71T3AOm8+NL

30: 2017/11/03(金) 04:35:46.53
もうクライマックスかと思いきや、物語は次のステージへ、かw
それにしても杉元と鶴見中尉が「カケトモ」になってしまうとは…
杉元 (27)


34: 2017/11/03(金) 05:20:13.99
鶴見軍団と杉元の共闘は、そういう世界もあったかも知れない程度には想像してたけど

ホントに協力関係になるとは予想外


38: 2017/11/03(金) 05:41:57.24
>>34
こういう時に全ての勢力が魅力的なのはいいよな
杉本も土方も鶴見も死刑囚もみんなキャラ立っててほんと良き


71: 2017/11/03(金) 09:51:11.77
鶴見杉元パーティーなんて最強すぎる

 

37: 2017/11/03(金) 05:31:03.38
脳みそ欠けイベントのおかげで、ある日いきなり「あれ、梅ちゃんって誰だっけ」の 
展開も可能になった


62: 2017/11/03(金) 09:24:18.14
カケトモになった杉元は味覚を失い 
何を食べてもヒンナヒンナしなくなる残念展開 

更に脳を失った影響で徐々に人間性を失っていく 
最後にアシリパさんが見る杉元の姿は 
バーサーカーとして殺し回った挙句ボロ切れの様な姿で瀕死になった杉元だった 
「杉元…約束の干し柿だぞ…」 
一口かじった瞬間、杉元は正気を取り戻し 
「ヒンナ…」 
と呟いて息を引き取る


64: 2017/11/03(金) 09:28:30.18
脳カケ杉元はバーサーカー度アップして 
リパさんの前で尾形を惨殺してドン引かれる展開くるね


32: 2017/11/03(金) 04:52:51.47
そういえば杉元は入院中二階堂に襲われなかったのかな 
二階堂も修理とか改造で襲うどころじゃないか


33: 2017/11/03(金) 05:10:20.62
>>32 
右手をロックバスターにしなきゃいけないしね


89: 2017/11/03(金) 10:33:11.18
二階堂は離反→尾形サイド投降でも面白いな


127: 2017/11/03(金) 12:09:41.84
二階堂は今離反したくても出来ないよなー右手が無いから… 
義手やら改造にしても二階堂個人は金なんか持ってないだろうしな


214: 2017/11/03(金) 16:01:25.22
家永と有坂のタッグがみれる!? 
ロボソルジャー二階堂爆誕だな
家永 (3)


232: 2017/11/03(金) 16:53:33.76
>>214 
くっそやばいのが出来そう


189: 2017/11/03(金) 14:22:27.27
なんかのっぺらも家永のおかげで生きのびてて、 
皮膚も再生されてパーフェクトウィルクとして復活しそう


221: 2017/11/03(金) 16:23:31.80
そういえば新選組コンビは逃げ切ったのか? 
鶴見組が樺太出発前に、全快した杉元達を救出か?


229: 2017/11/03(金) 16:45:26.00
>>221 
土方が登場するならそこだよなー 

でもすでに杉元を一回取り逃がしてるし、鶴見は同じ轍は踏まないと思うし


222: 2017/11/03(金) 16:23:45.13
チカパシはとりあえず小樽に戻さないと 
フチに孫娘は樺太へ渡ったのとオソマにニシパは無事というのを知らせろ


128: 2017/11/03(金) 12:15:16.59
この先の展開に鶴見が杉本をえらく気に入ってしまって 
鯉登が嫉妬して月島に愚痴を言うギャグ回が見える


106: 2017/11/03(金) 11:10:16.86
鶴見と行動していく内に仲間意識が芽生えるかもしれない 
敵は第七師団から尾形とキロの勢力か中央になっても面白いな


115: 2017/11/03(金) 11:33:45.65
>>106 
鶴見が「梅ちゃんの治療費用は軍でもつよ」って言ったら 
普通に有り得る選択肢だよなあ…


130: 2017/11/03(金) 12:24:08.44
尾形はあそこで何としても杉元を殺す感じだったが、理由がわからない
尾形2 (4)


132: 2017/11/03(金) 12:28:45.81
>>130 
杉元だから殺す、というよりウイルクに何か聞いた可能性があったから口封じのために殺そうとしたんだと思う 

