ジョジョ5

1: 2017/11/12(日) 16:51:09.18
残当


2: 2017/11/12(日) 16:51:20.72
ブチャラティに乗っ取られた模様


3: 2017/11/12(日) 16:51:38.18
だってただの日本人やし


8: 2017/11/12(日) 16:52:38.53
>>3
ハーフやろ

 

4: 2017/11/12(日) 16:51:41.52
ブチャラティの方がかっこいいし主人公してるからね
201206026


88: 2017/11/12(日) 17:07:09.24
ワイ「なんやこいつ汗舐めるとかきっしょ」 
全巻読破ワイ「ブチャラティかっこよすぎィ!」


7: 2017/11/12(日) 16:52:36.36
キザでいけ好かないやつってイメージが最後まで付きまとってたよな 
アバッキオも最期まで嫌がってたし


6: 2017/11/12(日) 16:52:16.24
でも有能感だけは歴代ジョジョ随一だとおもうの


12: 2017/11/12(日) 16:54:07.01
ジョルノは絶対負けないオーラ出てる


20: 2017/11/12(日) 16:55:22.82
読んでたけど影薄かったか 
基本いいとこ取りしてたろ


15: 2017/11/12(日) 16:54:36.24
ジョースター家の人間じゃないしな


48: 2017/11/12(日) 17:00:59.43
ジョルノはジョセフの叔父という事実


11: 2017/11/12(日) 16:53:54.04
ジョナサンとジョセフほんとすき


17: 2017/11/12(日) 16:55:06.72
ジョリーンが一番かっこいいという風潮 
一理ある
cfcb644e


352: 2017/11/12(日) 17:38:00.03
>>17 
最後の方目がめっちゃかっこ良かったな


21: 2017/11/12(日) 16:55:27.52
終盤まで能力ふわふわしすぎなんじゃ
20150905_jojo_ge_jobana


36: 2017/11/12(日) 16:58:49.76
>>21 
荒木「ジョルノが生みだした生物に攻撃したら攻撃した本人ダメージが返ってくるで~」 
荒木「殴られたら感覚が暴走してまともに動かれん事なるで~」 

ワイ「敵が可哀相なくらい強すぎやろ...」 

荒木「??...感覚暴走?ダメージの跳ね返り?そんな能力は無かったで」 

ワイ「」


65: 2017/11/12(日) 17:03:47.68
ジョルノの能力は言ったもん勝ち感が強すぎてな 
仗助も大概やったけどそれ以上やわ


24: 2017/11/12(日) 16:56:08.18
変な帽子被ってる仲間との相性良すぎ 
タッグバトル好き


74: 2017/11/12(日) 17:05:14.38
>>24 
思えばミスタと組むこと多かったな


28: 2017/11/12(日) 16:56:56.02
後の部で出てこない唯一の主人公


33: 2017/11/12(日) 16:58:06.04
>>28 
仗助……一応五部で出た扱いなのか?動かないシリーズ含む?


30: 2017/11/12(日) 16:57:20.67
DIOの息子やし影薄くないやろ
0c63d7ff


32: 2017/11/12(日) 16:57:46.23
吸血鬼の子供でも普通の人間になるんやな 
吸血鬼になるには石仮面かぶるしかないんか


42: 2017/11/12(日) 17:00:03.11
>>32 
まあ遺伝子が変異してなけりゃそうなるやろね 
実際、あくまで脳みそが覚醒したとかっぽいし原理は


165: 2017/11/12(日) 17:16:51.44
結局ディオの息子って設定なんも活きなかったな


167: 2017/11/12(日) 17:17:13.73
>>165 
まぁカリスマ性だけだな


187: 2017/11/12(日) 17:19:37.79
>>165 
そらやベー奴の血筋でも黄金の精神があるなら大丈夫って人間讃歌やもん 
6部だと黄金の精神あるならジョースター必要ないまで拡大する


59: 2017/11/12(日) 17:03:00.01
バトル続きで人間味が出せる時が無かったからね 
荒木もそこほっといて他のキャラの掘り下げとかやるし


47: 2017/11/12(日) 17:00:58.24
いいやつだし頭いいし正義感強いけど、いかんせん主人公向きじゃない


105: 2017/11/12(日) 17:09:21.29
他のメンツに比べて個性が無いというか性格が大人しすぎるねん


114: 2017/11/12(日) 17:11:13.06
あいつの立ち位置は花京院やアナスイみたいな 
絶体絶命のピンチの時でも冷静で頼りになる仲間やからなあ…


208: 2017/11/12(日) 17:22:44.01
主人公なのに扱いが難しいのかもて余してた感がある


70: 2017/11/12(日) 17:04:55.21
でもこいつおったら安心するやん


76: 2017/11/12(日) 17:05:32.06
>>70 
いつの間にか完全に治癒能力者扱いやからな


82: 2017/11/12(日) 17:06:07.83
ジョルノが頼りになるという風潮 
戦績でみたら割と負けてる


85: 2017/11/12(日) 17:06:42.36
>>82 
ジョルノがいなかったら6回位全滅してるぞ


86: 2017/11/12(日) 17:06:52.49
GEパワーCだからなあ 
ゴリ押しされると弱いよね 
歴代主人公で最弱ちゃう


71: 2017/11/12(日) 17:04:56.56
7ページ無駄無駄ほんとすこ


81: 2017/11/12(日) 17:06:01.15
>>71
あれ単行本で加筆してて笑った
そこまでブン殴りたかったのか


77: 2017/11/12(日) 17:05:41.30
でもジョルノには夢があるから
007af986dd07-e1402445512650


203: 2017/11/12(日) 17:21:58.88
いやめっちゃ強いし濃いだろ
ブチャがもっとかっこいいだけ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510473069/