51o0++G3bfL

34: 2017/11/07(火) 20:02:54.56 ID:???
最初に死ぬのはバナンジで決まりかな?
いちばん弱いガクエイは放置。
バナンジを背後から別働隊で急襲。
チョウガリュウはアコウの8000の別働隊が背後
王賁2


35: 2017/11/07(火) 20:04:58.00
不利な形勢が一転して挟み撃ちw


36: 2017/11/07(火) 20:09:25.76 ID:???
大将軍の景色級なら、もう一つ二つどんでん返しありーの
全部読んでましたからフッがあるはず


10: 2017/11/07(火) 01:22:47.56 ID:???
これは岳嬰急襲➡じい死亡からの王賁完全覚醒の流れ

 

909: 2017/11/09(木) 07:50:45.22
今度は関常がリアクション芸人になってる(笑) 
登場の時とエライ違いだ


120: 2017/11/09(木) 19:52:03.59 ID:???
結局大将軍の景色って何だった? 
教えてお前ら
蒙恬


154: 2017/11/10(金) 01:05:36.46
>>120 
どんな戦局どんな戦況にあっても自分が中心て視点


125: 2017/11/09(木) 20:50:47.21 ID:???
なんかリアリティを感じない作戦だったなw 
それこそ瞬間物質移送機で、対面へ瞬時にワープでもしなければ 
成立しないのではなかろうか


127: 2017/11/09(木) 21:09:16.09 ID:???
そもそもバナンジ軍の左から右へ移動してバナンジ軍の右側を背後から攻めれるならアコウ軍の一部を迂回させてバナンジ軍の右側を背後から攻めることは容易いだろ


24: 2017/11/07(火) 12:52:43.00 ID:???
まったく状況がわからないけど 
王賁狙ってた軍はなにやってるんだ?


29: 2017/11/07(火) 18:51:52.10 ID:???
>>24 
王賁がワープしたから見失っただけ


32: 2017/11/07(火) 19:40:55.71 ID:???
オウホンは機動10あるからね 
メガブースター装備しないと追いつけないね


921: 2017/11/09(木) 09:03:20.16
オイオイ趙のお馬さんは中華一速いんじゃないのか?なぜ追いつかない?


979: 2017/11/09(木) 15:06:54.70
>>921 
ほんと都合いいよな


980: 2017/11/09(木) 15:11:52.80
>>979 
趙北部のガンモンかなんかの馬だけ特別速いっていままで散々説明あったぞ 
希少だからエリート遊撃部隊にしか使われてないんだろ


54: 2017/11/08(水) 00:26:12.25 ID:???
原先生…王賁が狙いを定めてアコウが応えてる間バナンジ軍の予備隊は何してるんですか?


933: 2017/11/09(木) 11:12:48.05
あのまま挟み撃ちし出すと追っ手に追い付かれるんだけど 
引き離したらいなくなるわけじゃないのに


937: 2017/11/09(木) 11:36:23.01
>>933 
仮に引き離せても数分だろうな 
敵に突入して混線になった頃合いに追い付いてきて挟撃されて完璧な形で王賁は全滅すると思うわ


914: 2017/11/09(木) 08:46:59.59
とりあえず残された王賁の部隊は全滅してないとおかしい
王賁


939: 2017/11/09(木) 11:54:19.61
仮にバナンジ軍を叩けたとしても玉鳳隊は全滅必至やん 
こんなクソすぎる作戦があってたまるかよ


946: 2017/11/09(木) 12:24:02.03
>>939 
損害が向こうの方が上ならええんちゃう?


940: 2017/11/09(木) 11:59:14.86
ギョクホウ隊の方は全滅寸前のところに 
信とキョウカイがワープしてきて 
ガクエイとチョウガリュウを 
討ち取るんだよ


99: 2017/11/09(木) 06:12:32.34
玉鳳は王賁の出世の代償に半減だな。バナンジの右翼が壊滅が先か玉鳳の壊滅が先か。 
まぁバナンジの方がドミノ倒しで一気に倒れるのは見えているが、勝ちが決まったところでまた李牧がワープしてきてアコウ戦死w


115: 2017/11/09(木) 18:34:44.53 ID:???
血をしたたらせながら頑張って走ってるようではダメだわな 
汗すらかかずにパッと現れて一合も打ち合わずに敵さんの首に刃を生やす 
…これができるようになるのに何年かかることか


11: 2017/11/07(火) 01:26:52.83 ID:???
し、信の活躍はいつ頃になりますかね・・・?


12: 2017/11/07(火) 01:32:08.27 ID:???
この漫画はターン制だから信のターン来るまで待とう


20: 2017/11/07(火) 10:50:18.71 ID:???
信がここから武功あげるとしたら 
将軍級2人以上倒さんとやばくね? 
バテイ一人ごときじゃモウテン、オウホンと肩並べられないっしょ 
今更キスイやってもなんだかなぁって感じになるし・・・


23: 2017/11/07(火) 12:17:34.18 ID:???
蒙恬「大将軍の景色見える時あるよね」 
王賁「せやな。(今回の戦で見れたぜ)」 
信「俺も見たことあるぜ!(16巻)」


38: 2017/11/07(火) 20:16:56.79 ID:???
>>23 
あれは大将軍じゃなくて将軍の景色だから少し違うんじゃね?


934: 2017/11/09(木) 11:23:17.40
王賁の背中の剣はいつ使うのか
王賁3


941: 2017/11/09(木) 12:04:09.85
>>934 
あれファンネルなんやで


42: 2017/11/07(火) 21:21:52.38 ID:???
信が覚醒して将軍の景色が見えるようになるのと、 
王賁が背中の飛刀を使うのと、 
どっちが先だと思う?


46: 2017/11/07(火) 21:50:28.89 ID:???
王賁の背中の剣には干将があるから、魏を滅ぼす時に使うよ


47: 2017/11/07(火) 21:53:21.06 ID:???
それで魏を滅ぼすのは一体いつ頃なんですかねぇ


136: 2017/11/09(木) 21:58:20.09 ID:???
李牧は今何してんだろ 
もう動けないってことはないだろう


139: 2017/11/09(木) 22:14:38.61 ID:???
リボクは今力溜めてる 
次ワープしてアコウ殺すために


102: 2017/11/09(木) 08:14:29.56 ID:???
リボクの敗因はたった一つ 
ワープで王翦を倒さなかったことだな 
なんで敵の大将ではなく側近に狙いを定めたのか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1509981144/