東京喰種13 (2)

415: 2017/11/09(木) 03:24:40.08
加納は、以前はゆがんだ世界の鳥かごがどうたら言ってのに。
なんかお母さんが病気で死んだから~てきな流れはなんだ。
もっと大きな目的で動いているんじゃなかったのか。
嘉納


416: 2017/11/09(木) 03:34:47.34
CCGの闇を見た

世界の裏側、隠された真実、鳥かご

マッドサイエンティスト

母親の治療ににグールの力を生かしたかったのだ 

これもう分かんねえな


357: 2017/11/06(月) 20:48:04.64 
嘉納がああなった原因とかショボくて泣ける


423: 2017/11/09(木) 05:49:30.85
嘉納は半グールを作ることそのものが目的みたいな雰囲気散々だしてきたけど
それは母親のために始めた研究のとっかかりというか一つの過程に過ぎなかったって事だよな
後付け酷ない?
半グールの最高傑作が出来ても目的には直接関係なかったんだから
カネキ君はワイの最高傑作(ウットリ)みたいなくだり全然意味なかったじゃん
歪んだ鳥籠も関係ないし
関係なかったことだらけ…すげえ…

 

405: 2017/11/09(木) 01:26:02.90
そういや今旧多もオッガイもいないし嘉納捕まえる絶好のチャンスやん


406: 2017/11/09(木) 01:30:22.50
でもオカヒラはいるんじゃないの?


562: 2017/11/09(木) 15:04:33.05
加納は墓にしんだ母親の人体錬成でもしに行ったんか? 
ヒデたち今から墓いっても、もう帰った後じゃないだろうか。


478: 2017/11/09(木) 10:32:26.61
二週連続月山の発狂見れたァw


447: 2017/11/09(木) 08:15:00.43
月山ここ2週キレッキレだな 
いやいつもだけど


449: 2017/11/09(木) 08:21:50.02
月山はカネキいない方がイキイキしてるな


229: 2017/11/06(月) 20:31:29.60 
ホリチエ撮ってんじゃねーよwww


235: 2017/11/06(月) 20:32:24.30 
>>229 
気づいてワロタw 
堀ちえ好き


232: 2017/11/06(月) 20:32:02.40 
堀はブレなくていいね


247: 2017/11/06(月) 20:33:43.42 
喰種だらけの中で平常心のホリチエ(白目


480: 2017/11/09(木) 10:37:24.81
多分月山とトーカは金木は人間と共存するのが理想だって切れるんだろうが 
なら最初から金木が自分でそう言えよと


484: 2017/11/09(木) 10:47:36.90
>>480 
カネキに勝手な願望を押しつけるなとか、カネキにそんなもん背負わせるなとかって切れる展開もありえる 
まあ何にしても勝手に王になって勝手に断食して勝手に糞虫になったのはカネキだけどw


542: 2017/11/09(木) 13:50:25.70
周りがどれだけ王様讃えても 
王様があれだからなー 
月山がきれてもあっそとしか思えないのが悲しい


549: 2017/11/09(木) 14:17:16.48
ここ最近の展開は納得いかないが、今回キレたのが月山ってのは良かったけどな 
トーカ以外にも金木の理解者がいるということは金木にとってもトーカにとっても救いになるし


500: 2017/11/09(木) 11:47:47.08
亜門とアキラの新婚?コンビもで出張ってきたか 
ま~確かにカネキや喰種を救う義理とかないもんな  
地下にいないのは当然の話 
ただこうなると因縁のある神父が最後の壁として立ちふさがりそうだ 
決着つけるのは亜門じゃないといかんよな
亜門アキラ


519: 2017/11/09(木) 12:22:40.94
>>500 
俺もみたいけど、どうも漫画の雰囲気が 
最終部っぽい感がかつてない位濃いように 
思うので、このままカネキ救出か倒すかで 
いろいろぶん投げてフィナーレかもしれん


501: 2017/11/09(木) 11:48:34.54
今更ピエロと戦う理由もなさそうだけどな 
まあドナートは別だろうけど


502: 2017/11/09(木) 11:50:39.86
ピエロの面々はニコとドナートはこの章ではまだ出番ないな 
確かに亜門が絡むなら神父も顔見せにきそうだ


