hinomaru017-thumb-400x635-3905

546: 2017/11/20(月) 02:30:36.15
川田先生ラブコメできるじゃないですかー
ピュアすぎる開戦にニヤニヤしたわ
火ノ丸


560: 2017/11/20(月) 05:48:52.70
タイトルクソワロタ
鬼丸国綱と三日月宗近の時みたいなノリだしw戦うのかよw


587: 2017/11/20(月) 08:37:52.45
>>560
恋は戦いですよ(ドヤァ


575: 2017/11/20(月) 07:56:23.58
恋愛回も面白いな、終始ニヤニヤが止まらん
そしてラスト、駿海さんが倒れたことより火ノ丸がスマホ持ってることに衝撃

 

579: 2017/11/20(月) 08:09:37.71
レイナさんの「本気出しちゃうからね」を引き出した咲ちゃんナイス


634: 2017/11/20(月) 10:31:57.87
何でワシ怒られとるの!?が好きすぎるw


583: 2017/11/20(月) 08:31:46.81
なんだよこういうのも描けんじゃん 
いいよいいよー


574: 2017/11/20(月) 07:54:51.41
予想はしていたけど、レイナさんと潮が並ぶと七五三みたいだよな


545: 2017/11/20(月) 01:50:06.96
今週の話見た後に、2巻あたりのレイナさん読み返してみるとなんとも言えない気分になるな


637: 2017/11/20(月) 10:36:48.53
連載開始当初ヒロインがいけ好かない魅力がないと散々言われてたのになぁ 
まさかこんな魅力的なヒロインに育つとはなぁ


543: 2017/11/20(月) 01:47:54.29
咲ちゃんいいキャラしてるわ


568: 2017/11/20(月) 07:09:10.05
俺も咲ちゃんに言葉責めされたい


554: 2017/11/20(月) 04:19:47.20
堀ちゃんすげえあっさり譲ってて笑う


665: 2017/11/20(月) 11:48:40.87
ワイ堀ちゃん派、憤死


670: 2017/11/20(月) 12:06:03.50
>>665 
しゃーない 
これでもかと言うほど王道を突っ走って来た火ノ丸相撲が今更金髪ツンデレヒロインから違うヒロインに行ったりはせんさ 
俺はレイナ好きだからただただ有り難い話だが


609: 2017/11/20(月) 08:56:50.89
少なくとも見た感じは千鶴子に多大なダメージが無いようで何より 
この漫画で選んでもらえずに泣く女の子は見たくない


551: 2017/11/20(月) 03:51:17.55
堀ちゃんはまさか冴ノ山とくっつくのか・・?前に意味深なリアクションしてたけど


569: 2017/11/20(月) 07:14:58.10
レイナは満更でもないって認めたし 
そういう気持ちはあるだろなって 
自然に思えるけど 
潮はレイナのこと好きかっていうと 
あんまり材料なかったような気はするね 
それをこれから積み上げるんだろうけど
火ノ丸2


570: 2017/11/20(月) 07:21:15.04
んー潮的にはけっこうレイナは要所要所で支えている気がする 
何も無いとか言われてなんか言おうしてたし


584: 2017/11/20(月) 08:34:01.25
火の丸をわざわざ19歳になるまで時間進めた理由って... 

あっ...


586: 2017/11/20(月) 08:36:21.53
選挙権か!


592: 2017/11/20(月) 08:41:19.18
ジャンプ+で HINOMARU SAGA 待った無しやね


629: 2017/11/20(月) 10:22:58.11
女将さんか、でもまだ火ノ丸19だしなw 
結婚には早いから、かなり先の話になりそう 
そこまで連載続けてくれ


647: 2017/11/20(月) 10:52:57.76
>>629 
貴乃花が宮沢りえとの婚約を発表したのは、貴乃花20歳、宮沢りえ19歳のときだった。問題ない。


562: 2017/11/20(月) 06:13:49.16
人気力士みたいだし某金曜日やセンテンススプリングに狙われそうだけど、 
お相手が高校の先輩で相撲部の元マネージャーとか世間は祝福、週刊誌 
的にはネタにできずつまんねえって感じになるんだろうな


572: 2017/11/20(月) 07:26:54.06
>>562 
阪神の鳥谷がたしかおなじシチュだった気が 
まさか、夜の横綱化してまう可能性が微レ存?


558: 2017/11/20(月) 05:23:28.27
刃皇もあの性格で普通に結婚してるのが驚きだわ。土俵離れても危ないのに


600: 2017/11/20(月) 08:46:18.83
>>558 
ああいう危ない奴が好きな女いるじゃん


643: 2017/11/20(月) 10:48:06.23
地位に応じていい女か~ 
天草の周りにはどんだけの女性が寄ってきてるのか…


648: 2017/11/20(月) 10:54:52.37
>>643 
草は難聴系主人公やってそう


649: 2017/11/20(月) 10:59:40.43
逆に天王寺は自分から口説けるタイプの主人公やってますわ


573: 2017/11/20(月) 07:31:10.21
力士3人も尾行してたら、すぐにばれるだろww
ユーマ


641: 2017/11/20(月) 10:38:51.68
自分から散歩勧めときながら、尾行の時に 
なんとも言えない表情してる複雑な兄心。


642: 2017/11/20(月) 10:42:43.13
まあユーマ的には俺が認めた男じゃないと! 
で潮なら仕方ない感じなんだろう 
勝った時のはしゃぎっぷりとか見ちゃいられなかったし不器用な妹の面倒を複雑ながらも見に行ったと


644: 2017/11/20(月) 10:51:25.51
いくら認めた男でも大事な妹が夜の土俵入り迎える課程なんだから気になるだろう


556: 2017/11/20(月) 04:30:28.49
ところでユーマは彼女くらいいるんだろうか 
あっさり上手くやってる気もするし口ほどでも無い気もする


542: 2017/11/20(月) 01:37:40.67
最終ページみるまでの俺→(・∀・)ニヤニヤ 
最終ページみたあとの俺→( ゚д゚ )
駿海


555: 2017/11/20(月) 04:22:28.40
これぜってー駿海さんたいしたことないだろw


553: 2017/11/20(月) 04:04:15.07
これは瞬海危篤で動揺しまくる火の丸に礼奈が気付けのビンタして、火の丸が惚れるパターンだな 
「お前さんの張り手、どんな相手より効いたぜ……ワシの負けじゃ」 
そして尻に敷かれる火の丸


578: 2017/11/20(月) 07:58:06.59
んーこれあれなんじゃ無いの 
倒れた駿海を世話するおかみさんの姿見て云々


582: 2017/11/20(月) 08:28:09.23
>>578これだと思うな 
大事には至らなかったが適切な処理をするレイナを見直す火ノ丸…って構図にするためのエピソードっぽい 
駿海ならレイナと顔馴染みだし絡ませやすいし


581: 2017/11/20(月) 08:25:20.54
師匠とユウマさんは裏でグルになってるオチだろ


607: 2017/11/20(月) 08:54:20.51
来週長門部屋の面々見れるかな 
悪態つきながら大典太も見舞い行ってそう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1510666245/