まあアシリパさんから引き離そうとしたのも多少あると思うが 
アシリパさんを利用しようとするのは杉元嫌がりそうだし、あれだけアシリパさんが会いたがっていた父親を殺したと知られれば杉元は多分協力しないだろうから


145: 2017/11/03(金) 13:11:35.86
尾形の裏切りよりキロちゃんの裏切りが結構ショック 
インカラマッを連れてはいけないって時の顔怖い・・・


151: 2017/11/03(金) 13:27:08.16
>>145 
キロちゃんは以前に土方から帝政ロシアに追われて北海道に来たのか?って問われた時も黒ランケみたいな顔になってたな 
普段が気さくな性格だからたまに見せるどす黒い本性がホントやばそう


51: 2017/11/03(金) 08:12:27.48
最後の晩餐の並びについてはこのスレでももう何度も何度も話題になってきたけど 
ユダランケはあまりにも露骨では?と逆に深読みされてもきた 
結果ド直球だったけど面白いね
bansan


161: 2017/11/03(金) 13:38:59.51
前にも話題になったけど最後の晩餐パロってどこまでガチなのかね 
キロの裏切りはガチだったけどそうすると杉元=ペトロもちょっと怪しくなってしまう


60: 2017/11/03(金) 09:20:38.74
キロランケはパルチザンで納得するが、尾形は何の目的で、何がキロランケと方向性が同じなのか?


65: 2017/11/03(金) 09:34:58.84
>>60 
そもそも尾形に目的があるのか不明だよな 
日本に居場所ないし外国で人生やり直してもいいかくらいの感覚でもおかしくはないけど


146: 2017/11/03(金) 13:15:53.45
尾形がアシリパをウイルクの娘だと知ってからキロと手組んだ可能性ある?


147: 2017/11/03(金) 13:17:12.07
>>146 
ある 
それどころかキロランケがあやってる可能性もある 
今はなんとも言えない


99: 2017/11/03(金) 11:03:21.23
尾形って人の愛情を試す趣味があるから、アシリパさんにも何か 
良からぬことを試そうとしているんじゃ… 
ただ単に金塊目当てな方がよっぽどマシ


121: 2017/11/03(金) 11:54:45.87
単純に誰が悪党って感じとは思えないなぁ 
全員何かしらの信念抱えて行動してると思う


131: 2017/11/03(金) 12:24:56.24
ラストのコマ振り返るアシリパさんを白石だけが見てるんだな 
頑張れよ白石


142: 2017/11/03(金) 13:07:19.35
>>131 
白石は男を見せる時に入ったよな 
ただの賑やかしで終わるはずがない


141: 2017/11/03(金) 13:05:32.20
白石大役すぎ責任重大


237: 2017/11/03(金) 17:04:02.64
つーかもうアシリパさんが冒険する理由無くない?


240: 2017/11/03(金) 17:09:38.16
>>237 
まだなぜ父がアイヌ殺して金奪ったかわかってないし… 
殺してないと杉元にだけは言ってたけど、アシリパさんはまだこれ知らないから


262: 2017/11/03(金) 17:39:50.05
>>240 
父親の親族がまだ樺太にいるのかな 
アシリパさんやウィルクそっくりの青い目の野田好みムキムキマッチョマンとか出てくるのだろうか


238: 2017/11/03(金) 17:06:50.63
金塊の鍵はアシリパさんが持ってるから


278: 2017/11/03(金) 18:18:30.76
アシリパさんとアイヌ文化みたいなノリは今後どうすんのかね
正直あのメンツであのノリやられても真顔になるんだが
160104noda_10


284: 2017/11/03(金) 18:43:50.54
>>278
そこが心配だよな
俺もアイヌ文化の詳細な描写に惹かれた口だから、少なくなると悲しい


287: 2017/11/03(金) 18:47:23.01
>>278
展開早いから即再会だよ


295: 2017/11/03(金) 18:58:51.05
>>287
ありえそうだから困るw


316: 2017/11/03(金) 20:11:09.57
>>295
実際、二人とも死んでいたからの二人はカケトモまでわずか二ページだしなww


26: 2017/11/03(金) 03:09:34.84
続きが気になって休載期間耐えられない


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509641279/