301cf784

1: 2017/11/16(木) 15:54:43.73 
 俳優の小栗旬主演で空知英秋氏の人気漫画を実写し、今年7月に公開された映画『銀魂』の続編『銀魂パート2』(仮)の制作が決定した。
16日、都内で行われたブルーレイ&DVDリリース記念イベントで発表され、主人公・坂田銀時を演じた小栗は「主役が僕じゃなくなっているかも…」と冗談めかしつつ、続編を喜んだ。2018年夏公開。

同作の舞台は、宇宙からやって来た天人(あまんと)が台頭するパラレルワールドの江戸。万事屋を営む風変わりな侍・坂田銀時(小栗)と仲間たちの周りで起こるさまざまな事件をコミカルに描き、映画1作目では“紅桜篇”のエピソードを中心に実写化した。
最終興行収入38.4億円のヒットを記録し、2017年の邦画実写映画No.1(>>11月7日時点)となった。

 小栗のほか、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、新井浩文、吉沢亮、長澤まさみ、岡田将生、堂本剛ら豪華キャストが出演し、劇中キャラクターのエリザベスの声は山田孝之が担当。
脚本・監督の福田雄一氏らしいギャグやパロディーが何度も登場し、“鼻ホジ”シーンに果敢に挑んだ橋本、衝撃的な姿を披露する中村勘九郎など、キャストたちの熱演も話題を呼んだ。

 1作目で地毛を銀髪にして撮影に臨んだ小栗は「もう銀髪にはしたくないです。大変でしたね。最後の方は毛が切れてなくなっちゃって、途中から足したりして」と振り返り、福田監督も「10段階ぐらい毛の量が違うはずです」と裏話を披露した。


https://www.oricon.co.jp/news/2100725/full/ 


11: 2017/11/16(木) 16:03:17.41
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


21: 2017/11/16(木) 16:11:05.76
まあ当たったよな
銀魂なんて適当にゆるく作っておけばいいしこのシリーズは伸びるだろう

 

23: 2017/11/16(木) 16:11:52.70
原作終わるのにやるのか?


28: 2017/11/16(木) 16:17:26.32
>>23 
ワーナー上層部が「絶対やれ」って言ってるらしい 
無限やら先生やらコケてるし、ハガレンも爆死確定だし


163: 2017/11/16(木) 19:38:03.68
>>23 
だからだよ 
原作終わったらアニメも終わるから銀魂コンテンツが続けられるのは実写だけ


25: 2017/11/16(木) 16:13:58.86
原作たくさんあるから釣りバカみたいにいくらでもつくれるからなあ


9: 2017/11/16(木) 16:02:07.24
JOJOは?
news_xlarge_jojo_visual


12: 2017/11/16(木) 16:03:45.34
>>9 
だまってろアホ


135: 2017/11/16(木) 18:08:33.46
>>9 
お前には思いやりというものが無いのか。


149: 2017/11/16(木) 18:53:49.05
斉木はどうなった?
7e2ca0f9e6e3f4cc


153: 2017/11/16(木) 19:10:16.93
>>149 
もう少しで10億達成する 
ギャグ映画ではかなり好調


13: 2017/11/16(木) 16:05:51.43
あれ地毛だったの? 
映画なのに出来の悪いカツラ使うなぁと思って見てたわ
1500369010_1_7_b0642eee764222a83514038746672dd0


63: 2017/11/16(木) 16:52:11.53
>>13 
小栗さんは地毛を痛めながら染め 
ハシカンはオレンジに染めて黒髪のヅラを被って学校に通っていたそうな 
でも新八はヅラだったというw


118: 2017/11/16(木) 17:56:22.29
前の映画で髪は染めてるのに眉毛の色が黒々としてるのが気になって仕方なかったからそこ改善して欲しい 
誰か福田に伝えてくれ


