DL67tEbUEAAu1SB

246: 2017/11/22(水) 02:54:19.92
石上おかわいそうなこと


280: 2017/11/22(水) 07:19:16.49
これが貴族階級の闇か
石上2


340: 2017/11/22(水) 09:06:50.15
今回の話、石上が助けようとした女生徒も既に男の餌食になってて本性は理解してたってこと?
それともスマホで見せられた映像は別の遊び相手?


341: 2017/11/22(水) 09:09:04.81
>>340
本性は知らないけど食われてる

 

343: 2017/11/22(水) 09:13:40.11
過去の内容自体は予想できる範囲だったとはいえ 
未遂で終わらず結構きついところまで描いてきたのは予想外だった 
実行されてた場合だから真実の公開が難しそうだよね 
演劇部部長の演技にハメられたってのはなるほどなと思った 
ここからの挽回は予想できないから来週が楽しみ


423: 2017/11/22(水) 11:48:22.03
どこのジョセフGニュートンだよ


317: 2017/11/22(水) 08:40:33.16
四宮パワーでも龍珠組でもいいから荻野は抹殺しとくべき


328: 2017/11/22(水) 08:55:16.34
この彼氏ってまだ学校にいるんだよな? 
演劇部のアンカーで出てきたりは流石にないか石上と同じ学年なら


297: 2017/11/22(水) 08:08:11.27
石上の気持ちも分からんではないけどそもそも大友ちゃんの方が 
ノリノリのヤリヤリである可能性を想定しないのは致命的 
100歩譲って同意がなかったとしても彼氏に尽くしてる 
私カッコイイって発想の持ち主だったらどうにもならない


323: 2017/11/22(水) 08:49:15.65
石上がドン引きする映像ってギャグボールでもくわえてたんだろうか


314: 2017/11/22(水) 08:39:23.32
クラスメートはともかく女の方もこれ彼氏がやってること知らんのか?


331: 2017/11/22(水) 08:57:06.51
石上も嘘を喰わずにはいられない性質だったんだな


333: 2017/11/22(水) 08:57:45.50
石上の失敗はここで戦うのをやめたことだな


373: 2017/11/22(水) 09:47:07.30
え、何これは 
今日見てびっくりだよ 
違う漫画読んでるのかと思った 
この漫画ってこんな雰囲気じゃないでしょ 
あまりにも今までの話と浮きすぎてて 
作者に何かあったんじゃないかと心配してる


378: 2017/11/22(水) 09:51:56.46
>>373 
インスタントバレットの登場人物の過去と比べればぬるま湯だぞ 
木陰ちゃんなら拡散されてた


260: 2017/11/22(水) 05:14:39.97
花火の前半みたいに「まあなんとかなるだろ感」が全然感じられません!


250: 2017/11/22(水) 04:49:00.53
すっげー王道な展開だったな。そしてわかった 
前作が好きな人もいるから控えめに言うけど 
アカ先生シリアスだけな話は向いてないわ。ポテンシャルが数段落ちる


254: 2017/11/22(水) 04:59:17.85
俺は正直メッチャ面白い


285: 2017/11/22(水) 07:37:57.10
問題はどうやって解決するかだな 
そっちは全然予想つかんし楽しみではある


294: 2017/11/22(水) 07:57:51.36
夏休みでもあれこれ言った挙句 
花火回でテノヒラクルーしたのと同じ流れになりそう 

流れ的に次回は敗北回だろうけど 
その後どうなるかだなー 


264: 2017/11/22(水) 05:48:12.20
予想通りのキッツい話だったなぁ 
団長達の顔が見えない→今週は会長と副会長の顔まで見えなくなる 
→逆転して全員の顔が見えるようになると信じるとしよう
会長


267: 2017/11/22(水) 05:52:16.29
女の子が顔見せだけですぐに立ち去る展開もあるかなとは思ってたけど 
ここまで過去編描くとは思ってなかったわ 
表側の主人公二人ですらまだなのに 

