903: 2017/11/17(金) 01:22:53.38
くっそwwwwバンバン祭りwwwwwwww
919f111e

9f96c1d0


904: 2017/11/17(金) 01:24:23.96
こうしてスレ住人は全滅した


907: 2017/11/17(金) 01:24:51.55
スレ民全滅したか


908: 2017/11/17(金) 01:25:04.71
おまいら・・・(´;ω;`)

 

911: 2017/11/17(金) 01:25:55.06
お前ら死にすぎ
46_20171117012543f5d

24abb6a7

74c58c32


957: 2017/11/17(金) 01:38:39.68
面白すぎて震えるわ


960: 2017/11/17(金) 01:39:38.23
なるほど 

バンでBANかw


970: 2017/11/17(金) 01:42:31.89
2ちゃんねらーさん達の声優うますぎる
long171117005425


905: 2017/11/17(金) 01:24:30.86
メインキャラより一般公募モブの方が上手いってどういうことなの…


910: 2017/11/17(金) 01:25:27.72
>>905 
凄い上手くて笑ったわ


916: 2017/11/17(金) 01:26:52.17
こんな風に煽ってきた奴を殺れるというのは胸が熱くなるな……


944: 2017/11/17(金) 01:34:45.81
レスバ中にこんな感じの妄想よくするわ


940: 2017/11/17(金) 01:32:27.26
いや痛快だった


932: 2017/11/17(金) 01:30:13.71
しかし2ちゃんねらーって最低すぎるな・・・本当に酷いわ 
俺ら5ちゃんねらーとは大違いだわ


995: 2017/11/17(金) 02:01:35.61
最後のふんkqwtqweettttttttttttttttttの人は 
一体何を書こうとした時に撃たれて死んだんですかね… 

no title


942: 2017/11/17(金) 01:33:46.21
リアルじゃろくに会話できないくせに匿名を盾にして好き放題言う奴の脳天を打ち抜かれるさまを見るのは最高だな 
ネットだけでイキってるハゲニートはこれ見て猛省してね(ブーメラン)


938: 2017/11/17(金) 01:32:07.02
殺されたの男ばっかりだった? 
女もふつーにいるだろ


917: 2017/11/17(金) 01:26:58.83
あの攻撃って直線的に何か飛ばしてる訳じゃなくて 
相手の位置座標さえ分かれば距離も障害物も無視して攻撃を出現させられるんだな


941: 2017/11/17(金) 01:32:48.90
特定座標にエネルギーを発生させる技術ってワームホールか?


947: 2017/11/17(金) 01:35:49.67
>>941 
なにせUFO空間転移させられる宇宙人のテクノロジーで作られてるからなあ


923: 2017/11/17(金) 01:28:13.47
あれだけ叫んだのに聞こえないいぬやしきさん無能
bfd48407


924: 2017/11/17(金) 01:28:23.35
四六時中自分の情報流されるのってたまらないわ 
おじいちゃんの方は友達有能だな


930: 2017/11/17(金) 01:29:24.63
>>924 
チョッコーマジ有能サポート系ヒロインやわ


926: 2017/11/17(金) 01:28:43.31
親父一家もこのまま生かされても地獄だな


935: 2017/11/17(金) 01:30:41.61
なんで獅子神が犯人だってバレたんだろう 
そういうシーンあったっけ
7cf87097


922: 2017/11/17(金) 01:28:08.84
結局何で警察にバレたかは謎か?


929: 2017/11/17(金) 01:28:58.60
>>922 
監視カメラとかに残りまくりだったんじゃね?


933: 2017/11/17(金) 01:30:15.61
>>922 
そんなどうでもいい事漫画でも一切説明ないぞ 
普通に聞き込みとか防犯カメラチェックとかで割り出したんだろ


949: 2017/11/17(金) 01:36:10.07
罪もない無関係な人殺したのがバレて母親自殺したら煽ったねらー殺すって
完全に悪いのは自分だけどもこのガキ最後はしっぺ返しとかあるの?


965: 2017/11/17(金) 01:40:41.48
>>949
煽るだけならともかく
母親の個人情報を
マスゴミに送っちゃってるからな...自業自得としか言えん。


973: 2017/11/17(金) 01:43:25.40
>>965
煽るのもあれだが
個人情報送って遊ぶとかクズ過ぎるしなあ
48_201711170125412e2


967: 2017/11/17(金) 01:42:08.33
>>949
別に獅子神が良いだなんて誰も言ってないぞ
両方最悪、いや寧ろ獅子神のほうがやってることは最悪だろう


953: 2017/11/17(金) 01:37:29.81
捕まっても凶器不明だし大人しくしとけば証拠不十分で無罪取れそうな感じするけどね


958: 2017/11/17(金) 01:39:05.33
>>953
あれだけ盛大に発表してしまったら警察も意地になってるから簡単には釈放しないだろ


976: 2017/11/17(金) 01:46:40.40
普通容疑者だけどいきなり犯人と断定されてたな


983: 2017/11/17(金) 01:51:14.52
>>976
アナウンサーが犯人ですって言ってたなw


977: 2017/11/17(金) 01:47:16.16
今回のだけ見るとネラー最悪!って思うけど
実は獅子神のやってることのほうがずっと酷いっていうのは意識して作った構造だろうな


979: 2017/11/17(金) 01:49:50.28
この作品で殺された誰よりも獅子神が社会悪だからな 
確かに他も害ではあるんだけど


939: 2017/11/17(金) 01:32:08.32
作者の2ちゃんねらーへの思いが伝わってきた


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1510246118/