firepunch07-thumb-400x635-3916

958: 2017/11/13(月) 23:27:01.31
頂上決戦だな 最強vs再生
終わりは近い


828: 2017/11/13(月) 00:05:05.33
サン強すぎワロタ
サン


838: 2017/11/13(月) 00:13:55.06
サンのサンダービームで住人ケシカスになってて草


868: 2017/11/13(月) 01:02:35.72
サンの電気攻撃はハンターハンターのキルアみたいなの想像してたら全然違ってたわ

 

855: 2017/11/13(月) 00:40:20.62
サンの火力おかしいだろ 
今までこんなドラゴンボールみたいな祝福なかっただろ


858: 2017/11/13(月) 00:42:06.68
>>855 
アグニが触れるだけで勝利だからこれくらいチート能力じゃないとバトルにならんわな 
今まで出なかったのはバトル漫画じゃないから


841: 2017/11/13(月) 00:17:10.69
気合いの入った背景キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


910: 2017/11/13(月) 12:35:05.10
アシスタントさんの仕事とタツキ先生の絵のレベルの差が酷いな・・・


827: 2017/11/13(月) 00:04:04.69
【悲報】今週話、全ページの半分が1コマで終わる


845: 2017/11/13(月) 00:24:23.52
顔が違うのは・・・!嫌だろ!! 

ワラタw
サン2


874: 2017/11/13(月) 01:58:53.03
顔が違うのは嫌だろって・・・ 
サン狂ってて全く理屈になってなくて草


891: 2017/11/13(月) 07:39:18.58
顔が違うw 
ズルいわ 
サイコ過ぎて笑っちゃったじゃないか


899: 2017/11/13(月) 10:17:27.94
顔が違うのは嫌だとか 
サンくんは面食いなのかな?


900: 2017/11/13(月) 10:21:10.94
ただしイケメンに限るってやつだ


831: 2017/11/13(月) 00:10:29.50
まあなんとなく皆予想していたとは思うけど 
人は自分の信じたいように信じるってサンのセリフは大ブーメランだよね


832: 2017/11/13(月) 00:11:19.79
先週サンだけが内面を見てるなんて感想があったけどまるで逆だったな


853: 2017/11/13(月) 00:36:41.28
当然のようにアレを兄さんと呼べるユダも結構凄い


869: 2017/11/13(月) 01:04:36.40
顔で決めるとかどうしようもねえなこいつ、って思ったけどこの漫画の主人公がそうだった


894: 2017/11/13(月) 08:06:47.86
まあ元々トガタがアグニを神様だとみんな思ってるのはその見た目だからだと言ってたからな


887: 2017/11/13(月) 06:50:41.15
アグニ様狂信者のサンをどうやってアグニと戦わせるのかと思ったが 
謎のファイアマンからアグニ様を助け出すために戦うってことにしたのか
サン3


889: 2017/11/13(月) 07:11:18.16
キチvsキチとかいう漫画とは思えん構図


890: 2017/11/13(月) 07:30:29.95
>>889 
いっぱいあるじゃん、殺し屋1とか


844: 2017/11/13(月) 00:19:43.38
サン一気にユダとか諸々はどーでもよくなったな 
アグニしか見えていない


848: 2017/11/13(月) 00:28:52.76
アグニはサンに気づいてるのか?


842: 2017/11/13(月) 00:18:28.72
バーサクモードでも喋れるんだな
アグニ


856: 2017/11/13(月) 00:40:31.13
アグニ、ルナ返せって言ってるけど取り戻してどうするつもりかね 
ユダと妹のルナの区別はついている様子だったけど共に燃えて尽きてしまうのか


857: 2017/11/13(月) 00:40:53.47
顔が違うだけでここまでやるかサン・・・ 
開幕かめはめ波並に卑怯な攻撃だな


859: 2017/11/13(月) 00:43:16.49
明らかに雷速瞬動してるしビームもやべえ 
けど全身消し炭になって首だけで転がってる間に完全再生する奴もやべえよ


876: 2017/11/13(月) 02:08:31.67
水平方向にビームぶっぱなすのは斬新だった 
それどこに雷落としてんだ


863: 2017/11/13(月) 00:49:32.96
電気極めて雷速で移動できるのは分かるけどその衝撃に耐えられるボディは何なんだよ! 
地面燃えないのと同じくらいおかしいだろ!


865: 2017/11/13(月) 00:51:40.22
電気系キャラ強さランキング上位にサンの名前が挙がるのも遠くないな(適当)


839: 2017/11/13(月) 00:13:58.33
このサンのスペックなら炎に触れずにすむから延々戦えるだろうが 
周りの連中はユダ含めて全滅すんぞ


843: 2017/11/13(月) 00:19:31.34
>>839 
それじゃサンの方が疲れて死ぬだろ


860: 2017/11/13(月) 00:43:27.59
サン超強いけどそれでも不死身のアグニ相手じゃ勝ち目ない 
長期戦になって終わり


867: 2017/11/13(月) 01:01:59.91
頭に核があるらしいんだから頭にカメハメ波くらったら死ぬだろ? 
セルは核を移動できたらしいがアグニもできるのか?


924: 2017/11/13(月) 15:42:07.18
結局あと何話なの?


928: 2017/11/13(月) 15:56:47.98
あと5~6話くらい


932: 2017/11/13(月) 17:48:13.00
正直な話、これどう終わればいいんだ?? 
俺は平和になってめでたしめでたしでもいいんだけどさ 
今ここで多数決取ったら多分崩壊endの方が支持されそうなんだよな 
誰てめ兄さん人殺しまくってるし…… 
言えるのは誰もが驚くが、驚くだけで何も残らないendだけはやめて欲しい


938: 2017/11/13(月) 18:20:59.89
トガタの言う通りバットエンドになるんかな


930: 2017/11/13(月) 16:25:15.92
良くも悪くもとんでもないオチが待ち受けているに違いないからそれだけは期待している


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1507904146/