東京喰種13 (2)

83: 2017/11/09(木)
ヒデの顔やばいことなってるな
ヒデ


170: 2017/11/09(木)
ヒデは口周り全部食われたのね...アップで見ると傷が


103: 2017/11/09(木)
ヒデえええええええええええええええええええ
やっぱ顔下半分がやられとるんやな


737: 2017/11/09(木)
カネキはヒデのなんつーとこ食ってんだよww
何を思ってそんなところの肉を食いちぎった

 

194: 2017/11/09(木)
マッドサイエンティストキノコ博士キタ――(゚∀゚)――!!


133: 2017/11/09(木)
キノコ有能 
早www


234: 2017/11/09(木)
キノコ味方側なの? 
こいつ真っ黒だと思ってたのに


297: 2017/11/09(木)
よかった 
悪に染まったキノコはいなかったんだ


187: 2017/11/09(木)
亜門とアキラの勝ち組感パねぇ
亜門アキラ


342: 2017/11/09(木)
亜門とアキラ普通のカップルになってて草


148: 2017/11/09(木)
なんかアモンとアキラは金もってそうな雰囲気だな 
アモンは一人の時は浮浪者みたいな格好だったのに


151: 2017/11/09(木)
>>148 
アキラの捜査官時代の貯蓄やろなぁ


285: 2017/11/09(木)
ヒデアクティブすぎだろ 
オークションとか一歩間違えば死んでたのでは


467: 2017/11/09(木)
結局オークションで金木を助けてくれそうな人は見つかったんかな


471: 2017/11/09(木)
>>467 
そこで滝澤に目つけたとか? 
そして黒奈だけじゃなく滝澤も回収するよう亜門に頼んだ?


483: 2017/11/09(木)
>>471 
なるほど


217: 2017/11/09(木)
あと流島で何の保険を見定めに行ったのか


233: 2017/11/09(木)
>>217 
流島といえば六月かなと


359: 2017/11/09(木)
保険なぁ 
リゼ持ち半赫者のクロナ辺り?


521: 2017/11/09(木)
ヒデは何で和修に追われてたんだ?


526: 2017/11/09(木)
>>521 
和修のこと知りすぎてるからじゃね 
あるいは和修を裏切った半人間とか


419: 2017/11/09(木)
そういやなんでヒデ=スケアクロウはレート付いてたんだ 
喰種じゃなさそうなのに


427: 2017/11/09(木)
>>419 
逃げるために喰種を装ってたんすよって感じだろうな 
あ、でも亜門のとこ乗り込んだしなぁ…やっぱ地下出身喰種説かなぁ


451: 2017/11/09(木)
ヒデはフルタのことをどこまでつかんでたんだろう


97: 2017/11/09(木)
はいしれっと生きてた13くんw
什造


155: 2017/11/09(木)
13の隣にはんべーおらへんやん


158: 2017/11/09(木)
半兵衛はICUやろ


264: 2017/11/09(木)
13の言ってることは正しいな 
あそこでトドメさしておけば何も問題なかった


317: 2017/11/09(木)
とどめ刺しとけば…って 
13は無意識に手加減してたのかね?


324: 2017/11/09(木)
>>317 
フルタの命令がトドメ刺さずに達磨だからな 
達磨のほうがはるかに難しい 
再生しなくなるまで切り刻むわけだから


191: 2017/11/09(木)
でもやっぱりカネキが悪いよね


197: 2017/11/09(木)
>>191 
結局喰種の深みに嵌まりすぎたのが現状を作ったんだしね 
カネキが悪い


974: 2017/11/09(木)
フルタのことを誰も話さない違和感 
丸たちはいまだにフルタが秘密作戦やってたことしらんの?


982: 2017/11/09(木)
>>974 
フルタという存在はタブーだから


111: 2017/11/09(木)
活動再開まで72時間 
カネゴンスヤスヤでワロタwwwwwwwwwwwwwwww


132: 2017/11/09(木)
つまりあと3日間はビルにストーカーしたままか


238: 2017/11/09(木)
どんな計算で72時間なんだっていうのは野暮か


711: 2017/11/09(木)
王様ばんざーい(笑) 

なにこれ。
トーカ


715: 2017/11/09(木)
この王様バンザイのところ 
モブ喰種たちの脳内会議みたいな会話になってんなw


724: 2017/11/09(木)
>>715 
モブ喰種「僕らは悪くない!」


872: 2017/11/09(木)
王様∩(・ω・)∩ばんじゃーい 
トーカ「」


875: 2017/11/09(木)
>>872 
トーカの無言気になる


712: 2017/11/09(木)
グールってやっぱ滅びて当然な存在なのでは…


505: 2017/11/09(木)
やっぱカネキゴン救出か討伐が 
本編クライマックスなのかな


510: 2017/11/09(木)
>>505 
人間も喰種もみんなであいつを倒しましょうみたいな


540: 2017/11/09(木)
>>505 
救出した後にvsピエロや24区の王だすのか、ちょろっと出して終わらせるのか 
個人的にはまだまだ続いてほしい


関連記事:【東京喰種:re 148話感想】嘉納が“半喰種”の研究を始めた理由が明らかに!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1509943461/