122: 2017/11/16(木) 18:00:28.14
>>118 
眉毛は銀色入れてたんだけどな 
光に当てると分かる程度だったから続編ではしっかり色入れてほしいね 
あと腋毛なw


119: 2017/11/16(木) 17:57:58.10
せっかく当たったのにさっさと次撮らないと役者がどんどん歳とるから 
このスピードはナイスだな 
銀魂というより福田映画だったけど


124: 2017/11/16(木) 18:00:42.77
福田の出世作ドラクエのドラマのノリがそもそも銀魂みたいだったもんな 
銀魂好きだったのかな


129: 2017/11/16(木) 18:05:07.55
福田監督はアオイホノオがマジでよかった。映画版にまとめてほしい


33: 2017/11/16(木) 16:20:45.44
どの編やるの。それによる


32: 2017/11/16(木) 16:20:01.88
吉原のやつとかぶき町四天王だろうな


82: 2017/11/16(木) 17:19:01.95
>>32 
監督が次やるなら将軍絶対出したいって言ってたから違うんじゃね? 

ぶっちゃけ銀魂で爆笑したの将軍の話だけだし


49: 2017/11/16(木) 16:31:05.48
将軍かよォォォ 
をやって欲しい 
プールか床屋


46: 2017/11/16(木) 16:27:16.73
将軍は堂本光一でお願いします


127: 2017/11/16(木) 18:03:22.91
>>46 
体格からして違うじゃん 
芝居も舞台口調でGacktみたいな台詞回しだ 
大根だから絶対にやめてくれ


104: 2017/11/16(木) 17:43:03.59
将軍役西島秀俊どうだろう


50: 2017/11/16(木) 16:32:00.50
次こそ長谷川さん頼むよ 
大泉洋で


86: 2017/11/16(木) 17:22:45.87
取り敢えず最低限マダオとさっちゃんと将軍は出せよ


76: 2017/11/16(木) 17:08:19.71
菜々緒をまた子で使ってしまったのが悔やまれる 
もっと適任な役があったのに


36: 2017/11/16(木) 16:21:54.63
監督としては橋本環奈の銀魂なんだよなぁ。良かったやん
7db5c472


37: 2017/11/16(木) 16:23:01.93
>>36 
見事にコメディエンヌとして花開いた。 
ちょっとハスキーな声がいい。


43: 2017/11/16(木) 16:25:51.37
小栗旬は確かに銀さんだけど 年取り過ぎ。 
10年前にやって欲しかった。だから 痩せてくれ‼ 中年の銀さんは見たくない


58: 2017/11/16(木) 16:43:40.03
>>43 
いや銀さんの設定としてちょうど良いだろ 
30代のだらしない若干イケメンとして


60: 2017/11/16(木) 16:46:39.65
>>58 
俺もちょうどよく思った 
体が重そうに感じたけどそのおかげで原作より強そうに感じた 
原作は29歳だったか


145: 2017/11/16(木) 18:42:31.91
なにげに長澤まさみが一番よかった
22e9e092


147: 2017/11/16(木) 18:46:36.70
>>145 
人それぞれ 
何気に吉沢亮と堂本剛と柳楽がよかった 
そっくりではないけど魅力あったわ


194: 2017/11/16(木) 21:22:58.54
>>147 
ズラと高杉いいよな 
もっとこのコンビ観たい 
吉沢くんも合ってたよなー


40: 2017/11/16(木) 16:24:46.30
めっちゃ楽しみー(≧∇≦) 
夏休みに家族で見に行こっ!


48: 2017/11/16(木) 16:28:21.88
2018年邦画興行収入No.1予約ですね


87: 2017/11/16(木) 17:23:26.86
大ヒットが約束された実写は気が楽でいいな 
出たい俳優女優もたくさんいるだろうし大手事務所の残キャラ争奪戦になりそうだな


184: 2017/11/16(木) 20:42:18.78
スベっても「まあ銀魂だから・・・」で整合性つけられるもんな。 
反則コンテンツだなあ・・・w


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510815283/