soma027-thumb-400x635-3904

669: 2017/11/13(月) 16:43:57.05
田所、四宮コンビええわw


383: 2017/11/10(金) 21:13:06.59
リンゴのグローブで何するのかと思ったら普通にぶん殴っててワロタ
田所


641: 2017/11/13(月) 10:02:02.76
見開きで不意打ち気味にぶん殴っておいて
良い感じに微笑み合ってる師弟がシュールだわ


672: 2017/11/13(月) 17:19:22.76
>>641
特に理由のない暴力がイストワールじゃない方を襲う!!


710: 2017/11/13(月) 21:21:17.57
>>672
シャルムじゃない方もきっちり殴られてるから

 

303: 2017/11/09(木) 22:09:10.82
田所ちゃんが四宮から評価されてて嬉しい 
決して間抜けじゃないって言い回しが変に飾り立てた言葉じゃない分実感がこもってる気がする
四宮


691: 2017/11/13(月) 20:03:32.12
もう四宮の興味はソーマより恵に移ってるな 
見る目あるね師匠 
なんだかんだソーマは天才肌だから育て甲斐が無さそうだもんな


392: 2017/11/10(金) 23:51:17.91
四宮ホントに優しい顔するようになったな 
マジで師匠だわ 
そして外伝に出てくるアルベールが1コマだけど出ててワロタ


377: 2017/11/10(金) 18:56:33.57
律儀にお茶入れてる田所ちゃん可愛い


647: 2017/11/13(月) 12:14:11.29
アンさん一度半分に割ってるのに実食の時は丸のままのどら焼きを持って端からかじってるね 
割ったのを置いてわざわざ別のを手にとって食べ始めた事になるよね
ドラ焼き


636: 2017/11/13(月) 08:52:05.81
最初にアンがドラ焼きを半分に割って中身を確認してるのに真ん中に何か仕込んでました的なことはやらかさないよね?


639: 2017/11/13(月) 09:57:50.68
>>636 
揚げ物食べるときに、わざわざソース付けてない部分食べた後にソース付いた部分食べて審査する漫画だぞ。


673: 2017/11/13(月) 17:20:03.38
田所が忍ばせたのは、リンゴの皮から香りを引き出したシロップとシナモンで香りづけし 
実を煮込んで作ったリンゴのペーストだな


686: 2017/11/13(月) 18:51:36.06
どら焼きの中心に入ってるのはデカイ栗に決まってんだろ。餡子にも栗ペーストを混ぜてるんだよ。どら焼き好きならすぐわかる


418: 2017/11/11(土) 13:23:55.61
そういや田所はタクミになんかお願いしてたよね?イタリア要素も加えてあるのかな?


420: 2017/11/11(土) 13:25:38.25
>>418 
タクミくん、チーズにシナリンを入れといてね。


651: 2017/11/13(月) 12:48:02.95
なんでわざわざスイーツって相手の土俵にあがる必要があったの?


652: 2017/11/13(月) 12:49:52.65
りんごなら肉とか魚に合わせるとかサラダに使うとか選択肢色々あるよな


638: 2017/11/13(月) 09:55:52.42
何気に田所の料理食って全裸になる描写って初めてじゃね?


648: 2017/11/13(月) 12:29:18.58
>>638 
全裸になるかな?そういう描写じゃないキャラとして描くんじゃない? 
涙とかほっこりさせるような、味の強烈さとは違う、ポスピタリティというか 、 
旨さだけの勝負で競う世界で、そんなのが一人いてもいいと思うけどな。 
なったらなったで、成長してるみたいに思えるt。


645: 2017/11/13(月) 11:05:38.63
アンさんのおはだけが見られればそれで良いです 
つーかこの後神vs斎藤を長々と見せつけられるという事実 
はあ…


653: 2017/11/13(月) 12:54:14.42
>>645 
裸にならずにドラえもんになるよ


650: 2017/11/13(月) 12:47:14.10
野郎のおはだけばっかでまた掲載順下がっちまったわ附田のバカヤロー!


663: 2017/11/13(月) 14:51:43.92
来週ブッチーがドラえもん化するリアクションやりそう


684: 2017/11/13(月) 18:30:53.61
来週はどら焼食べたももが 
タヌキのぬいぐるみにいたずらされそう


664: 2017/11/13(月) 15:18:47.18
そういや今週なぜか無かったな、小学館のヤツだから使うと不味いのか


649: 2017/11/13(月) 12:43:56.97
どら焼き単体ではもものタルトに敵わないが隠し味で圧倒するものの 
一緒に出したお茶の相乗効果でどら焼きの味を台無しにするミスをしそう 
あくまで料理単体ではももに勝ってたというフォロー


654: 2017/11/13(月) 12:54:50.55
師匠が付いててももに負けるなどあり得んだろ


674: 2017/11/13(月) 17:22:47.14
田所が大逆転勝利するけど全部出しつくして緊急入院みたいな 


676: 2017/11/13(月) 17:32:53.60
審査員をノックアウトして引き分け狙いか?


700: 2017/11/13(月) 20:45:20.82
タクミが8席の雑魚でギリギリ、神も3席以上倒したことないのに田所が3席を倒せるわけがない 
いつもの善戦して敗北だよ


715: 2017/11/13(月) 21:30:14.32
>>700 
叡山は元9席、現7席だぞ 


697: 2017/11/13(月) 20:42:02.05
え?ももが勝つんか? 
先週の「ももの世界にようこそだよ」の時の顔とかいかにもこれから負ける人の顔だったけど
もも


698: 2017/11/13(月) 20:42:59.99
未だにももの回想が入っていない時点で田所の負けは確定済み


280: 2017/11/09(木) 18:10:37.09
タクミも一色も回想ありで勝ってるし 
ジュリオは回想なしで負けてるわけだが


281: 2017/11/09(木) 18:14:02.82
別にその意見が正しいというわけじゃないが一色のは寧々の回想であって一色の回想ではなかろう 
あいつ自身何考えてるかは殆ど掘り下げられてない


282: 2017/11/09(木) 18:15:06.73
一色は実家と関係こじれてるっぽいけど、そこら辺全く語られてないからな


285: 2017/11/09(木) 18:46:17.86
なんでそんなに田所を負けさせたいのか分からんねえ 
もうソーマも終わりなんだから田所にも最後に大きな花を持たせる展開だってのw


286: 2017/11/09(木) 18:58:44.57
田所負けるも、ももが認めて呼び名は変える 
次で最近仲良いえりなが仇打つのは確定的に明らか


308: 2017/11/09(木) 22:42:24.35
まあここで反逆者が3タテして 
司にタクミ・一色・ソーマ、竜胆に田所・えりなを立て続けにぶつけて体力切れで勝つのもありか


313: 2017/11/09(木) 23:20:32.72
田所が勝ってしまったら司と竜のダイジャスト無双が始まる 
つか5対2になってたら対戦がめんどいだろ。 
4対3にしたほうがキレイに2対2に最後持ってける


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509966083/