firepunch07-thumb-400x635-3916

106: 2017/11/20(月) 08:11:37.70
サンくっそ強いな
無敵だろこんなん
サン


83: 2017/11/20(月) 00:25:15.08
サンてば有言実行じゃん


168: 2017/11/21(火) 14:06:04.56
サンはエネルとキルアを合わせもったような強さやな


170: 2017/11/21(火) 16:56:43.92
電磁気力使ってるからマグニートーも入ってる

 

92: 2017/11/20(月) 1:22.48
今回の飛び道具をはたき落とした雷、あれ雲から落としただろ 
って事はサンが電位差を発生させられるのは自分の体内だけじゃなくてかなりの射程距離がある事が確定したね 
水平ビームの時点でその疑いはあったけど、おそらく目で見える限りどこまでもサンの雷の射程範囲に入ってるはず 
お前が神やん


141: 2017/11/20(月) 18:27:27.84
今のサンが片手間でいいから人間発電機やったら集落一つくらい暖かく出来そうだよな 
でみんな仲良く暮らして終わり!


82: 2017/11/20(月) 00:24:53.76
謎展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アグニ


98: 2017/11/20(月) 04:11:50.70
意味不明!(直球)


76: 2017/11/20(月) 00:05:53.45
アグニお前記憶が...


71: 2017/11/20(月) 00:03:31.96
記憶混乱か 
ありがち


95: 2017/11/20(月) 02:03:30.81
ユダ殺すモードまで巻き戻ると悲しいな


142: 2017/11/20(月) 18:41:18.07
全裸のユダがサンに見えてちょっと笑ってしまった


96: 2017/11/20(月) 02:31:14.02
記憶がロールバックされすぎて 
そのうち幼児退行まで行くのではないか


78: 2017/11/20(月) 00:07:54.46
たぶん序盤で書かれた過去の記憶も捏造ってオチなんだろうなと思う


79: 2017/11/20(月) 00:11:10.52
なるほど 
ドマもあれ、よく似た全然別の人間だったと


81: 2017/11/20(月) 00:14:01.72
新しい記憶がぶっ飛んで逆に忘れてた古い記憶が蘇るかもしれない? 
苦笑いの写真のこととか暖かいころの世界の記憶とかのことにも触れるかもな…


118: 2017/11/20(月) 09:58:04.00
アグニ記憶喪失で昔の記憶蘇って大昔から生きてるみたいになるかもな 

村で焼かれてから歩けるようになるまで実際何年掛かったかなんて一人で数えても分からんやろ


120: 2017/11/20(月) 11:07:16.51
ルナちゃはルナじゃなくてユダと認識するのかな 
だとしたらルナちゃとアグニがどんな会話するのか気になる


148: 2017/11/20(月) 20:44:18.90
ユダを焼き殺して本格的に狂って終わりかな?


77: 2017/11/20(月) 00:07:31.60
信者投げるなよ
アグニ2


137: 2017/11/20(月) 16:37:07.05
なんでそのへんの木片とかじゃなくて生存者を頑張ってぶん投げる必要があるんですかね…


138: 2017/11/20(月) 16:44:40.94
木片じゃすぐ燃え尽きちゃうからだろ


139: 2017/11/20(月) 17:02:11.01
もがいて暴れる人間を放り投げるよりはマシな方法あるやろ…


140: 2017/11/20(月) 17:13:42.24
たまたま近くいたから 
ただそれだけ


100: 2017/11/20(月) 05:41:49.80
周りの連中生きてんのこれ 
ユダさえいれば話進むけど


101: 2017/11/20(月) 06:48:38.93
ネネト無事かな 
最後まで生き残って語り部やってほしい


99: 2017/11/20(月) 04:17:30.74
とりあえず無敵モードのアグニ様を止めてみせたサンは頑張った 
今までは基本殺戮一辺倒だったからなああなると
サン2


163: 2017/11/21(火) 09:48:18.78
>>99 
なるほどなーとは思ったよ 
消えない炎、完全再生、暴走 
これを沈静化するために頭吹っ飛ばし続けて記憶削るっていう 
思えばトガタの自殺失敗の時から伏線張ってたんだな


105: 2017/11/20(月) 07:56:36.14
ファイアパンチの中からアグニ様を救い出すというのを 
有言実行したんだからサンはたいしたもん 
抽象的な宣言ではなく 
脳に電極ブッ刺して直接電気を通すとか 
具体的なプランも頭にあったんだな


113: 2017/11/20(月) 08:42:22.17
サンくっそ強いけど 
お目当てのアグニが戻ってしまったら 
もうどうしようもないだろ 
後はノーガードで焼かれるしかない


114: 2017/11/20(月) 09:34:04.30
戻ったアグニはサン焼かないだろ


122: 2017/11/20(月) 11:38:32.70
記憶がなくなったからって許されることじゃないだろ 
サンたちにしたこと考えれば


123: 2017/11/20(月) 11:57:02.02
あの、サンたちが一方的に襲ってきて彼女誘拐されたんですけど


125: 2017/11/20(月) 12:11:28.65
>>123 
それドマの子供たちの前で言えるの?


74: 2017/11/20(月) 00:04:52.98
あと数話で終わる割には展開遅いよなあ


85: 2017/11/20(月) 00:31:12.82
不満は尽きないんだけど演出力がすげーから面白く感じてしまう


91: 2017/11/20(月) 01:12:02.03
アグニさんもうどうしたいのかわからない
いっそそのまま悪のまま死んでくれて終わりでもよかったけど
不死身なだけにダラダラ生き延びてるしいい加減終わらせてやれ


132: 2017/11/20(月) 14:00:08.21
最近のアグニの行動の意味が全く分からなかったけどアグニも分かってなかったことが分かったから今週はまあ良かったけどな
慣性で最後まで読めたわ


136: 2017/11/20(月) 15:35:49.85
でもオチは酷いやつを期待してしまう俺がいる
普通に終わって欲しくないわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1510579986/