77097813

539: 2017/11/13(月) 00:31:48.33
切絵ちゃんメイン回に切絵ちゃん好きがニッコリ
絵本作家かー
薄い絵本も描いて欲しいな~・・・というよりお前が絵本になるんだよ!!


542: 2017/11/13(月) 00:32:48.39
きりんりん最高
no title


543: 2017/11/13(月) 00:33:26.02
切絵ちゃん回は面白いな
ニコニコっぽい弾幕流れるの好き


520: 2017/11/13(月) 00:25:28.08
きりえのBGMが流れると何故か安心する

 

525: 2017/11/13(月) 00:27:03.82
きりえちゃんの絵本売ってください 
今週の海老名ちゃんは特にかわいかったので個人的に神回 
だが着物着替えのシーンを「神速」でごまかしたのは許せんがw
2954ebd8


528: 2017/11/13(月) 00:27:38.33
なんかいろいろ楽しめた神回だった


518: 2017/11/13(月) 00:24:49.84
やっぱり妹全キャラ出てくると面白いわ


556: 2017/11/13(月) 00:39:53.90
タイヘイと海老名ちゃんに声かけられてから消えようとする切絵ちゃんに笑ったw
66b7b8ed


522: 2017/11/13(月) 00:26:15.73
シルフィンママが強烈すぎる 
切絵はいつの間にミスディレクションを習得したんだ
950946e5


561: 2017/11/13(月) 00:57:40.99
シルフィン母、若過ぎぃ! 
そして普段着が和服系


584: 2017/11/13(月) 05:29:56.56
シュバフィンママン、あれで経産婦なのか!?


587: 2017/11/13(月) 06:16:01.10
動画工房はあの手の若経産婦を描かせたら最高だな


523: 2017/11/13(月) 00:26:16.82
まさかうまるに喜久子さんが出るとはw


531: 2017/11/13(月) 00:28:49.99
>>523 
17歳さんって17歳なのにお母さんの役多いよな 
みつどもえでも杉ママだったし 
まぁ「異様に若いママ」という共通点はあるがw


533: 2017/11/13(月) 00:29:18.23
原作を知らないけどシルフィンママを年齢ネタでイジったのはワロタ


572: 2017/11/13(月) 02:40:16.06
>>533 
妊娠の期間とアレックスの年齢で逆算するとシルフィンのお母さんは45歳前後でしょうね…


532: 2017/11/13(月) 00:29:02.16
俺の知ってる着付け方法と違うんだが?
3f3200dc


551: 2017/11/13(月) 00:36:42.67
海老名ちゃんの着付けなら任せろ!! 
シュバーンと早業でやるんじゃなく着物になるシーンはじっくりやって欲しかったわ 
うまるちゃん暑いなら脱ぐなり、シャワー浴びればいいのにねw


515: 2017/11/13(月) 00:12:56.96
5月のカシオペア座は低い位置にあるのであんなふうに見上げることはできません
ssd151050014210856


552: 2017/11/13(月) 00:37:57.15
星の説明がかなり無理があって作者は星や星座ほとんど知らずに適当に書いたんだろなーと思った


524: 2017/11/13(月) 00:26:18.12
星を教えるシーンも話題になって話だよね? 
うまるじゃなく他の子に教えたとかなんとかって


519: 2017/11/13(月) 00:25:19.72
よく窓開けて眠れるね 
戸締りしないと泥棒入らない? 



563: 2017/11/13(月) 01:06:18.67
暑いのになんでフード脱がんねん


564: 2017/11/13(月) 01:08:28.19
>>563 
フードが本体


511: 2017/11/12(日) 23:54:38.55
早いなひな祭りからあっという間に5月に来週終わりには夏休み突入もありえそうw


512: 2017/11/12(日) 23:56:39.60
時間がどんどん進んだな


553: 2017/11/13(月) 00:38:11.60
海老名→タイヘイ→切絵と「あっ察し…」の連鎖が楽しい 
みんな相手を思いやれる優しい世界 
そして何も気づかず我が道を行くうまるw
ssd151050005798010

ssd151050005876731


562: 2017/11/13(月) 00:59:43.63
いきなり「優しいんだね」と声をかけるタイヘイの天然ジゴロっぷりw


538: 2017/11/13(月) 00:30:53.78
タイヘイオムライスチョイスとかかわいいな


569: 2017/11/13(月) 01:25:32.34
>>538 
花山組の2代目と同じだな


545: 2017/11/13(月) 00:33:56.82
切絵ちゃんの中の海老名ちゃんイメージが微妙だったのがどうもなー 
こまるちゃんとうまるちゃんには心開いてるのに海老名ちゃんやタイヘイにはまだ壁がある感じ 
うまるちゃんが一緒に居たり4人組の時は壁作る事も無く仲良く和気藹々やってるのにね 
どっちかというとまだシルフィン相手の方が切絵ちゃん付き合いやすそうにしてるような・・・
f49f5fbb


547: 2017/11/13(月) 00:35:30.20
切絵ちゃんが絵本作家になりたいと聞いて海老名ちゃん引くわけないのに 
その辺ある意味うまるちゃんと同じか 
うまるちゃんも干物妹の事を明かしたら海老名ちゃん達に嫌われるかもって恐れてるしな


560: 2017/11/13(月) 00:48:04.59
うまるもみんなに干物妹状態打ち明ければいいのに 
みんな優しいから引いたりしない・・・はず


574: 2017/11/13(月) 02:43:21.51
>>560 
言うのが凄く恥ずかしいから決心がつかないんだよな 
家うまるの私生活を内心恥ずかしいことだって思ってるから


536: 2017/11/13(月) 00:30:09.76
きりえは干物妹をうまるの妹と思ってるけど 
うまるの家に来てるのにいつもうまるがいないのを変に思わないの?
67732e37


544: 2017/11/13(月) 00:33:30.63
>>536 
初めて家に来た時に「住んでるのはお兄ちゃんとこまるだけ、お姉ちゃんはいない」」と説明してる 
そっからお姉ちゃんはどこに住んでるのかって追求はしないあたりがきりえちゃんクオリティ 
うまるをストーカーして家を突き止めたくせに詰めが甘い


549: 2017/11/13(月) 00:36:02.65 
>>544 
でも海老名ちゃんはうまるはあの家に住んでるって知ってるよね?


558: 2017/11/13(月) 00:41:38.42
>>549 
海老名ちゃんと切絵ちゃんで情報共有してないからね


546: 2017/11/13(月) 00:35:29.17
そもそも生徒手帳の住所に渡しに来たのに住んでないと言われて納得するきりえちゃんw


554: 2017/11/13(月) 00:38:27.42
予告で何故か泣いたわ


559: 2017/11/13(月) 00:43:27.42
>>554 
いいよね 
最後だけ急に声色変えるの反則だわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509908688/