onepiece087-thumb-400x635-3903

980: 2017/11/13(月)
サンジ、ビッグマム倒しちゃうのか… 
すげーな
サンジ


925: 2017/11/13(月)
タイトルのブリュレだよ!でなんか草 
サンジまた悪い顔してんなー


65: 2017/11/13(月)
その台詞をシェフたちの前で言うのは不味いぞサンジ


17: 2017/11/13(月)
サンジの台詞的にビッグマムにケーキを食わせる→気絶は間違いなさそうかしら
あとは子供達からどう逃げるかだな

 

53: 2017/11/13(月)
街中でマム止めたらサンジが救世主に見えるな


122: 2017/11/13(月)
>>53 
ゴッドウソップと同じ展開来そうだな


311: 2017/11/13(月)
マムがケーキで気絶してペドロが以前奪われた寿命が返って来て蘇るのは100%あるよね


322: 2017/11/13(月)
>>311 
確定


66: 2017/11/13(月)
オーブンどうすんだろ 
仕上げはサンジがやるからサンジが残って戦うわけにもいかんし 
義父を守るためにベッジが引き受けるとか?でも距離的に間に合わんよな


37: 2017/11/13(月)
ケーキ完成までもっていたのは評価する 
でもカタクリから逃げるのは残念
ルフィ


233: 2017/11/13(月)
主人公が弱過ぎる。 
もっとスカっと勝たせてくれ。


24: 2017/11/13(月)
四皇のNO2程度に負ける用じゃまだまだゴールまで長そうだな 
もう2年とか空けられないだろうし、覚醒への道か


30: 2017/11/13(月)
つか、ルフィ逃げるの覇気戻るまでの10分だけだろ 
何で完全に逃げる的な反応してんだよ


28: 2017/11/13(月)
まぁ10分の時間稼ぎってことなら目を瞑るか... 
ただ今回で覚醒かパワーアップの兆しぐらい見せてくれると思ってたわ


300: 2017/11/13(月)
サンジのバイタルなんちゃらで10分待たずに覇気回復させる方向でお願いします


311: 2017/11/13(月)
>>300 
もう完全にその設定忘れてたわw


318: 2017/11/13(月)
>>300 
いいね、それ


919: 2017/11/13(月)
そういやギア4切れたのに逃げ回る体力はあるんだな


943: 2017/11/13(月)
ブリュレ


959: 2017/11/13(月)
>>943 
ブリュレwww 
せっかく逃げられたのにまた利用されてかわいそうにw


962: 2017/11/13(月)
>>959 
カタクリって能力や食い物好き以外にも、ルフィと同じく性格までちょっと天然なのか 
ルフィでも見聞である程度把握できるのに、未来予知までできるカタクリならブリュレくらい把握できるだろ、そもそも未来予知でわかるだろ


22: 2017/11/13(月)
というか未来予知ってオートで発動してる訳じゃないしルフィが逃げたから予知はしなかっただけなんじゃ


24: 2017/11/13(月)
カタクリの位置からではブリュレの姿が見えなかったんだよ 
カタクリの未来視も視野の外は流石に見えないんだろ


239: 2017/11/13(月)
というかこれ地味にカタクリは鏡の中に閉じ込められてるんじゃねーのwww 
もう闘わなくていいだろw


991: 2017/11/13(月)
ルフィが再びブリュレ連れて鏡世界に戻ってきた時 
誰も来ないと油断したカタクリがまた寝転んでドーナツを頬張ってそう


157: 2017/11/13(月)
こんなに愛されてるのにブリュレ…


14: 2017/11/13(月)
ブリュレ  ハンタのノヴさん並みに便利だな(´・ω・`)


163: 2017/11/13(月)
ブリュレ便利過ぎ 
こいつ美人キャラにしたら人気出ただろうに


164: 2017/11/13(月)
>>163 
ただの美人キャラじゃ全く面白くない 
これから美人になるならまだしも


172: 2017/11/13(月)
ブリュレの能力ってビッグマム海賊団の行軍バフそのものだからな 
頭のキレる幹部クラスの兄弟からも重宝されるだろうな 
思い返せば将星クラッカーもブリュレの助っ人で来たんだったな 
仮にマムが後日今回の件でキレてブリュレを殺すと言っても 
将星クラスがそれだけはと制止しようとするんじゃないかと思えるくらい生命線な能力だ


115: 2017/11/13(月)
ペロス兄の飴でもギア3じゃ壊せないぐらいの強度あるんだな 
そしてそれをあっさり斬るアマンド 

マムの部下ってつえーわ
アマンド


123: 2017/11/13(月)
>>115 
ルフィ覇気無しだぞ?


424: 2017/11/13(月)
とばっちりで島を破壊されたアマンド可哀想


73: 2017/11/13(月)
スムージーさんいよいよ登場か


77: 2017/11/13(月)
ようやくスムージーの見せ場が


144: 2017/11/13(月)
しかしルフィってヤバイと思ったらすぐ逃げるし正々堂々にはそんなに拘らないし割と狡猾だなw


147: 2017/11/13(月)
>>144
海賊だからな


154: 2017/11/13(月)
>>144
暗殺に参加するぐらいだからな
ていうか主人公枠が完全にサンジかカタクリになっとる


16: 2017/11/13(月)
実際連れ込まれた挙句閉じ込められたからカタクリの敗北と言えんでもない
お兄ちゃん完璧すぎるから正面突破はおあずけだ


149: 2017/11/13(月)
将星クラスにギア4力押しは無理ってのがわかったな
こういうパワーバランス好きだわ


186: 2017/11/13(月)
>>149
ギア4でも無理っぽいからウソップみたいな頭使って隙作る決着くさいな
ほどほどでサンジケーキでバトルお流れかもしれんけど


250: 2017/11/13(月)
覚醒はワノ国までお預けだなこりゃ


306: 2017/11/13(月)
流石にカタクリは倒すと思いたい
ルフィが幹部に勝てないレベルだとワノ国が助っ人頼りの戦闘にしかならんし


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1510252630/