firepunch07-thumb-400x635-3916

660: 2017/11/06(月) 03:47:41.09
再会でなんか話し合うのかと思ったらいきなりデストロイモードやん…
次回ユダ以外死亡から始まっても驚かない


661: 2017/11/06(月) 03:57:45.15
あかんやん全然聞く耳持ってねーぞアグニw


592: 2017/11/06(月) 00:06:10.06
ニーサン怖すぎるわ


596: 2017/11/06(月) 00:07:08.25
相変わらず顔まで燃やしたアグニはかっこいいなぁ
全裸だけど

 

597: 2017/11/06(月) 00:07:09.52
あかん虐殺モードだ 
サンはともかく 
ネネトやユダは生き残れるだろうか


606: 2017/11/06(月) 00:15:17.53
誰だてめぇはさすがに草
サン


589: 2017/11/06(月) 00:02:47.40
なんだあ・・・てめぇ・・・


633: 2017/11/06(月) 00:40:02.06
>>589 
愚地独歩です…


665: 2017/11/06(月) 05:10:00.74
>>633 
ありがとうございます


663: 2017/11/06(月) 04:06:10.80
なんだチミは


664: 2017/11/06(月) 04:41:16.41
そうですファイアパンチです


598: 2017/11/06(月) 00:11:26.78
これどういうこと? 
誰だって・・・・


600: 2017/11/06(月) 00:13:16.27
>>598 
サンが想像していたアグニとかけ離れてたんじゃないの


630: 2017/11/06(月) 00:33:15.17
流石に誰だてめえはないわ・・・ 
火に耐えられるやつなんてアグニ以外いないでしょと・・・・


599: 2017/11/06(月) 00:12:19.86
顔全部燃やしてるアグニ見たことないんじゃね? 
初めてあった時は既に顔の炎退けてたし


603: 2017/11/06(月) 00:14:27.44
声聞けば一発だよね・・・


679: 2017/11/06(月) 09:11:31.65
サンの誰だてめぇにも納得 
見た目が違うのもそうだけどサンを助けた時のアグニは少なくとも自分の復讐のためだとかはあるけど純粋に目の前の人を助けたいって衝動で動いてたけど今は殺戮マシーンだもんな。


730: 2017/11/06(月) 18:46:15.33
>>679 
でもそれを今のサンが言うかねw


680: 2017/11/06(月) 09:23:09.51
サンは外だけを見ないってのは妄言じゃなかったってことか


714: 2017/11/06(月) 15:56:01.85
>>680 
ここまでで一番感心した 

死体持ってるとこから反感を持っただけかもしれないが 
内面を一目で看破したともみえるね


613: 2017/11/06(月) 00:19:01.21
サンがDQNになりすぎてつらい 
僕呼びさせて育ててた男の子が急に自分のことを俺とかいいだすと 
ショックなお母さんがいるらしいがそんな気分だわ
サン2


617: 2017/11/06(月) 00:20:32.37
サンの小物化が酷い


629: 2017/11/06(月) 00:32:30.62
首絞めシーンで電撃使ってるな 
サンさんやべぇわ


668: 2017/11/06(月) 07:38:48.66
やっぱ教育って大切だな 
言葉遣いが悪いだけで人格も相当劣って見えるわ


645: 2017/11/06(月) 01:20:16.23
サンの言葉使いの悪さはこの10年の間にスーリャから悪い影響うけたのもあるのでは


728: 2017/11/06(月) 18:41:37.37
>>645 
スーリャってそんなに言葉遣い悪くないような 
ちょっとボクっ子っぽい喋り方するけど 
スーリャはてめえとか言わない


590: 2017/11/06(月) 00:03:22.78
序盤の松明に植物が繁るところもののけ姫みたいだと思った。
ルナ


609: 2017/11/06(月) 00:17:09.69
あ、これルナちゃ全祝福使えますわ


652: 2017/11/06(月) 01:59:34.82
木を生やす祝福なにげに凄くないか


729: 2017/11/06(月) 18:43:44.46
>>652 
別にユダ自身を薪にしなくても 
あの祝福使えばいくらでも薪に使えそう 

でも燃えないんだっけかあの樹


614: 2017/11/06(月) 00:19:22.44
サンの顔、ルナちゃに似ているって旧世代人のフラグかな 
だとしたらサンを木にすれば良いね


618: 2017/11/06(月) 00:20:33.79
サンとユダ似てるって何かまたややこしい設定付加する気か 
それとも画力についての自虐ギャグかな?


620: 2017/11/06(月) 00:22:40.77
>>618 
先週の地面燃えないやつの続きか?w


616: 2017/11/06(月) 00:20:26.00
アグニさんファイアパンチモードじゃねぇか… 

今週の気になるところとしては 
・サンとルナの顔が似てる 
・燃えてるアグニを見たときのルナの反応 
・ルナが全祝福つかえる? 
ってとこか


610: 2017/11/06(月) 00:17:21.69
助けてくれてありがとう… 
→あんたが勝手に上落ちてきたの! 

の流れはネネトらしくて良かった
ネネト


624: 2017/11/06(月) 00:29:15.55
ネネトのぐぇっ!がかわいい 
早く逃げて


628: 2017/11/06(月) 00:32:30.39
最初の 
火で脅す 

ってだれが言ってんだ?


635: 2017/11/06(月) 00:45:17.61
>>628 
編集


615: 2017/11/06(月) 00:19:27.45
これ次回でサン死んでもおかしくないな


642: 2017/11/06(月) 01:15:22.01
これはバトル必至だな
サンがどんどん嫌いな子になっていく
最後までアグニ様に縋って燃やされて死んでほしかった


640: 2017/11/06(月) 01:07:34.52
ネネトはアグニの残った理性で見逃してもらえる
またはうまいこと自力で逃げられる
あるいは最悪でもユダが守ってくれると思いたい


サンは生き延びてももう幸福になれそうにないからな…


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1507904146/