61l+glSUjsL

378: 2017/11/13(月) 00:03:56.14
扉絵の異形感とか最後のページの兄妹の絡みがすごいゾクッと来た
妓夫太郎


395: 2017/11/13(月) 00:30:29.49
ラストの妓夫太郎と堕姫の一枚絵、すげぇわ。ゾクゾクするわ。


402: 2017/11/13(月) 01:01:09.74
>>395
いいよな
決め絵がたまらん
でも鬼ぃちゃんのボリボリが多すぎて不潔臭そうで生理的にキッツイ


379: 2017/11/13(月) 00:05:26.36
肩車堕姫が可愛すぎる

 

392: 2017/11/13(月) 00:15:46.89
妓夫太郎のデザインがジョージ秋山入ってて好き


393: 2017/11/13(月) 00:19:31.63
なんだっけ 
首斬りバサラ?とやらを思い出した 
不健康そうで武器が鎌で美人憑き


411: 2017/11/13(月) 01:42:20.48
俺も堕姫ちゃんに跨られたいからちょっと無惨様に頼んで鬼いちゃんになってくる


397: 2017/11/13(月) 00:39:43.93
妹の「わたし頑張ってるもん」に対してコクコク頷いて肯定してやる兄って良いな 
兄妹揃って非道を重ねている鬼なんだけどさ


420: 2017/11/13(月) 04:48:30.90
先週感じた禍々しさはどこへやら、お鬼ぃちゃん面白いしカッコいい 
肩車で仲良しこよしなんかされたらほのぼのしちゃうんだがw 
二人でひとつって言ってるからコレが最終形態で間違いなさそうね 
近接を堕姫ちゃん、遠距離を妓夫太郎兄ちゃんが担当かな、良いコンビやん普通に強そう 
どうすれば倒せるのかっていう謎も健在だし次週へのワクドキが止まらねえわ


421: 2017/11/13(月) 04:58:39.53
ホーミング系の技は自分に誘導されて自爆するってお約束があるからな 
しかしこれだけ頭が足りないのによく花魁になれたな、妹。芸事も必須のはずだが


423: 2017/11/13(月) 05:32:53.49
>>421 
楽器ぐらいならともかく囲碁将棋双六に香合をこなす堕姫ちゃんは想像できんなw 
それもひっくるめてすごい頑張ってたのかもしれんけど 
しかし週をまたいで「足りない頭」とダメ押しする鬼いちゃんひっでえwww


430: 2017/11/13(月) 06:56:16.63
鬼いちゃんもそこそこ頭足りなそう


487: 2017/11/13(月) 11:51:48.47
あほの子扱いされてるけど花魁までなってるんだから 
ある程度の教養や知識はあるはず 
賢いあほの子か


551: 2017/11/13(月) 14:26:20.04
堕姫の帯は攻防一体なのがいいな 
帯に人間を生きたまま取り込むという人質とるのに最高の術もあるしかなり使い勝手のいい血鬼術だ 

ただのテンプレヒステリ女幹部キャラだったのにここ2週で泣き虫妹属性だったりとぐっとキャラとしての魅力が増したわ


400: 2017/11/13(月) 00:43:55.69
一つ気になったが兄鬼のおそらく人間の時の姿も異常に両脇腹が凹んでいるけど、これって飢餓だけではないような気がするんだが? 

内臓の一部がない? 
皮膚をぽりぽり掻いているのもその辺に関係してる? 
病気に詳しいわけではないからわからないけど


408: 2017/11/13(月) 01:17:19.93
>>400 
アメーバ赤痢とか


398: 2017/11/13(月) 00:42:19.60
劣悪な環境で皮膚にはダニ蚤虱腹には回虫サナダムシだったのかな 
にしても全然似てない兄妹


410: 2017/11/13(月) 01:19:43.48
目の文字の位置はお兄ちゃんも同じか 
やっぱお兄ちゃんが本体ってわけではないのかな


428: 2017/11/13(月) 06:29:28.98
無惨様がオキニなのって案外妓夫太郎の方かもしれんな 
病弱というか不健康そうだしコンプのこじらせっぷりハンパないし 
姫もそれなりに使いではあるしこっちをおだてておくと妓夫太郎も喜ぶからそうしてやるか、みたいな 
姫の方は別個体の鬼なのか作られた人形なのかはわからんけどね


