deneishojo2

1: 2017/11/14(火) 06:20:50.66
『電影少女』ビデオガール・アイに西野七瀬が決定! 衣装姿がかわいすぎ

テレビ東京で 2018年1月クールに放送されるドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』に乃木坂46のメンバー・西野七瀬が出演することがわかった。

本作は『週刊少年ジャンプ』で連載されていた桂正和の恋愛SF漫画の傑作『電影少女』の映像化作品。時代設定を現代に移し替え、原作の続編という立ち位置で制作される。

西野が演じるのはビデオガールのアイ。すでに発表済みの主人公・弄内翔役の野村周平に加えて、もう一人の主人公を演じる。今回の出演に際し、西野は以下のようにコメント。
「嬉しいです。乃木坂46を離れて一人でドラマに出るのは久しぶりです。今回私が演じるアイは元気な子。自分とは性格がだいぶ違くて少し不安です。
まず自分のことをオレっていうし、男言葉を結構よく使うし。他にも、一人だけ90年代のままの女の子って設定だったりします。大丈夫かなって気持ちはありますけど、監督もプロデユーサーさんも一緒に頑張っていきましょうと仰ってくださっています。一所懸命やるしかないです。私にできることはそれだけ。がんばります」

(続きはソースをご覧下さい)

https://sirabee.com/2017/11/14/20161372749/

画像

no title

no title

 

397: 2017/11/14(火) 08:01:21.94
>>1 
この髪型は内田有紀ブームのやつw


683: 2017/11/14(火) 10:21:30.90
>>1 
これは違うわー 
乃木坂なら生駒のが合ってるわ


592: 2017/11/14(火) 09:32:42.12
>>1 
うーん 

色々と無理があるような 
服装もちゃちな感じがする


4: 2017/11/14(火) 06:22:20.61
夢見る少女に会いたくて会いたくて(震える)


22: 2017/11/14(火) 06:28:18.64
何だろ? 
チープ感がすごい


16: 2017/11/14(火) 06:25:49.74
おまえらいらないなら 
わしもらうで


23: 2017/11/14(火) 06:28:23.31
あれ、広瀬すずを持ってくると思ったら乃木坂か 
無理にアイ出さなくていいんじゃと思うが


62: 2017/11/14(火) 06:40:00.74
>>23 
テレ東の深夜ドラマに出るわけないw


28: 2017/11/14(火) 06:29:06.30
これを見ても西野七瀬がブスと言えるの? 
no title

no title

no title


42: 2017/11/14(火) 06:33:19.22
>>28 
天上人のような美しさだな(キリッ 
俺は女優とかモデルには詳しくないが西野だけは認めてるんだよな


293: 2017/11/14(火) 07:36:50.89
>>28 
可愛いけど良くある顔だな 
今垢抜けたけど


30: 2017/11/14(火) 06:29:29.10
山本彩の方が似とるな


31: 2017/11/14(火) 06:29:52.54
TMA感


50: 2017/11/14(火) 06:36:12.96
男勝りの性格じゃないとダメなのに 
西野じゃあかんやろ


77: 2017/11/14(火) 06:45:06.84
ちがうだろーちがうだろ!


96: 2017/11/14(火) 06:48:06.11
西野つかさ役じゃなくてよかった・・・


119: 2017/11/14(火) 06:50:52.99
生駒ちゃんの方が似合うな~ 
気取るタイプじゃないんだよな愛ちゃんは


12: 2017/11/14(火) 06:24:18.91
アイって人間になって洋太と幸せになった記憶なんだけど勘違いだったかな?昔過ぎて覚えてない


32: 2017/11/14(火) 06:29:56.31
>>12 
人間なのかどうかは知らんが本編の最後で復活してる 
あと番外編的なやつに数年後大人になった二人が一緒に暮らしてるっぽい描写がある


34: 2017/11/14(火) 06:30:24.48
よく覚えてないけどそこそこ江ロくなかったっけこの漫画 
アイドルなのにそういうシーンもやるの?


41: 2017/11/14(火) 06:32:54.93
>>34 
25年後のオリジナル設定なのでないんじゃない 
今時の若者がアイに出会い変わっていくって感じみたいね、まぁいつの時代も女の子共同生活してたはムラムラして江ロいこと考えちゃうのが男だろうけどさ、そこはね、草食化ってことでごまかすのでは


38: 2017/11/14(火) 06:31:25.04
懐かしい漫画やな 
当初これいいのかって思たな


44: 2017/11/14(火) 06:34:07.11
ちゃんとパンツのシワくらい出すんだろうな


55: 2017/11/14(火) 06:37:17.24
ビデオって 
HDD少女にしろよ


24: 2017/11/14(火) 06:28:28.20
昔の実写版はこの人 
no title


947: 2017/11/14(火) 13:29:33.94
>>24 
坂上香織か。 
レースのカーディガン。


92: 2017/11/14(火) 06:47:47.32
映像では見たことないが写真だと昔やってた坂上香織のほうが美人だな 
西野と同じ役同じ衣装という比較だと


799: 2017/11/14(火) 11:42:22.49
>>92 
坂上香織は演技も悪くはなかった 
洋太役と脚本が微妙すぎた記憶


29: 2017/11/14(火) 06:29:13.41
白石西野と2トップが殺人的に演技下手なのが乃木坂がドラマ仕事ない理由なのかな


596: 2017/11/14(火) 09:33:34.79
>>29 
あさひなぐ


58: 2017/11/14(火) 06:38:06.39
原作の30年後の世界で主演が酒井法子ぐらいのチャレンジをしてもらわないと。 
まぁ、見ないけど。


103: 2017/11/14(火) 06:48:46.54
桂先生の書く女の子のルーツはのりピーなんよ 
本人も語ってる 
10代の頃ののりピーそのまんまじゃん


480: 2017/11/14(火) 08:33:53.49
>>103 
今見てもあいはのりピーに見えるしな


138: 2017/11/14(火) 06:54:23.45
昭和やな 
no title


208: 2017/11/14(火) 07:07:21.66
>>138 
似てるな


190: 2017/11/14(火) 07:02:43.56
画像を見たらフフッって声と言うか息が漏れた


177: 2017/11/14(火) 07:00:53.47
さすがにあの漫画だと脱がないと 
魅力半減どころじゃ無いと思うが。。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510608050/