うまるちゃん

102: 2017/11/06(月) 13:39:24.93
干物妹うまるちゃん!最終回からの衝撃発表
ヤングジャンプ53号から
干物妹うまるちゃん!G
連載開始。

うまるちゃんG


105: 2017/11/06(月) 14:00:44.74
Gは何の略かな? 
うまるちゃんGet marry?


109: 2017/11/06(月) 14:45:50.86
>>105 
Graduation?


112: 2017/11/06(月) 14:49:11.27
>>105 
ぐーたらのG

 

126: 2017/11/06(月) 17:18:30.61
うまるちゃんグレート始まるのか


111: 2017/11/06(月) 14:48:49.32
うまるちゃんG級へ


129: 2017/11/06(月) 17:41:55.72
うまるちゃんゴッド


170: 2017/11/07(火) 18:14:35.23
たぶんだけど、Gってぐだぐだとかごろごろなんだろうね


179: 2017/11/07(火) 23:26:16.18
続編か・・・ 
アニメ化もしたしさすがにもぐさみたいにはならないよな
6402e58c


182: 2017/11/08(水) 05:03:09.47
>>179 
続編にしたことで三期ワンチャンあるかもな


186: 2017/11/08(水) 13:23:17.48
>>182 
3期までやらんとヒカリの出番ないな今のペースじゃ


108: 2017/11/06(月) 14:45:47.38
ジャンプ本誌に移籍は無かったか…


103: 2017/11/06(月) 13:42:03.76
53号からって早いな 
今のワンパターン路線でこのまま続ける気か? 
もっとネタを溜め込んでからの方が良いんじゃないかね


113: 2017/11/06(月) 15:07:05.12
このまま続けるならネタをちゃんと練って描き分けもっとしっかり頼むわマジで


116: 2017/11/06(月) 15:50:10.02
結果タイトルにG付いただけのニッコリend頻発だったら早々に打ち切りだな 
早い次回作(続き)とか前例とか似通ってるけど一緒の末路にならない事を祈ってるよ


118: 2017/11/06(月) 16:10:37.91
続編決まって内心嬉しいくせに、ブツブツ文句言って批判する感じ嫌い


119: 2017/11/06(月) 16:20:03.15
>>118 
ごめんなさい


156: 2017/11/06(月) 23:59:30.11
GはFとかSとか見たいに単巻なんじゃないの? 
単行本1冊分連載してさようなら


158: 2017/11/07(火) 08:25:06.09
>>156 
ジャンプ系列のもうちょっとだけ続くは五、六年くらいの意味らしいよ


121: 2017/11/06(月) 16:27:53.97
アルファベット全文字使い終わるまでうまるちゃん終わらせる気がなさそう


114: 2017/11/06(月) 15:08:18.12
さすがに最低でも高校は卒業してるだろうしなあ


120: 2017/11/06(月) 16:25:45.21
小さいうまるは出さなくて、ずっと通常サイズのうまるで話やって欲しい。あ、初期の頃の絵で


122: 2017/11/06(月) 16:36:28.30
可愛い 
no title

うまる


124: 2017/11/06(月) 16:44:21.89
>>122 
かわいいな


125: 2017/11/06(月) 17:08:30.69
下のやつの下の美妹の目つきとか今じゃ絶対しないな


134: 2017/11/06(月) 19:29:41.47
どう考えても、おまえらの苦情でタイヘイが退場しているんだろうな 
男はいらん、女の子しかいらねえという希望が通っただろw


135: 2017/11/06(月) 19:38:19.27
どう見ても妹Sメインになってから劣化が始まったのにそんなこと言ってる奴いるの?


140: 2017/11/06(月) 20:07:39.79
うまるちゃんSの続き描いてほしいわ 
SSのほうはなんか違うと思って読んですらいない
978-4-08-890290-6


142: 2017/11/06(月) 20:14:33.63
>>140 
まぁ書いてる人違うし


143: 2017/11/06(月) 20:15:29.62
SSも面白いよ 
ヒジキ先生のうまるちゃん好きが溢れてる。特に切絵ちゃん好きなら見たらいい
うまるSS


145: 2017/11/06(月) 21:44:20.20
まぁ、予測は出来てたけど続編決定か 
芥川姉妹も深く絡んでくるんだろうな、どうなる事やら


146: 2017/11/06(月) 21:57:11.87
S系なら俺大勝利 
ただし4コマはやめてくれ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509634401/