526: 2017/11/09(木) 12:27:22.01
オウルは次出て来たら死にそうでやだな


531: 2017/11/09(木) 12:32:02.02
>>526 
もうやることないしな 
あとはただのグールとして駆逐されて終わりだろう


178: 2017/11/06(月) 20:22:11.80 
イトリ急に出て来て草
イトリ


209: 2017/11/06(月) 20:28:09.80 
イトリババア煽りまくってて草


524: 2017/11/09(木) 12:26:40.82
イトリさんほんと道化だな。月山がキレるのも納得だわ。


528: 2017/11/09(木) 12:27:56.87
イトリがわりとクソである意味安心した 
あとウタさんはどうなのかな 
ピエロだからクソであるとは思いたくないがどうだろう 
この作者はいろいろな描写は悉くひどいがクソ野郎を描くことだけはなかなかだ


529: 2017/11/09(木) 12:28:49.28
未だにウタさんが四方さんを友達だと思っていたことは良かった


581: 2017/11/09(木) 16:42:42.89
今回の最大のギャグはこれ以上進めば君は死ぬよ→そのためのこれまでだ 
とか大見栄切ったのにノビてイトリに引きずってこられる四方さんなんだよなあ。 
仲間からもただ単に生き埋めになったもんだと思われる始末


582: 2017/11/09(木) 16:55:37.66
そう言えば「地下はもう…」みたいなセリフあったし 
アヤトは地下で終わるのか


613: 2017/11/09(木) 19:13:12.16
ヒデは喋れない程に顔面喰われて
そっからどうやってあの場を脱出し、顔半分で生きて来たんだろうね
一旦入院して応急的な手術はした、とかそんな訳はないし
140724tg136_02


622: 2017/11/09(木) 19:32:44.60
ヒデを信じたいがなんか怪しんでしまう
親友としてカネキを助けたいんだろうが
はたしてそれだけなのか?ってのが


625: 2017/11/09(木) 19:39:12.74
何かしらヒデはまだ裏がありそうではある
このまま只の親友でしたーでもいいけど拍子抜けだしな


627: 2017/11/09(木) 19:42:43.28
親友ってだけだったらなかなか頭おかしい
こんな取り返しのつかない状態になる前こそがラストチャンスだし、
第一、生きてんなら顔を出してカネキを安心させないのはおかしいし


628: 2017/11/09(木) 19:46:19.94
恐らく亜門にも口止めしたんだろうし
頑なに直接会おうとしない、生きてることも
伝えようとしない理由がわからんねヒデ


629: 2017/11/09(木) 19:53:58.39
アオギリの構成員を倒した時点で普通の人間じゃないのに
カネキを助けたつったら無印の最後だけだろ?

カネキが白カネキになるまでの間ピンチになって助けに来たの殆どあんていくのメンバーだ
親友ではない


630: 2017/11/09(木) 19:57:05.10
そう考えるとあんていくのメンバーいいやつらだったな(過去形)


631: 2017/11/09(木) 19:59:08.61
ヒデも個人のできる範囲でちゃんと助けてはいるんだが
無印の地下とかもわざと有馬の方向へ向かわせたり
普通に生きてるなら会いに行けばいいものを
正体隠して親友が竜になってから慌てるってのがな
怪しいんだよ


636: 2017/11/09(木) 20:19:46.19
まあフルタがカネキを助けるってヒデがわかってるならカネキ放置もありえる
その場合ヒデはピエロの一員になるけど


647: 2017/11/09(木) 21:07:57.58
局長室から落ちたシコちゃん
行方不明ドナート&ニコ
いまだに本部に戻ってない平子とホープ
なぜか味方側にいるマツリン
放置のフルタ
地下で生き埋めのアヤトくんと仲間たち
行方不明のナァガラジ

書き切れるか?


650: 2017/11/09(木) 21:18:06.24
>>647
清子さんの両脚をやったのは誰なのか(描写飛ばした場面をちゃんとやれ)
クロナは何やってたんだ
丸はどうやってCCGの暗部を知ったのか
吉時をヤったのは誰なのか
どうやって丸と政は和解したのか

とにかく丸関連が飛び過ぎで困る(´・ω・`)吉時退場の真相は今でもずっと気になってるんだけど


652: 2017/11/09(木) 21:19:25.57
無印は14は超えられなかったが
同じことはそのまま繰り返さずに今度は超えるんだろ
15で〆だと見てる まだ伏線回収のチャンスあり


関連記事:【東京喰種:re 148話感想】ヒデ、ついに自ら語り始める!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509792592/