img_1781579_59535765_2

1: 2017/11/15(水) 01:23:47.39
(一)サスケの方がカッコイイ……じゃなかった…マシだってばよ!
(二)オレがお前の手足の骨全部折ってでも連れ戻してやらぁ!!
(三)何だこの気持ち…下腹のあたりがキュンとする
(四)オレの前で自分のものみてーにサスケの名を口にすんじゃねーってばよ!!
(五)腕がもがれりゃケリ殺す 脚がもがれりゃ噛み殺す 首がもがれりゃニラみ殺す。目がもがれりゃ呪い殺す。バラバラにされてもサスケを奪い返してやるんだってばよ!
(六)…サスケがスキ見せんのは飯食ってる時だけだ
(七)オレはお前を…大蛇丸なんかに取られたくねーんだってばよ…
(八)お前の憎しみを受けてやれんのはオレしかいねェ!その役目はオレにしかできねェ! お前の憎しみを背負って一緒に死んでやる
(九)どいつもこいつもサスケサスケってうるせーってばよ!!


50: 2017/11/15(水) 01:30:49.06
>>1
友達だ…!がないぞ


2: 2017/11/15(水) 01:24:15.14
revolution


3: 2017/11/15(水) 01:24:22.49
4、7、8のヤンデレ感

 

76: 2017/11/15(水) 01:33:51.97
二番が一番熱かったわ


7: 2017/11/15(水) 01:25:12.25
5すき


152: 2017/11/15(水) 01:41:20.00
よく見たら打線じゃなくて草


8: 2017/11/15(水) 01:25:17.35
3がマジという事実


21: 2017/11/15(水) 01:27:01.32
>>8 
嘘やろ 
イッチが混ぜたボケちゃうんか


17: 2017/11/15(水) 01:26:45.71
岸影は何を思ってこんなセリフ入れたん? 
no title


29: 2017/11/15(水) 01:28:11.17
下腹は結局どういうことやねん


33: 2017/11/15(水) 01:28:45.85
>>29 
九尾やろ


38: 2017/11/15(水) 01:29:12.20
>>29 
第二次性徴期やぞ


9: 2017/11/15(水) 01:25:24.66
9番がブーメランで草


19: 2017/11/15(水) 01:26:52.17
7番はその後の覚醒シーンがカッコ良かったのでセーフ


23: 2017/11/15(水) 01:27:39.79
四番はその時の暴走ぶりも含めて大蛇丸より怖い


31: 2017/11/15(水) 01:28:18.79
>>23 
こんなキレられ方される大蛇丸は何を思ったのか


41: 2017/11/15(水) 01:29:46.06
4番セカンドとかいうロマンの塊


44: 2017/11/15(水) 01:30:05.75
サスケを自分のものみてーに口にすんじゃねーってばよ←まぁ分かる 
オレの前で←お前は誰だよ 

no title


16: 2017/11/15(水) 01:26:25.73
これはデキてますわ


49: 2017/11/15(水) 01:30:37.36
ガイ「リーよ!俺が一緒に死んでやる!」←熱い 
ナルト「サスケェ!俺が一緒に死んでやる!」←怖い


168: 2017/11/15(水) 01:42:58.18
>>49 
このガイの台詞なかなか名言やけどあんまり有名じゃない気がする 
弟子が死んだら俺も死ぬってあんまり言える言葉じゃない


5: 2017/11/15(水) 01:25:08.92
ボルトでは家族の誕生日会には分身なのにサスケに会う時はいつも本体な模様


57: 2017/11/15(水) 01:32:01.12
ボルトもサスケに惚れてて草
サスケ


61: 2017/11/15(水) 01:32:28.78
>>57 
遺伝子やなあ


48: 2017/11/15(水) 01:30:34.39
ナルトとサスケの関係は普通の友情よりも捻れててあまりにも分かりにくいわ


43: 2017/11/15(水) 01:30:03.77
岸本の中の友情は世間の友情とちょっとズレてそう


46: 2017/11/15(水) 01:30:20.44
ナルトが女なら丸く収まってたのにな


54: 2017/11/15(水) 01:31:35.31
>>46 
サスケ「なんやこのストーカー女…(ドン引き)」ってなるぞ


282: 2017/11/15(水) 01:53:51.40
>>54 
わりと王道少女漫画ってそんな感じやない?


65: 2017/11/15(水) 01:33:03.25
>>46 
男だからまだネタに出来るんだと思うんですけど(名推理)


63: 2017/11/15(水) 01:32:33.91
>サスケがスキ見せんのは飯食ってる時だけだ 

これっているのセリフ?


69: 2017/11/15(水) 01:33:24.71
>>63 
3話とかそのへんのセリフ 
すでにこの頃からサスケをずっと意識してることがわかる


77: 2017/11/15(水) 01:33:52.44
>>63 
初期でやってたサスケ捕縛シーンやで 
サクラの気を引くためにサスケに変化
サスケ


92: 2017/11/15(水) 01:35:19.67
ナルトが最初の時点でサクラ騙せるくらいサスケに完璧に変化出来てるのもやっぱ観察の賜物なんやろうなぁ


64: 2017/11/15(水) 01:32:48.72
ナルト「俺が世界を平和にするし雨隠れも何とかするってばよ!」 
長門「信じてみよう。りんねてんせー」 
ナルト「サスケェ、一緒に死んでやるってばよ」 
長門「」


148: 2017/11/15(水) 01:40:52.54
no title


157: 2017/11/15(水) 01:41:55.03
>>148 
すごくこわい(小並感)


193: 2017/11/15(水) 01:45:24.84
ぶっちゃけナルトがあそこまでサスケェに執着する理由がないよな


66: 2017/11/15(水) 01:33:12.39
漫画読んでるとき
なんでNARUTOがそんなサスケのこと好きになってたのか全然わからなかったわ


78: 2017/11/15(水) 01:33:55.56
>>66
かっこいいからやで


71: 2017/11/15(水) 01:33:37.96
やっとできた繋がりやからな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510676627/