drstone02-thumb-400x635-3872

72: 2017/11/13(月) 00:18:07.33
金狼カッコ良すぎだろ


不審者である事を除けば
金狼


89: 2017/11/13(月) 09:33:51.73
金狼が予想以上に強くてビックリだわ
せいぜいマグマの体力削って負けるかと思ってたのに

銀狼もマジでマグマに勝てる可能性ありそう


106: 2017/11/13(月) 12:47:23.15
のちに司軍のあいだで「西瓜の悪魔」という異名で呼ばれ畏れられる金狼さんの姿が・・・


107: 2017/11/13(月) 12:48:11.74
がんばれスイカマン!

 

95: 2017/11/13(月) 10:13:19.86
ちょっと距離が開くだけで露骨に目を細めてて、なんで誰も気づかなかったんだよ


98: 2017/11/13(月) 11:11:27.17
>>95 
普段から眼つきが悪いから目をギューっとしても目立たないんじゃね?


97: 2017/11/13(月) 10:39:56.28
現実だったら眼鏡で視力補正される以上に視界の悪さでかえって弱体化するだろうな


73: 2017/11/13(月) 00:19:53.31
多分失格になるな


74: 2017/11/13(月) 00:26:55.55
スイカが意味不明な事を叫びながら適当にぶん投げた仮面を金狼がジャンプして勝手に奪い取っただけだから問題なくね?


75: 2017/11/13(月) 00:30:05.46
それを決めるのはお前じゃない 
ジャスパーだ
ジャスパー


81: 2017/11/13(月) 01:28:32.74
そもそも眼鏡の概念がないから反則の取りようがない


82: 2017/11/13(月) 01:39:26.50
「妖術は反則」 
あの村ならこれで反則とれるだろ


83: 2017/11/13(月) 01:49:50.87
か、科学だから・・・妖術じゃないから!


100: 2017/11/13(月) 11:50:35.49
あれを反則と言うならマグマにもスイカ被せて戦わせてみたらいいよ


101: 2017/11/13(月) 11:55:51.42
それマグマの視界がおかしくなるからやっぱり反則だろ


102: 2017/11/13(月) 12:13:35.52
それでマグマが弱くなったら金狼は反則で強くなったわけではない 
むしろ弱くなった上でマグマをボコったという話になって単に金狼が強すぎたという話になって反則なんて無かったという話になる


105: 2017/11/13(月) 12:42:51.93
>>102 
その裁定で金狼が黙ってたら、金狼はただの卑怯者じゃん


104: 2017/11/13(月) 12:38:32.30
現代のスポーツみたいに細かいルールがあるもんでもないだろうし 
過去に例のない前代未聞の事態だろうから審判の裁量が全てでしょ


135: 2017/11/13(月) 20:31:22.22
つか金的すらOKな勝負で仮面くらいでガタガタ言うなと


80: 2017/11/13(月) 00:43:21.40
しかし味方優勢で終わるこの展開 
ジャンプじゃ負けるパターンなんですよ


85: 2017/11/13(月) 05:19:20.86
しかし今週のマグマはいい表情してるなw


141: 2017/11/13(月) 21:15:22.66
>>85 
今週のマグマは良いよな 
no title


93: 2017/11/13(月) 09:56:34.74
反則で散々殴られた後に勝ちとかマグマ可哀想 
早く試合止めてやれよ


127: 2017/11/13(月) 19:27:29.49
>>93 
そういや、ジャスパーは試合を止めてないな。と言うことは、少なくとも現時点でジャスパーは反則とみなしてないということかも。 


86: 2017/11/13(月) 06:01:02.70
バトル回で割と面白かったけど 
コハクはどこ行ったん?


87: 2017/11/13(月) 06:04:17.08
>>86
コハクは今頃スイカを探して川を捜索中だよ、無いものを見つけるのは難しいから 
これは恐らく間に合わない
コハク


88: 2017/11/13(月) 06:24:05.55
>>87 
誰か知らせに行けよwwコハクが可哀想すぎる


124: 2017/11/13(月) 19:15:30.69
>>88 
コハクに知らせに行った者も不戦敗になる。 

まぁ、試合を終えた金狼(多分、失格負け)が知らせに行くだろう。


92: 2017/11/13(月) 09:50:25.14
反対ブロックの銀狼の対戦相手アルゴの強さがまだ分からんからマグマ以上に強い可能性も


110: 2017/11/13(月) 13:21:58.70
個人的にはアルゴが最後の難敵になると思ってるんだけどな


154: 2017/11/14(火) 00:02:44.39
銀狼はドーピングの摂取しすぎで下痢が止まらなくなる


158: 2017/11/14(火) 01:43:34.01
銀狼は先週からずっと草くわえてるし完全にフラグw 
試合開始直前に一気に飲み込んでドーピング覚醒して調子乗るけど数分後には腹から異音が鳴るとか


145: 2017/11/13(月) 22:23:34.75
金狼の反則をとる前にマントルはスイカを拘束したりコハクを騙したりで失格 
それを考慮してコハクの試合は後回しにして間に合わなくても問題ない 
くらいの決定はして欲しい


121: 2017/11/13(月) 19:00:21.58
金狼かっけー 
実はコハクより強かったりしないだろうか?
金狼2


126: 2017/11/13(月) 19:18:52.92
前はコハク1000、金狼500、銀狼100だったが 
今は金狼800、銀狼600くらいありそう 
マグマは700


133: 2017/11/13(月) 20:07:15.89
コハク1000なら 
司は5000くらいありそう


143: 2017/11/13(月) 21:58:30.63
司5000は少なすぎだろ 
少なく見積もっても10000はあるはず


125: 2017/11/13(月) 19:16:08.32
司がいないとコハクが最強レベルに見えるけど、司とコハクの 
実力差って、プロの格闘家と子供くらいかそれ以上の差がありそう。


129: 2017/11/13(月) 19:34:19.53
>>125 
そこまで桁外れに強いと銃を作っても勝てなさそうなんだが


131: 2017/11/13(月) 19:48:11.76
司「大丈夫、銃口の向きと引き金の指の動きに集中していれば、弾は避けられる。うん」


144: 2017/11/13(月) 22:07:27.66
司は千空の銃が完成すれば勝ち目は無いと認めてるんだから 
そこまで強いわけではないよ 
銃弾を避けれる剣心以下


150: 2017/11/13(月) 23:11:44.44
銃なんて作らなくてもボウガン量産すれば司に勝てそうだな


152: 2017/11/13(月) 23:20:45.36
多分、今の金狼と銀狼のコンビならコハクに勝てる 
そしてコハクとマグマを加えたカルテットなら司にも……


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1510014785/