hinoraru_sumo_01

510: 2017/11/13(月) 09:31:52.63
潮とレイナのラブコメ展開キターッ!


511: 2017/11/13(月) 09:34:02.37
照れてるレイナさんかわいい!(・∀・)
レイナ


517: 2017/11/13(月) 09:53:56.71
レイナさんヒロイン力ねえなあとずっと思ってたけど、この時の為に貯めまくってたのか


518: 2017/11/13(月) 09:55:40.80
これはヒロイン番付横綱ですわ

 

466: 2017/11/13(月) 03:22:43.93
良い話にジーンと来てたがメインヒロイン登場で一気にふっとんだ 
来週が楽しみでしょうがない 
それにしてもユーマさんマジ一護


519: 2017/11/13(月) 09:57:56.37
最後のレイナさんインパクト強すぎだろ 
なかなか会わんなと思ってたけど 
会えない時間が愛を育てとるんか


477: 2017/11/13(月) 05:08:53.96
レイナさん完全に雌の顔になっててワロタ


527: 2017/11/13(月) 10:36:15.11
咲ちゃん遂にきたー!!特に変わってないw 
しかし最後のレイナはさすがに可愛すぎて揺らぎそうになったわw 
堀ちゃんも出てくるし…でも咲ちゃん一択よ
咲


532: 2017/11/13(月) 11:12:11.13
>>527 
咲ちゃんは自分を麻雀で負かした寺さんとくっつくよ


570: 2017/11/13(月) 13:18:04.98
>>532 
マジでー 
でもお似合いかもしれんか


576: 2017/11/13(月) 13:24:53.12
>>570 
寺ちゃんも良いけど、個人的には咲ちゃんが誰かとカップルになるならバドのイメージだなぁ


581: 2017/11/13(月) 13:32:33.82
>>576 
バトねー 
意地悪なこと言うのはもしかして?w 
しかしユーマも天王寺も羨ましすぎるわ! 
あんなかわいい妹がいるなんて


485: 2017/11/13(月) 07:10:46.87
レイナさん咲ちゃん堀ちゃんヒロイン勢揃い 
みんな可愛くて満足です


488: 2017/11/13(月) 07:16:23.01
堀ちゃんがカメラマンで咲ちゃんがライターでといずれコンビを組むのかな


467: 2017/11/13(月) 03:39:50.14
真のヒロインの部長はどのタイミングでいつ出てくるんだか


489: 2017/11/13(月) 07:19:49.22
名塚さんもヒロインに含まれますか?


490: 2017/11/13(月) 07:28:57.98
>>489 
ポジション的に悪の女幹部、ただし改心エピソードの余地あり程度。


497: 2017/11/13(月) 08:19:47.97
ヒロイン争奪戦 

本命:レイナ 
対抗:堀ちゃん 
単穴:咲ちゃん 
無印:堀ちゃん妹 
大穴:名塚さん 

既婚者除くと女性キャラこんだけか?


501: 2017/11/13(月) 08:26:52.41
>>497 
元カレ?の付き添いで明らかに相撲に興味が無さそうなのに国技館まで来て火ノ丸相撲に魅了された(妄想)ギャル


579: 2017/11/13(月) 13:29:34.75
>>501 
どうしてこうも火ノ丸の相撲はギャルを魅了するのか…


468: 2017/11/13(月) 03:43:07.10
咲ちゃんは不参加で堀ちゃんvsレイナさんだな。圧倒的なヒロイン力のレイナさんに堀ちゃんがどう立ち向かうかだな。 
取り敢えず今週のレイナさんが可愛い過ぎるのは間違いない。
堀ちゃん


470: 2017/11/13(月) 03:51:21.59
堀ちゃん負けるな。距離はレイナより近いんだからガブれガブりまくって


473: 2017/11/13(月) 04:18:04.79
>>470 
首投げして大金星をあげるんじゃ~


536: 2017/11/13(月) 11:31:34.23
これは女を知って鬼丸覚醒するとかいうどっかの漫画にあったような話に


537: 2017/11/13(月) 11:34:00.54
>>536 
ヤングジャンプあたりで火ノ丸相撲SAGAやるのか…


496: 2017/11/13(月) 08:15:43.50
ユーマさんかなりゴツくなってたな 
金盛のアニキに鍛えられたんだろうな


492: 2017/11/13(月) 08:00:28.12
ユーマ出てきたな 何しにきた?


