C8t3mJkUAAAB_hj

221: 2017/11/09(木) 01:05:03.18
かぐや様おっさんに弄られるの回


229: 2017/11/09(木) 03:18:50.36
初登場から一癖も二癖もありそうな親父だと思ってたけど想像以上にヤベェ人だった
白銀父


228: 2017/11/09(木) 03:10:40.23
ラストの煽り文がからかい上手の親父さんってw
確かにかぐや様と高木さんの両方を掛け持ちで愛読してる人が多そうだけど


236: 2017/11/09(木) 05:44:43.80
総資産200兆円の財閥の令嬢を手玉に取る職業不定親父
いいね

 

238: 2017/11/09(木) 06:07:31.09
相手方の親父さんに本心をほぼ洗いざらいぶちまけちゃったが 
結果的にその親父さんに好感は持たれた 
いいのやら悪いのやら 

ポニテかぐや様かわゆす


225: 2017/11/09(木) 01:14:42.25
親父殿が人をノセるのが上手いんじゃなくて、かぐや様が隙ありすぎなんだよなあ 
肝心の会長がそれ以上に鈍いんでバレないけどw


265: 2017/11/09(木) 07:54:38.26
会長の出生体重は調べるのに父親の顔は調べないかぐや、無能


271: 2017/11/09(木) 08:05:01.12
>>265 
第一話みたいにいつも会長のカバンガサ入れしてて 
たまたま出生体重見たんだろ 
さすがに親父の写真やプリクラは挟んでないだろうし


272: 2017/11/09(木) 08:09:11.15
>>265 
白銀父はデスノートのLみたいに顔と名前を残してない説


279: 2017/11/09(木) 08:17:42.76
親父つえーな 
息子より賢いんじゃねーか? 
別の部門で


222: 2017/11/09(木) 01:07:40.71
白銀父は単にクズなのか離婚破産のショックで少しおかしくなったのかそれとも演じてるだけなのか


224: 2017/11/09(木) 01:10:51.24
クソ賢い会長と副会長手玉にとってる、めちゃ優秀に決まってんだろ 
あと図書券だか図書カードくれる器のデカさ


360: 2017/11/09(木) 12:35:20.55
初見で人を惹き付ける才能がある(?)親父から見れば会長がこつこつ頑張って会長職やってるのは器じゃないように見えるのかね


459: 2017/11/09(木) 18:45:36.19
>>360 
かまかけてるだけとも思うが、案外身内への評価は厳しいほうかもね、御行パパ。


363: 2017/11/09(木) 12:45:46.10
実際背伸びして会長頑張ってるしな、コーヒーガブ飲みして寝る時間削ってより相応に努めてほしい気持ちはあって然るべき


239: 2017/11/09(木) 06:14:41.00
何気に氷かぐやが会長の補佐役についた動機(の一部)が明らかになったな 
やっぱり大立ち回りの時点では好意は持ってなくて副会長になってから落ちたっぽい 
天地がひっくり返ってもありえないと言っていたのが10月としてミミズにしてはいい線行ってるが11月ぐらい 
12月には会長のクリスマスの過ごし方を聞くかぐや様 
一体何があった
かぐや


300: 2017/11/09(木) 09:48:43.63
会長のおかげで人間らしい感情を取り戻せたな 
揺り戻しでアホ化という弊害もあるが…


357: 2017/11/09(木) 12:29:48.40
会長が善人全開過ぎて氷解したのか 

中学から知り合いの書記じゃ溶かせなかったのか…


362: 2017/11/09(木) 12:43:50.31
>>357 
てか会長に出会うまでは打算で友達付き合いしてると思われてたんだよね、書記ちゃん 
割と可哀想というか切ないというか


365: 2017/11/09(木) 12:50:19.59
>>362 
まあ政治家の娘だし 
公約なんて選挙終わればどうでもいいとか言う人だし 
四宮家のコネ狙いだと考えるのは仕方ないんじゃないか 

そういう人間は腐るほどみてきただろうし


226: 2017/11/09(木) 01:17:01.74
かぐや様の「はやいっ はやいっ」が可愛い過ぎるんだが


310: 2017/11/09(木) 10:07:02.65
地味に足の速い男子はモテるぞって親父の発言が伏線になってるな


244: 2017/11/09(木) 07:14:58.56
かぐや様も凄く可愛かったけど 
鉢巻を巻いた藤原書記の可愛さには勝てなかった回だったよな
藤原


246: 2017/11/09(木) 07:16:31.34
へそ出し書記ちゃん動画はユーチューブにアップして 
みんなが見れるようにするべき


284: 2017/11/09(木) 08:34:12.13
書記ちゃんの画像は売れる 
あの親父なら商売するはず


251: 2017/11/09(木) 07:28:54.68
最近になって漸く毛が生え揃っ 
白銀圭ちゃんの無臭画像ください


256: 2017/11/09(木) 07:37:23.86
>>251 
親父が中学生の娘の毛の生え具合把握してるなんて想像したくないから兄貴と思いたい 
腋毛やすね毛がやっと生えてきたんだろう


261: 2017/11/09(木) 07:43:18.03
女子会以降藤原書記を呪うことはもうないのかなと思ってたけど一族ごと呪い始めてワロタ
藤原父


264: 2017/11/09(木) 07:48:27.66
>>261 
あの呪いの目つき久しぶりで 
見た瞬間キターっ!!ってなったわ


243: 2017/11/09(木) 07:13:03.65
いきます 

めっちゃ可愛いな 
俺も行くわ


370: 2017/11/09(木) 13:25:18.13
藤原パパは婿候補にしてそうだ


371: 2017/11/09(木) 13:29:34.20
>>370 
あの目つきに誘い。まさに狙ってたよな 
家柄より実力をとるような感じにも見えたし、そこで学年1位もかなりきいてる 
Kちゃんの好感度がMAXという点もでかい 
四宮家を舐めるなよ、ただの政治家風情が


277: 2017/11/09(木) 08:15:43.07
かぐや母→恐らく病死 
白銀母→蒸発 

藤原家だけが恵まれた家庭なんだな


320: 2017/11/09(木) 10:49:00.65
>>277 
藤原家に闇が感じられない。


336: 2017/11/09(木) 11:56:21.72
運動会でも普通に活躍・・・ 
会長の頭脳特化型設定無くなったのか?


351: 2017/11/09(木) 12:22:02.27
>>336 
基礎体力は通学とバイトで鍛えられてるから高いし 
運動神経で差が出やすいのは球技


352: 2017/11/09(木) 12:24:31.41
たまに大きな穴があるだけだ基本はスペック高い会長


247: 2017/11/09(木) 07:17:14.32
とうとう藤原一族の血まで否定し始めたり安定の即掌返しに隙だらけの本心ドバーからのこんな時どういう顔すればいいのか分からないの 
久々にかぐや様が真っ当にお可愛かった 

さてそれじゃあ皆で石上にお別れの準備をしようか


249: 2017/11/09(木) 07:28:25.67
>>247 
会長がゲームで遊べなくなっちゃうだろっ!


302: 2017/11/09(木) 09:53:17.53
勝利と敗北の体育祭だっけ 
会計は応援合戦でやらかして委員会リレーで見せ場くるのかな


282: 2017/11/09(木) 08:19:26.62
最近の生徒会室飛び出して世界観が広がっていく感じほんとすき


283: 2017/11/09(木) 08:31:04.83
これから白銀父ちょこちょこ出てきてかぐや様をからかいそうで楽しみ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509865161/