e23580a5_1220436747923

1: 2017/11/07(火) 00:23:05.054
・仗助は日英ハーフ
・ジョニィは次男
・ジャイロに弟がいる


2: 2017/11/07(火) 00:23:25.566
ホットパンツは俺の嫁


5: 2017/11/07(火) 00:24:51.790
スタンドのサイズは小さくできる


6: 2017/11/07(火) 00:25:58.400
鏡の中の世界なんてない

 

9: 2017/11/07(火) 00:27:31.852
ゴールドエクスペリエンスに殴られると感覚が暴走する
e7b4c824


7: 2017/11/07(火) 00:26:11.456
スタンドの視界は共有できない


8: 2017/11/07(火) 00:26:19.141
フーゴは誰も裏切ってない


10: 2017/11/07(火) 00:29:53.117
呼吸が弱まるとスタンドが引っ込む
承太郎


11: 2017/11/07(火) 00:30:08.173
ジョセフはアメリカ人…


12: 2017/11/07(火) 00:31:54.416
波紋を流すと人間、動物、吸血鬼でも操れるし気絶から心臓止めるまで思いのまま


16: 2017/11/07(火) 00:34:05.992
ハイエロファントエメラルド→ハイエロファントグリーン


19: 2017/11/07(火) 00:38:34.572
スタンドはスタンドでしか倒せないはずが崖から落ちる車で引きちぎられる


20: 2017/11/07(火) 00:40:00.241
>>19 
それは単純な強さの話だろ 
銃なんか効かないぜっていう


27: 2017/11/07(火) 00:46:09.813
スティールボールランは元々はスタンドも出すつもりなかったし続編でもなかった


29: 2017/11/07(火) 00:47:09.041
>>27 
1話目からサンドマンがスタンド見たいの使ってたけど?
5be3b113


31: 2017/11/07(火) 00:47:50.057
>>27 
結局スタンドがないと売れないとわかって路線変更?


35: 2017/11/07(火) 00:53:30.894
>>31 
スタンドに関しては>>29だし 
6部最終回が載ったジャンプの目次コメントで 
「次は7部のSBRでお会いしましょう」て書いてたはず


40: 2017/11/07(火) 01:11:37.785
>>35 
連載始まってすぐだかにジョジョではない、スタンド出さない的なこと言ってたぞ 
結局サンドマンの件や後にスタンドってはっきり出してやっぱりとは思ったけど


3: 2017/11/07(火) 00:23:39.767
今やってるジョジョリオンと4部の関係ってなんなの?教えてエロい人
2014-10-17-jojolion8


13: 2017/11/07(火) 00:31:55.951
>>3 
プッチ神父が世界を一巡させた後の世界 
まぁパラレルよ


23: 2017/11/07(火) 00:43:05.239
>>13 
6部読まないとアカンてことか


28: 2017/11/07(火) 00:46:10.644
一巡って結局したの? 
したのならエンポリオがしたこと神父殺しただけで意味ないじゃん


30: 2017/11/07(火) 00:47:17.248
天国には到達してないが一巡はしたんじゃないの


14: 2017/11/07(火) 00:33:03.866
カーズって不老不死だから時間サイクル何周しても生きてそうだけどどうなんだろ?
aZ4zmRL


24: 2017/11/07(火) 00:44:51.136
>>14 
そもそもプッチの時間サイクルでは(事故以外では)基本的に人は死なないぞ


25: 2017/11/07(火) 00:45:52.331
ずっとカーズそのうち帰ってくるんじゃねwwwwwwww 
とか考えてた時期があった


38: 2017/11/07(火) 00:59:16.722
スタープラチナは時を止める以外に空を飛ぶ能力がある


41: 2017/11/07(火) 01:46:43.100
>>38 
いつ飛んでた?


43: 2017/11/07(火) 01:51:37.932
>>41 
最終決戦


42: 2017/11/07(火) 01:50:15.654
OVA版の最終決戦じゃね 
一応凄まじい脚力によるハイジャンプからの空中戦らしいな


46: 2017/11/07(火) 01:57:11.944
スタプラで地面や壁殴って飛ぶというか反動で吹っ飛んでたんじゃなかったっけ 
ディオみたいに浮かんで飛んでたわけではないはず


44: 2017/11/07(火) 01:55:38.558
ゴールドエクスペリエンスが生み出したものを攻撃すると自分に返ってくる 

スタンドは大小に関わらず1人1体


45: 2017/11/07(火) 01:56:53.872
ゴールドエクスペリエンスの殴った相手の意識暴走については単に描写が省略されただけとも取れるけど 
攻撃反射についてはホワイトアルバム戦で生やした草をもうブッチブチ引き抜きまくってるのがなぁ…


36: 2017/11/07(火) 00:54:32.384
ツェペリは結婚もしなかったし家族も持たなかった
c43abe77


21: 2017/11/07(火) 00:41:11.208
主人公のあだ名がジョジョ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509981785/