boruto04-thumb-400x635-3910

318: 2017/11/17(金) 08:17:33.02
カタスケは優秀でいいやつだな
ボルトの誤解がとけて良かった
カタスケ


332: 2017/11/17(金) 23:36:00.25
カタスケ優秀
no title


349: 2017/11/18(土) 22:44:36.47
遠野カタスケいい奴すぎw
こんな人に幻術掛けた青さんマジファッキューやね
てか操られてた時、性格言動おかしいやろってシカマル、ナルトあたり気づかんかったのか


350: 2017/11/18(土) 22:54:54.83
青がカタスケを洗脳した後で木の葉に来たのかも
だからナルトやシカマルは最初からあんな性格・言動だと思ってるとか

 

386: 2017/11/20(月) 11:04:43.07
今週の委員長が尊すぎる
委員長


409: 2017/11/20(月) 12:26:19.22
委員長がはわと言っていて安心しました


428: 2017/11/20(月) 16:02:04.72
漫画でも委員長は可愛いのぉ


348: 2017/11/18(土) 20:28:03.31
犬塚アキタはキバの妹かな? 
BORUTOの女キャラ好きや


425: 2017/11/20(月) 15:05:56.79
アキタさん、犬塚ペイントはないけどちゃんと犬歯発達してるんだな


418: 2017/11/20(月) 13:31:39.40
委員長まで出てきたけどアニメでどこまでやるんだろ 
使い捨てキャラじゃないとわかったから地味に嬉しいけど 
チャクラ刃ってあれビームサーベルじゃん 
ナルトならイデオンソードみたいになりそう


419: 2017/11/20(月) 13:55:39.01
侍が出てきたときもスターウォーズ言われてたけど今回も言われてた 
飛行船というと殻は波の国とか関係あるのかな


420: 2017/11/20(月) 14:10:03.08
ライトセーバーってよく考えたよね 
昔は蛍光灯使って撮影してたらしいけど


372: 2017/11/19(日) 23:38:24.06
チャクラ刀ってアスマのみたいかんじかとおもったら 
ライトセーバー 
ちょっとおもしろそう
チャクラ刀


377: 2017/11/20(月) 06:09:51.80
科学忍具ってここまで便利なものだったとはなこれは研究したほうがいいチャクラ刀けっこう強そう 
委員長がまさかここで出てくるとは驚いたと同時に凄く嬉しいぞ


388: 2017/11/20(月) 11:18:31.28
最後の煽りが科学は時として人を救い時としてーだから器は科学忍具な傀儡かな 
つまりメカナルト


389: 2017/11/20(月) 11:22:03.84
カンクロウの無限月読の世界が現実になるのか⋯


432: 2017/11/20(月) 17:38:21.65
器候補 
no title

f3f4b90e82a4511f749bced05c054038a44213511457051969

カワキ


469: 2017/11/21(火) 08:45:19.93
これだけの化学兵器を作れる時代なのになんで銃が無いのが不思議w


471: 2017/11/21(火) 09:14:51.79
>>469 
銃なんて使うより術を吸収放出する籠手のほうが何倍も凄いぞ 
一般人も使えるしなあれ、一般人に普及するとしたらそっちだろう


338: 2017/11/18(土) 15:33:56.69
青がまったく出ないのは意外だったけどサラダがたくさん見れたから満足した 
サラダの脚いいなあ
サラダ


461: 2017/11/21(火) 03:47:36.85
サラダは子供なのもあって個人的にあんまりムチムチに描いて欲しくないんだよな… 
地味目で真面目って感じなアニメの方が好き


474: 2017/11/21(火) 11:40:01.48
岸本のサラダは絶壁だからもっと素朴な感じでいい 
成長したら思いっきり美少女にしてくれていいから


412: 2017/11/20(月) 12:32:55.16
ミツキの能力が完全に蛇


431: 2017/11/20(月) 17:24:46.81
テントウの話は正直退屈だったから、この漫画大丈夫だろうかと心配だった 
でも前回くらいから面白いな 
青の話をどう締めるかが気になるところ


439: 2017/11/20(月) 19:25:01.70
今回はカタスケ素晴らしいばっかりでちょっとウンザリ 
もっと欠点とかも描いて愛着の持てるキャラ描写してほしかった


440: 2017/11/20(月) 19:37:58.56
敵に操られた間抜けだから汚名返上しただけ 
上忍から特別上忍に格下げ 

応援に来るのは 
やはり近くにいたもえぎ班メタル班 
敵が殻の可能性があるので大人組 
青関連入れるためにでやはりたまたま近くにいた霧の忍が助けに入る


444: 2017/11/20(月) 20:14:35.59
>>440 
モエギやメタルの班の担当上忍が使える忍なら下忍達でもいいけど 
上忍が苦戦する相手に下忍を更に投入してもとは思うかな 
でも緊急事態だからあるかな 

カタスケは忍という面では向いてないかもね 
患者の青にまんまと利用されたのにいまだに気付いていない 
それにボルトがこれまでの印象の悪かったカタスケを見直す話だから今回のでもいいのではない


442: 2017/11/20(月) 19:45:08.51
今回のカタスケは好きだな 
欠点はいらないと思う


443: 2017/11/20(月) 20:05:27.26
カタスケは良い人過ぎるのが欠点だろう、だからすぐ騙される


327: 2017/11/17(金) 19:47:46.79
来月木ノ葉丸の出番あるかな
木の葉丸


328: 2017/11/17(金) 20:51:51.03
木の葉丸のキャラデザは池本版が好きだ 
戦闘見たいなー


329: 2017/11/17(金) 21:54:38.77
ここまで木ノ葉丸やばいマジピンチを数ヶ月引きずってるってことは 
大丈夫なんじゃないかあの人って気がしてきた


330: 2017/11/17(金) 22:40:21.35
木の葉丸が八代目になる 
そう思ってた時期が自分にもありました


331: 2017/11/17(金) 23:21:13.98
八代目になる可能性はまだあるから… 
今の話は青編なんだな 
殻編の中の青編なんだろうか


333: 2017/11/18(土) 07:21:11.25
ナルトが戦死した場合は繋ぎの火影になるだろうな


335: 2017/11/18(土) 12:26:49.92
>>333 
そして悲しみに暮れてサスケが闇落ちする危険 
と思ったけどその時にサスケの中でもボルトがナルトを超えてれば大丈夫だな


334: 2017/11/18(土) 08:03:39.07
シカマルじゃね


427: 2017/11/20(月) 15:42:57.69
よくある展開だけど、あの飛行船の奴の任務ってボルトの誘拐とかじゃないのかな?


430: 2017/11/20(月) 16:18:52.90
>>427 
殻メンバーの話だと 
国を買えるほどの金をかけた器を運んでた感じでは 
16話最後の足が義足に見えるんだよな 
あれが器かな


445: 2017/11/20(月) 20:43:49.12
個人的に木ノ葉丸と大蛇丸の絡みが見たいので、実は大蛇丸のアジトがあの辺の近くってご都合展開でなんとか…ならんか
猿飛先生の孫で、愛息子の先生を気まぐれで助けてくれないかな


446: 2017/11/20(月) 20:45:57.91
木の葉丸八代目の夢を捨て切れない自分としてはなんとしても無事であってほしい
サラダは九代目でヨロシク


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1508403874/