氷編もいずれは描くつもりでそのリハーサルと考えるべきだろうか 
そういや「四宮かぐやについて」はまだ①だけだな


270: 2017/11/22(水) 06:16:27.52
9巻収録分のあと2話以内で石上の目が開くことを期待する


295: 2017/11/22(水) 08:02:33.22
花火も選挙も暗い前編の最後に会長の了解や任せろがあったから希望を持って終われたが今回は暗いまま終わりで希望が持てないからつらいな


296: 2017/11/22(水) 08:07:36.10
>>295 
「おかしいのは僕だった」 
会長「了解」 



まあ来るとしたら早くても次回だろうな 
今は夏休みで例えると、二人が会えない会えない辛い辛い言ってる時期だろうし


301: 2017/11/22(水) 08:11:50.89
個人的には石上の過去そのものよりも 
会長とかぐや様の顔すら見えなくなってるのがキツかったな 

石上の過去は所詮過去のことだし


312: 2017/11/22(水) 08:35:15.05
きっつい話だな 
こういうときこそ書記ちゃんが必要なのに一コマもいねえ


313: 2017/11/22(水) 08:35:59.48
今回だけ見るとキツイ話だけど、長いスパンで見たらたまのスパイスになって良いと思う。


350: 2017/11/22(水) 09:21:20.16
かぐや様や書記ちゃんは石上の過去(真相じゃなく表層の出来事)知ってるんだよね? 
それで受け入れてくれてるんだから2人共女神やな


304: 2017/11/22(水) 08:13:54.55
とりあえず団長と副団長はいい人だったから疑った奴はゴメンなさいしろよ
団長


306: 2017/11/22(水) 08:15:52.54
>>304 
団長が足くじいたとかも 
石上をヒーローにしてやりたくて 
わざとやったとかなら 
なおのこと、このあとの展開辛そう


289: 2017/11/22(水) 07:46:58.11
石上本当に足早いんだな 
男子トップクラスの走力より早い空気抵抗0のかぐや様すげえ


352: 2017/11/22(水) 09:24:47.77
>>289 
まっ平らな分抵抗はあるぞ 
重力に邪魔されないだけだ


351: 2017/11/22(水) 09:24:22.18
こっからハッピーエンドに持っていくためには 
荻野の断罪 
大友ちゃんの誤解を解く 
一年女子の誤解を解く 
目を開けてみんなの顔を認識できるようになる 
荻野の抹殺 

一年女子全員の誤解を解くのは難しいかな
石上


355: 2017/11/22(水) 09:27:08.41
>>351 
石上のなかで吹っ切れれば後は別にどうでもいいと思ってるわ


359: 2017/11/22(水) 09:30:08.43
>>351 
荻野の断罪→リベンジポルノって流れをどうするんだという問題がな


363: 2017/11/22(水) 09:36:28.31
>>359 
そもそも中学生のリベポルなんて流したら荻野自身パクられて終わるから出来ないんじゃないかと思うんだが


360: 2017/11/22(水) 09:32:21.50
>>359 
会長とかぐやさまで徹底的に潰すだろ 
かぐやさまというか早坂さんが


362: 2017/11/22(水) 09:36:20.94
早坂は荻野の正体が分かるシーン盗撮してそう 
学内の危険人物はマークしてそうだし 
それを体育祭閉会式でながせばええんや


361: 2017/11/22(水) 09:35:26.39
この問題の解決に書記ちゃん関わる余地ある? 
なさそうだけどまったく無しなのはやや寂しい


383: 2017/11/22(水) 09:59:13.14
>>361 
信頼と実績の恋愛探偵による恋心診断で 
石上は別に好きで助けようとしたわけじゃないんだからね!と誤解を解いてくれるゾ


410: 2017/11/22(水) 11:06:14.66
オチはどうなるんだろうな 
あんまり挽回して英雄視されるのも石上のキャラじゃないし


412: 2017/11/22(水) 11:13:40.93
>>410 
彼女に謝って石上君が多少スッキリ出来たら上出来じゃない? 
断罪とか偏見の回復とか無理だしそんな意味ない


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1511009654/