460: 2017/11/13(月) 09:39:50.95
うーーんなんだろう、この鎌振り回しお兄ちゃんはなんかいまいち強そうじゃないな 
累は絶望的なくらい強く感じたのに


461: 2017/11/13(月) 09:45:44.23
単純な数字的にもアカザ以上だとあれだし三人も強くなってるしこんなもんでしょ 
正直絶望は壱弐とかに期待してるわ


383: 2017/11/13(月) 00:07:36.65
祭りの神クソカッケェ!!
宇髄


384: 2017/11/13(月) 00:08:30.16
初めて作中で身長について言及された? 
宇髄さん、六尺(約1.8m)を優に超えてるってことは 
2m手前くらいかな


444: 2017/11/13(月) 08:23:09.23
さすが嫁3人いる人は違うわ 
格好いい 
ただ爆破の種は地味ね


497: 2017/11/13(月) 12:25:02.04
宇髄「女房も3人いるからな」 
妓夫太郎「」 
この間好き


449: 2017/11/13(月) 08:54:44.81
嫁三人でギュータローの応援しかけたわ


422: 2017/11/13(月) 05:13:22.59
鎌鬼は俺たちの代弁者だったか


510: 2017/11/13(月) 12:51:52.15
イケメン 
高身長 
ムキムキ 
嫁がいる(三人) 

そりゃ嫉妬するわ。頑張れ鬼いちゃん


466: 2017/11/13(月) 10:01:29.64
牛ちゃん嫁が3人いるってだけで嫉妬MAXなのに全員美人って知ったら嫉妬ゲージ降り切れるだろ


381: 2017/11/13(月) 00:07:11.47
鬼いちゃんと善逸は仲良くなれるのでは??


489: 2017/11/13(月) 11:59:57.10
3人の嫁羨ましいって言うけど 
収入は勿論一人でもソコソコ面倒な女相手の色々を3倍こなさないと駄目なんだぞ? 
仕事も考えたら自分の時間なんてゼロだろ 
大変だろうから一人ください


499: 2017/11/13(月) 12:29:14.66
>>489 
元部下で、自分が命じた死ぬかも知れないような(天元は勿論死なせるつもりなんてないが)任務に身を投じられるほど忠実で、しかも律儀に旦那を様付けしてくれる嫁だぞ 
むしろ面倒かけられたい 
一人ください


401: 2017/11/13(月) 00:59:44.33
本体については派手柱もやっぱり推測立ててるね 
でもここで言及するということは妓夫太郎の頚だけを斬ればOKではない可能性もあるのか
堕姫


508: 2017/11/13(月) 12:45:11.36
>>401 
多分両方の首を同時に刎ねないと復活するんだと思う 
トリコって漫画でやってた 
きっと妓夫太郎兄妹は特殊賞味食材


534: 2017/11/13(月) 13:44:38.10
>>508 
宇宙刑事シャリバンの魔王サイコと海坊主でもやってた


404: 2017/11/13(月) 01:06:47.76
すでに来週が気になりすぎて辛い 
ほかの音の呼吸の技も見たい 
術式展開ってアカザくん固有なのかな


389: 2017/11/13(月) 00:13:25.09
善逸寝てるのか?で一笑いしド派手にな!でダメ押し 
さすがだな
伊之助


396: 2017/11/13(月) 00:36:28.17
伊之助‼善逸‼この二人が出ると心がなごむなあ 
妓夫太郎が身体ボリボリ掻きまくってるのは人間時代の病気とかが原因だったりするんだろうか 
掻いたそばから治っちゃいるけど恐いがな


475: 2017/11/13(月) 10:58:46.27
宇髄さんかっこいいし妓夫太郎&堕姫ちゃん兄妹もかっこいい 
でも今回は鬼殺隊に勝ってほしいな 
相討ちも嫌だ


558: 2017/11/13(月) 14:56:38.10
ゆうなさんアニメ化って来週巻頭カラーの鬼滅も発表来そうで怖い
一ファンからするともっと温めて育ててからにして欲しい

堕姫ちゃん兄妹はデビルマンっぽいな


559: 2017/11/13(月) 15:04:38.90
ないない
あったら重大発表あるって書かれるよ


564: 2017/11/13(月) 15:21:40.78
アニメ化のオファーはもうきてそう
たしかゆうなさんと同じ時期に連載はじまったよね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1510074187/