news_header_tokyoghou_01

23: 2017/11/02(木) 22:53:23.22
脚本があの訳わからない2期の脚本家続投
アニメーション制作:studioぴえろ、
アニメーション制作協力:studioぴえろ+
studioぴえろ+は今期ダイナミックコードを制作した会社

未来はもう見えてる

https://youtu.be/2_SXvMSGJrs



24: 2017/11/03(金) 01:04:47.21
ぴえろ切れなかったか


29: 2017/11/04(土) 21:02:25.81
最後に笑うのは(スタジオ)ピエロだよ

 

2: 2017/10/06(金) 01:14:39.48
東京喰種√Aから2年後が舞台だそうです 
http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/news.html?id=n002


32: 2017/11/05(日) 17:01:36.13
√Aの完全続編なら色々とフォローが必要なんじゃないの 
√Aは加納・リゼ関連放置、ナキ白スーツ組じゃないとはいえ味方を攻撃するただの馬鹿に、ヒデ、他にも


33: 2017/11/05(日) 17:19:26.14
√Aが失敗だよなー 
2クールあるなら普通に原作通りやれたよね


34: 2017/11/05(日) 21:18:51.82
√Aはヒデは五体全部つながってて腹から大量出血で意識が飛んだ以上の描写が無いから 
実は生きてて原作通りreアニメでスケアクロウで再登場しても問題なし。
 

ed63c28b


30: 2017/11/04(土) 23:52:16.10
一期1話くらいのクオリティで全話やってくれんかな


6: 2017/10/06(金) 12:19:59.02
2クールにしないと金木が登場しないだろw
カネキ2 (9)


14: 2017/10/11(水) 14:20:59.59
>>6 
ても24話で完結できるかな?闇金木か王金木までいけるか?


15: 2017/10/11(水) 15:34:24.92
>>14 
そこはやっぱり2クールで作ーるんじゃないか?


7: 2017/10/06(金) 18:05:58.29
正直やめた方がいいと思う


8: 2017/10/07(土) 09:59:07.72
原作があんなことになってるのに大丈夫か


21: 2017/10/21(土) 03:49:27.00
原作金木がゴジラ化してるんですが…
竜


9: 2017/10/07(土) 17:10:52.53
re始まってからアンチが一気に増えたよな 
まあ確かに気持ちは分かるような気がする


11: 2017/10/08(日) 11:02:31.59
reの意味がわかるとこで終わってほしい 
そっから後はグダグダ


13: 2017/10/11(水) 07:00:41.92
作るのはゴート結成前までにしとけよな


31: 2017/11/05(日) 00:41:36.68
分割2クールだとしたら1クール目はロゼ編までかな 
「駆逐でお願いします」でポッター金木チラ見せして2クール目へ引き


19: 2017/10/16(月) 13:41:37.34
キャラ無駄に多いし配役が大変そうだわ


22: 2017/11/01(水) 10:50:10.54
捜査官は階級が高いほど声優もベテランが増えてくるから 
クインクスは若手声優が多いだろうね
クインクス (4)


34: 2017/11/05(日) 21:18:51.82
>>22 
原作でうまる会議みたいな事やりだしたんだから、田中あいみ使ってほしいな 
サイコ、六月、ハイルあたりなら余裕で出来るだろ


5: 2017/10/06(金) 11:01:14.72
正直楽しみ 
滝澤の声優誰よ


26: 2017/11/03(金) 10:23:58.84
製作陣が前作と同じなら適度に声優の使い回しがあるだろうね 
ハイルだけは新規の声優にしてほしいが


36: 2017/11/06(月) 11:53:55.87
宇井は中の人変わりそう 
中の人精神病んで今年仕事やってないし
宇井 (12)


37: 2017/11/06(月) 15:52:50.82
>>36 
え!?まじか…


39: 2017/11/06(月) 17:30:23.78
マジかよw宇井と同じで闇堕ちか


40: 2017/11/07(火) 08:33:30.33
宇井の声優ってただのモブベテランの一人かと思ったら結構問題起こしてる人なのな


41: 2017/11/07(火) 09:18:25.80
声優なんか誰がやったって変わんねーし大丈夫だろ


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/anime3/1507219122/