soma027-thumb-400x635-3904

214: 2017/11/20(月) 05:07:45.72
やっぱり田所負けからの神勝ち確か…
フレンチで修行したはずの神がコンフィも知らないし
田所


212: 2017/11/20(月) 01:52:06.25
神だからな
逆らったらあの世に送られるからな


217: 2017/11/20(月) 05:29:30.96
むしろここで神が負けたら附田を評価するわw
まあ無いだろうけど…
もしあるとしたら斎藤の次かな


262: 2017/11/20(月) 11:17:47.58
良い勝負だったな… 恵も本当にお疲れ様だね

 

327: 2017/11/20(月) 16:21:28.87
皆の想定通りの2-1だな 
斉藤はまだ品出してないけどお疲れ
斉藤


322: 2017/11/20(月) 15:24:47.15
ごさるは嫌なところのない良キャラなのに負けちゃうのかー


325: 2017/11/20(月) 15:50:39.62
ソーマに当たるキャラは罰ゲーム状態やね 
あまりにかわいそう


239: 2017/11/20(月) 08:02:14.15
結局ももと田所の差がどこなのか分からなかった 
どら焼き選んだ時点で負けてたのか 
師匠の特訓が裏目だったのか


358: 2017/11/20(月) 18:48:09.86
審査員がどら焼きは半分に割って中心から食べる派だったらどうするつもりだったのか


392: 2017/11/20(月) 19:50:18.66
つうか、四宮が付きっきりでコーチして負けるとかどうなの? 
打つべし!(笑)


435: 2017/11/20(月) 21:05:13.18
田所が今までセントラルの末端キャラにしか勝った事がない 
四宮、黒木場、もも 
相手が強過ぎる


253: 2017/11/20(月) 10:22:02.43
流石にそろそろ勝たせてあげてほしいんだが 
善戦しました、相手が強さを認めました、こんなんばっかじゃねえか


229: 2017/11/20(月) 07:21:03.88
なぜ敵の得意ジャンルでぶつかってしまうのか、相手がデザートで来るとわかってるんだったら他に戦いようがあろうに


26: 2017/11/17(金) 10:30:48.71
体力満タンの3年十傑を倒すなんて神ですらやってないんだから 
田所が勝てるわきゃない


236: 2017/11/20(月) 07:51:21.21
アンの一票はいかんでしょ
アン


215: 2017/11/20(月) 05:10:29.12
なんで目の前の料理じゃなくて可能性を評価してんの


247: 2017/11/20(月) 09:31:18.17
男1「素晴らしい出来だが一歩及ばない」 
男2「ジャムによって白あんの完成度が僅かに落ちた」 
アン「可能性! 田所に一票」 

うーん?


433: 2017/11/20(月) 20:57:08.00
3-0だけどももが田所の料理食べてその可能性を認めるとかでよかったんじゃあ


312: 2017/11/20(月) 14:43:11.29
田所は2-1で負けはしたけどえりなにすっごく大事なヒントに気づかせたんだよなー 
附田のことだからこういう筋書きだろう


332: 2017/11/20(月) 17:09:10.39
ももがエリナにぼこぼこにされるの確定ですね...
えりな2


336: 2017/11/20(月) 17:20:08.52
>>332 
可哀想なももたそ…


256: 2017/11/17(金) 23:12:29.57
とっととえりなの料理の腕前を披露して欲しいものだ


258: 2017/11/17(金) 23:14:11.97
>>256 
読者はそれを待ってるんだからな


237: 2017/11/20(月) 07:58:46.13
なんでもものHP減ってないんだよ


261: 2017/11/20(月) 10:57:38.00
ももも叡山もまだ疲労描写ないんだが 
また思い出したように倒れこむのか?


255: 2017/11/20(月) 10:27:22.58
ソーマは当然勝つだろうから・・・ 
最終戦(?)はソーマ、えりな、タクミVS司、竜胆、もも 
って感じなんだろうか 
一色先輩の出番はあるのかわからんが


298: 2017/11/20(月) 13:42:22.70
4thはえりなVSももでえりな勝ち、タクミと一色は負け 
で5th最終戦はえりなVS司、ソーマVS竜胆で反逆側勝利で〆かな 
もしくは最終戦だけタッグ戦になって連携の差で勝利


299: 2017/11/20(月) 13:48:36.29
>>298 
ソーマとえりなの戦う相手が逆だろ 
ソーマが司でえりなが竜胆


266: 2017/11/18(土) 00:34:56.58
ソーマvs竜胆のゲテモノ対決が見たいんだが


300: 2017/11/20(月) 13:50:46.70
竜胆はアキレス腱を突けば意外と脆いのでえりなが勝てる。問題は司。 
ただ、司だって100点満点じゃない。いままでずっと観察し続けてきた 
ソーマがピンポイントで司の弱点狙い撃ちで反逆側完全勝利。


303: 2017/11/20(月) 14:10:37.65
ソーマえりなタクミvs司竜胆ももで決着じゃねーかな 
もしこの作品が続くならここで一色ブランドに土はつけないと思う


317: 2017/11/20(月) 15:01:33.26
一色がただのかませに終わるのかだけが気になるわ。 
一応序盤から出て同じ寮で、一色が司や小林に負けて、えりな神が勝ったらもう一色の立場がない。 
一色が司や小林を倒して神が負けるならいいけど。 
いまのままでは対した活躍なくかませで終わってしまう。


231: 2017/11/20(月) 07:37:25.26
掲載順どうした


232: 2017/11/20(月) 07:37:45.44
怖いわージャンプ怖いわー
3期放送中の応援順位とかないのか―


354: 2017/11/20(月) 18:22:56.68
掲載順とうとう最下位やんけ
一時期それなりに上になってたけどあれはアニメの宣伝の為の大人の事情だったのかねぇ


380: 2017/11/20(月) 19:29:27.31
最近審査員の女しか脱がないからドベ落ちもやむ無し
今回ももを脱がさなかったのは完全な失策だった


447: 2017/11/20(月) 21:24:25.36
つか掲載順はアニメ化により原稿が遅れているだけな気が


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1510759459/