ読んでる


26: 2017/11/06(月) 17:43:10.28
>>21 
ストーン忘れとった 
ぐう好きやわ


53: 2017/11/06(月) 17:47:36.02
ストーンはワクワクする展開描くのほんま上手いと思う


11: 2017/11/06(月) 17:39:00.45
ゆらぎええよな 
中高生の頃やったらこっそり単行本買ってたわ
ゆらぎ荘


15: 2017/11/06(月) 17:40:48.02
かるら?ちゃん好きやわ 
積極的なこええやん


32: 2017/11/06(月) 17:44:34.98
最近もうジャンプよりマガジンのほうが健全図書だな


3: 2017/11/06(月) 17:35:39.50
ヒロアカ休みなん?ええとこなんやけど


22: 2017/11/06(月) 17:42:30.09
ワンピが最近調子ええわ 
やっぱ強者同士の戦いはええな
カタクリ (12)


70: 2017/11/06(月) 17:49:30.09
カタクリ兄さんちゃんと今週ではかっこよくなってるのさすがやわ尾田


29: 2017/11/06(月) 17:44:10.49
青春はマジキチ度と面白さが比例なんだよなぁ 
アンヌロボ回みたいな狂気の回は死ぬほどおもろい


55: 2017/11/06(月) 17:47:52.78
青春兵器ほんま臥薪嘗胆やったな


68: 2017/11/06(月) 17:49:13.20
>>55 
不死鳥過ぎるわ 
初期はクソやったがポロ19とかつまんねー漫画が身代わりに死んでくれたこともあってどうにかおもろくなるまで生き残れた


23: 2017/11/06(月) 17:42:32.06
ゴルフはおわんのかな


31: 2017/11/06(月) 17:44:16.11
>>23 
打ち切りコースやろなぁ 
主人公に欠点なさすぎるうえに強さに魅力がない


35: 2017/11/06(月) 17:44:46.95
クロアカどう考えても打ち切りコースやけど……終わらないで欲しいンゴおおおおおおお


66: 2017/11/06(月) 17:49:02.80
受け継がれるオレゴラッソの精神
ゴラッソ


75: 2017/11/06(月) 17:50:06.16
>>66 
ライトウィングの魂も


120: 2017/11/06(月) 17:55:12.87
>>66 
黄金の精神かなんかかな


153: 2017/11/06(月) 17:57:34.81
シューダン終わりか… 

ジャンプでサッカーはもう無理なんかなあ?


37: 2017/11/06(月) 17:44:57.91
ストーン相撲が強いよな 
数年後にはあの頃は面白かったとか言われるレベルの中堅の揃い具合やと思う


45: 2017/11/06(月) 17:46:21.39
>>37 
火ノ丸相撲のコミック売れないとかおかしいわ 
やっぱ相撲はダサいってイメージ少年にあるんやろか


54: 2017/11/06(月) 17:47:44.89
>>45 
ダサいと思われる格好でカッコよくみえたならそれは本当にカッコいいもんやろ、みたいな作中の台詞好き


136: 2017/11/06(月) 17:56:30.84
鬼滅やばない?また柱死ぬんやない?
宇髄 (6)


148: 2017/11/06(月) 17:57:18.57
>>136 
あそこで死んだら遊郭の被害半端なさそうやし派手に頑張るやろ


86: 2017/11/06(月) 17:51:42.65
堕鬼ちゃんがワガママ妹キャラみたいになってて草生えますよ


114: 2017/11/06(月) 17:54:42.24
>>86 
くっそ可愛かったなあれ


65: 2017/11/06(月) 17:48:37.75
ネバーランドもこれから面白くしてほしい 
期待したい


43: 2017/11/06(月) 17:45:49.19
リコピンはつまらないかと言われるとそうとは言えないけど時事ネタまみれなのが気に食わない
トマトイプー


58: 2017/11/06(月) 17:48:04.04
>>43 
あの作者いつもあんなんやん


111: 2017/11/06(月) 17:53:55.79
リコピンはジャガー枠ちゃうんか


123: 2017/11/06(月) 17:55:27.09
>>111 
丁度よく磯辺終わったしどう考えてもジャガー枠やな


89: 2017/11/06(月) 17:52:06.29
お前らもう文系に手のしらクルーしとんやろ


96: 2017/11/06(月) 17:52:33.11
>>89 
勉強は先生しか見てない 
足江ロかった


106: 2017/11/06(月) 17:53:35.74
>>89 
先生>>文系>>その他 
なんだよなぁ


97: 2017/11/06(月) 17:52:37.54
勉強はうるかちゃんやな


157: 2017/11/06(月) 17:57:59.24
フルドライブ面白いな?
フルドライブ2


195: 2017/11/06(月) 18:01:34.30
卓球のヤツ何週持つやろなぁ


159: 2017/11/06(月) 17:58:21.68
フルドライブは面白くなる前に打ち切られそう


162: 2017/11/06(月) 17:58:30.55
そろそろ大物新人ほしいわ 
KBTITもかえってこい


170: 2017/11/06(月) 17:59:08.22
今ワールドトリガーがやってたら中堅漫画の揃いっぷりがやばかった 
磯部が終わったのが残念や


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509957280/