ゆらぎ荘

1: 2017/11/13(月) 00:06:09.56 
ミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」のアニメ化が、本日11月13日に発売された週刊少年ジャンプ50号(集英社)にて発表された。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」は、幽霊が出るとされる元温泉旅館の格安下宿・ゆらぎ荘を舞台にしたラブコメディ。
格安の家賃に惹かれて入居した霊能力者の少年・冬空コガラシと、ゆらぎ荘に棲みつく幽霊の少女や入居者たちとのドタバタとした日々をお色気描写を交えて描いていく。
同作は週刊少年ジャンプにて2016年より連載されており、単行本は8巻まで刊行されている。

アニメの発表媒体やキャスト、スタッフ情報などは続報を待とう。なお12月16日、17日に千葉・幕張メッセで開催される「ジャンプフェスタ2018」の1日目には、本作のステージイベントが行われる。

http://natalie.mu/comic/news/256431 


58: 2017/11/08(水) 12:31:19.85
やっとかよ 
ブラクロより先にアニメ化できた


169: 2017/11/08(水) 12:48:53.27
ついにToLOVEるの後釜に座ったか

 

3: 2017/11/08(水) 12:19:37.18
喜ばしい


15: 2017/11/08(水) 12:22:49.07
制作はピンクパイナップルかな


2: 2017/11/08(水) 12:19:18.59
ソーマのパクリやろこの絵
4088707214


5: 2017/11/08(水) 12:20:14.39
>>2 
逆や 
ソーマ作者が敬服してるのがミウラ


62: 2017/11/08(水) 12:32:36.78
>>5 
単行本出してる江ロ漫画家が週間連載の経験のために打ち切り漫画家のとこにアシスタントに行くとかいう謎の師弟関係


4: 2017/11/08(水) 12:19:41.64
次は鬼滅か石がくるやろな


17: 2017/11/08(水) 12:23:48.43
鬼滅アニメはよ


23: 2017/11/08(水) 12:25:36.76
恋染紅葉をアニメ化してクレメンス
恋染紅葉


28: 2017/11/08(水) 12:26:25.82
恋染紅葉の人か 
出世してな


6: 2017/11/08(水) 12:20:26.70
また円盤で規制解除商法か


10: 2017/11/08(水) 12:21:56.00
江ロ漫画のアニメってあんま良いのないよね


42: 2017/11/08(水) 12:28:38.69
いちごもニセコイもとらぶるもアニメの出来は酷かったからな 
これはちゃんと作ってくれよ


247: 2017/11/08(水) 13:01:21.64
>>42 
ニセコイはシャフトでアニメ化されただけマシやろ 
贅沢言うな


7: 2017/11/08(水) 12:20:43.00
退魔忍すこ
CuP5TCqUsAAGd7a


93: 2017/11/08(水) 12:37:58.58
ついに退魔忍が地上波か


29: 2017/11/08(水) 12:26:25.85
ToLOVEると違ってロリ枠不在が残念


31: 2017/11/08(水) 12:26:57.96
中居さん…😭


47: 2017/11/08(水) 12:29:44.82
ゆらぎみたいな中身のない漫画でもアニメ化までいけるんやな 
素直にすごい


78: 2017/11/08(水) 12:35:27.65
僕勉アニメ化しろや
bokuben01-thumb-400x635-3791


91: 2017/11/08(水) 12:37:22.36
>>78 
このまま行けば来年末アニメ化発表やろ 
勉強もゆらぎも両方好きなやつあんまおらんのか? 
ワイはジャンプが最近ラブコメ当ててて嬉しいで


104: 2017/11/08(水) 12:39:13.18
>>91 
両方好きなやつのが多いやろ 
ゆらぎ憎さに勉強推してるやつは声がでかいだけや


114: 2017/11/08(水) 12:40:19.43
声優が気になるンゴねえ 
ババアや角川の声優だとアウト


4: 2017/11/13(月) 00:18:27.42
OVAで思いっきりやってくれ 
単行本特典とかじゃなくフルプライスで頼む


25: 2017/11/13(月) 04:46:36.34
ToLOVEるよりもさらにお色気に振った作品だが、大丈夫なのか?


37: 2017/11/13(月) 09:23:45.18
どっかの腐女子が喚いてなかったっけ? 
ゆらぎ荘が表紙のジャンプ死ねみたいな感じで


43: 2017/11/13(月) 12:04:38.49
腐女子じゃなくてフェミ方面が吠えたから割と話題になった 
けど何事もなかったように続いてるし作者と編集も開き直ってるのか胸も尻も出してるし男まで脱ぎ出した 
でもラブコメ枠は勉強の方が勢いあるっぽい


8: 2017/11/13(月) 00:46:11.18
ハーレム系はなんだかんだで強いな 
・主人公が純情、でも正義感が強い 
・可愛い女の子と女性がたくさん出て、ラッキースケベ多数 
・さりげにアクションシーン多い 
ToLOVEるにも共通するが、この辺が当てるポイントか?


12: 2017/11/13(月) 01:02:22.05
主人公といいつつコガラシがあんま前に出てこないのは 
バランスが取れてていいと思うわ。コガラシ万能過ぎるし。 
実質主人公は幽奈と千紗希。
10


6: 2017/11/13(月) 00:20:19.93
切りがいいのは眼帯キャラが出る辺りか


17: 2017/11/13(月) 01:36:05.94
OVAだろうな
むしろ無理に地上波にしたら
極限まで薄めたカルピスにしかならないだろ


19: 2017/11/13(月) 02:06:42.33
クソみてえな規制で隠すくらいならやらない方が良い


20: 2017/11/13(月) 02:23:42.33
とらぶるも湯気と白塗りばっかりで全然だったもんな


21: 2017/11/13(月) 02:46:43.39
光やら湯気しか見れないだろうな
BDで見ないと


31: 2017/11/13(月) 06:56:39.55
とにかくぱんつ見せろ
もの凄く良い作画でぱんつ見せろ
理不尽な光で隠さずぱんついっぱい見せろ!
新・パンツの見えるアニメスレ住人一同より


32: 2017/11/13(月) 07:18:24.36
パンツすらないことが最近多い気がする
はいてないと言う意味で


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1510499169/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510111121/