4088592018

1: 2017/11/14(火) 03:25:05.18
流川にも桜木にも及ばない謎キャラ


3: 2017/11/14(火) 03:26:12.42
176くらいでダンク出来たっけか


5: 2017/11/14(火) 03:27:14.04
最初ドリブル上手いのかと思ったわ


8: 2017/11/14(火) 03:28:34.84
いまいちキャラを活かせてない感じだった
続編あればまた違ってたのかもしれないけど

 

11: 2017/11/14(火) 03:30:20.21
全国2位チームで唯一の一年やで?
ダウンロード


9: 2017/11/14(火) 03:28:54.82
2年目があったら海南のエースとして描かれた可能性


10: 2017/11/14(火) 03:29:53.44
身長伸びたらヤバイやろ


35: 2017/11/14(火) 03:39:27.86
高一だとまだ身長伸びるからな


150: 2017/11/14(火) 04:35:37.90
河田兄みたいに伸びまくって外覚えたらヤバイな


14: 2017/11/14(火) 03:31:08.40
宿敵海南の選手だから二年目あったらめっちゃ強化されてたやろうな 
それでも流川以下なのは牧さんの台詞から確定してるけど


16: 2017/11/14(火) 03:31:32.68
あの身長で魚住躱してダンクとかバケモンやろ


17: 2017/11/14(火) 03:31:58.29
176cmで後ろ向きダンクできるのはもはや人間レベルやない 
今すぐ陸上の世界に転向すべき


119: 2017/11/14(火) 04:19:34.99
他のスポーツやるべきやな 
サッカーとか絶対向いてる


22: 2017/11/14(火) 03:34:17.29
せめてスピードは全国ナンバー1でダンク出きるってキャラなら 
人気が出たかもね


23: 2017/11/14(火) 03:35:01.27
そもそも活躍シーンあったか?


28: 2017/11/14(火) 03:36:05.40
>>23 
結構活躍した気はする 
神と牧が凄すぎたり宮益の方が印象強いが


31: 2017/11/14(火) 03:37:08.72
>>23 
花道相手にバックダンク、魚住の上からダンク、三井のスリーを爪で止める 
くらい。あとは武里戦で唯一の主力スタメンで最後まで戦ったのと 
IH初戦でダンク
清田


40: 2017/11/14(火) 03:41:35.06
牧と神がいれば点入るからな見せ場がないのはしゃーない


27: 2017/11/14(火) 03:35:57.67
こいつ後に見せ場作るつもりだったんやろか 
あのデカイハゲも結局何のためにおったかわからんかったし


50: 2017/11/14(火) 03:47:47.11
牧と神は強キャラ感あった
神


53: 2017/11/14(火) 03:50:00.22
>>50
感というかガチの強キャラやろ


54: 2017/11/14(火) 03:50:18.58
牧さんは人格も完璧だからなおさら強キャラ感が凄い 
河田兄もその系統だけど


37: 2017/11/14(火) 03:39:37.65
スラダンの作中で一応全国ナンバー4の一年 
流川、森重、花道、清田、河田(弟)くらいしかいないから


58: 2017/11/14(火) 03:53:16.26
一年では 

森重>ルカワ>花道>>清田>河田弟 

的な感じなので同世代で全国トップクラスの一角は間違いない


44: 2017/11/14(火) 03:44:16.59
桜木に電車賃くれた良い奴


52: 2017/11/14(火) 03:49:04.26
>>44 
毎回清田が貸したのか牧が貸したのか議論になるよな


55: 2017/11/14(火) 03:50:18.68
ヘアバンドはなんだったんだろう 
あの髪でヘアバンドしてるNBAプレーヤーとか記憶に無い


57: 2017/11/14(火) 03:53:02.72
>>55 
清田はNBAやなくて日本人がモデルやから 
そいつがヘッドバンドしてかは知らんが


63: 2017/11/14(火) 03:56:41.94
>>57 
成るほど 
スラムダンクって常にNBA選手がモデルになってるイメージがあって 
桜木がロドマンとか


68: 2017/11/14(火) 03:57:55.30
大阪の長身メガネの強キャラ感 
no title


76: 2017/11/14(火) 04:00:09.48
>>68 
清田と桜木仲良さそう


80: 2017/11/14(火) 04:00:47.64
>>68 
神奈川が勝つ未来しか見えない


70: 2017/11/14(火) 03:58:36.34
あと牧に説得力がありすぎた 
描写だけなら沢北より強そうだし作中高校No.2やろ


72: 2017/11/14(火) 03:59:25.99
>>70 
作中で結局やられっぱなしやったもんな 
桜木とルカワが一矢報いてたけど


74: 2017/11/14(火) 03:59:49.02
山王戦で桜木と流川応援する清田好き


65: 2017/11/14(火) 03:57:12.47
全国の強豪高で一年からレギュラー張るのはやばいよ 
清田は強キャラ設定 
部活エアプか? 

ルカワのライバルが仙道になったせいで説得力がなくなったが


86: 2017/11/14(火) 04:02:50.71
これから流川と桜木に比較され続ける可哀想な奴よな


110: 2017/11/14(火) 04:12:55.76
スラムダンク二部まだですか?


100: 2017/11/14(火) 04:07:44.11
「牧さんはこれでも17歳だぞ!」
「宮さんリラーーーックス!」
「魅せてくれるぜ神さん!」

生意気に見えて常に先輩への気遣いを忘れない体育会系の鑑


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510597505/