495: 2017/11/13(月) 08:14:22.84
>>492 
医大生だから蟹江先生の助手で来たんじゃないの? 
レイナさんはその付き添いの付き添いでw


506: 2017/11/13(月) 08:53:36.84
乙女心でワタワタしてるレイナのピエロ的付き添いに決まってるだろ 
ユーマに同人誌的なラブはないと思うけどシスコン気味なのは間違いなくしかし潮のことは認めてるだろうから複雑だろうな


507: 2017/11/13(月) 09:11:41.07
ユーマは幼少からレイナの婚期が遅れることを危惧してたくらいだから 
大人になった妹と自分の認める男が結ばれるなら喜んで祝福するだろう 
まあ妹を泣かせるようなことがあれば自首してやる!くらいは言うかも


524: 2017/11/13(月) 10:17:47.45
三名槍戦思ったより酷い負け方だったわ… 
鬼丸応援してるけど 
これで刃皇に勝つとか言うのは正直鼻で笑われるレベルじゃないのか


528: 2017/11/13(月) 10:37:06.75
>>524 
そもそも90kg程度なのに得意の投げ封印したまま幕内で勝ち越せるのが異常なんだがな 
数珠丸に押し勝ったり久世に当たり勝てるパワーがあるのは知ってるけども 
押しや寄りだけで12勝?てのはやりすぎじゃねと思ってしまった


529: 2017/11/13(月) 10:47:29.32
>>528 
それくらいじゃないと上に追いつけないってことなんやろうな 
そして次が本当に勝負となった今解禁にはもってこいのタイミングに


486: 2017/11/13(月) 07:13:15.64
冴関と薫丸の二人だけの会話には涙が出た 
そして薫丸ももう「関」をつけて呼ばれるんだな
冴ノ山


474: 2017/11/13(月) 04:26:19.21
冴関かっこええわぁ…… 
浮いた話が無いのが意外なくらい 
プロフィール通りなら26・27歳くらいのハズだけど、どうなんだろう?


475: 2017/11/13(月) 05:00:12.38
そうだ冴さんも浮いた話がないとか信じられんぞ 
浮いた話云々した彼らが知らないくらい何かがあるのかもしれないけど


502: 2017/11/13(月) 08:27:05.91
これまでほとんど出番の無かった兄弟子が十両昇進
真顔で後輩の顔面をぶん殴る火ノ丸
二十歳すぎたくせに今までで一番乙女っぽいレーナ

なんか奇抜な展開だったな、こういう回は滅多に無い


503: 2017/11/13(月) 08:27:41.84
こういうの見たかったのよ

なんか戦うシーンばっかで奥行きが感じられなくてちょい物足りなかったから


498: 2017/11/13(月) 08:20:18.72
鬼丸がバトを叱るシーンいいな 
バシッと厳しく言っておいて最後に「それがわからねぇお前じゃねぇだろ」とフォロー入れてる


560: 2017/11/13(月) 13:05:04.10
鬼丸、相変わらず人格者やな
上司にしたいキャラランキングで天王寺ニキに次ぐ堂々の2位やわ


567: 2017/11/13(月) 13:12:28.01
>>560
ニキ乙


500: 2017/11/13(月) 08:25:37.07
薫丸と冴ノ山の会話聞いて涙してるバトはいい奴やね。
ちゃんと薫丸にも謝ったみたいだし。火ノ丸もいい兄弟子だわ。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1510065353/