旧多 (21)

287: 2017/11/22(水) 09:20:36.34
喰種とCCGが手を組むって旧多の超平和と現実的になってきてるじゃねーかw


291: 2017/11/22(水) 09:49:36.72
>>287
カネキを倒すと救うで若干違うけどな
まあCCGはまだ救う路線で行くつもりはなさそうだけど


292: 2017/11/22(水) 09:50:23.73
完全に旧田の思い通りになってるな
旧田の目的の平和というキーワードも出てきたし
亜門


330: 2017/11/22(水) 13:05:47.37
休止してるあいだにみんなでなんとかしよう!ってところまでシンゴジラっぽすぎるけど
これはこれで個人的には楽しいからいいよ…
仮面投げ捨てて皆いい顔してるとこグッときたし…

 

332: 2017/11/22(水) 13:12:10.62
雑だけど今回は展開で圧倒されたな。 
瓜って永近をあいつ呼びできるようだったかな 
あとアキラはすっかり忘れられている様でいいのか


333: 2017/11/22(水) 13:13:27.39
というよりウリエは陰なら誰でもあいつって呼びそうなイメージあるが 
ハイセのことも


388: 2017/11/22(水) 17:13:00.01
丸さんかっこいいな。無印の頃嫌いだったんだけど。 
しぶくて年長者のリーダーパワーでまくりで、まじかっこいい。 
瓜も本当よく調べてて笑った。「ババアでも使え」w ナイスだ。


390: 2017/11/22(水) 17:28:51.84
そういや亜門って黒ジューゾーに会うのは初めて? 
変化の過程を知らない人から見たら 
「誰だコイツ・・・え?ジューゾー?!」ってくらい変わっている気がする


284: 2017/11/22(水) 08:17:53.45
つか、ホープはなんで憑き物がとれたような顔してるんだ 
メンタルの回復早すぎだろ 
せっかくだからもうしばらく病んでろよ 
平子が複雑そうなふいんきなのが救いだ
宇井


279: 2017/11/22(水) 05:06:17.40
宇井がしれっと平子をCCG裏切ってないんですよ的に誤魔化した?


458: 2017/11/22(水) 20:43:45.17
なあ宇井はなんで責任フルタに押し付けて自分は悪くない的に雰囲気出してんの?


460: 2017/11/22(水) 20:46:26.13
>>458 
宇井「上司命令だし…」


318: 2017/11/22(水) 12:03:36.87
旧田襲撃から数時間も立って今更宇井にあいつ辞めたぞって言われるCCGの情報共有能力の無さよ


406: 2017/11/22(水) 18:22:24.32
>>318 
モブ局員の中には「カネキはフルタ局長に処刑された」で情報停まってる奴も居たしな


319: 2017/11/22(水) 12:04:31.89
つか丸手がフルタがのこと何も話してないのが問題あるな 
喰種と共謀してたとか


300: 2017/11/22(水) 10:36:09.19
何だかんだ13もハイセを助けたかったのか。
什造


301: 2017/11/22(水) 10:42:15.53
ハイセの顔思い浮かべる描写は取ってつけた感があったけど 
お前そんなキャラじゃないだろと


323: 2017/11/22(水) 12:22:57.21
>>301 
reに入ってからは割とそんなキャラだろ 
ハイセは友達宣言してたし


289: 2017/11/22(水) 09:44:45.57
カヤさん生きてた!…と思ったらアヤトだった…(´・ω・`)


382: 2017/11/22(水) 16:22:32.64
黒ラビットと黒狗のマスクのデザインがややこしいな


418: 2017/11/22(水) 18:38:38.57
単行本のおまけで上にぶん投げたマスクが降ってきてうわああぁみたいなのやりそう


352: 2017/11/22(水) 14:14:03.02
今回作画良かった気がする。時間余裕あったんかな。亜門かっけえなあホープ平子丸はじめ無印キャラが多くいる為かなんか懐かしい感じがしたわ。しかし皆もいってるがこれはもう終盤だよねえ


336: 2017/11/22(水) 13:34:20.11
あれ?これ本気出したウタさんの戦闘が見られないまま最終回いきそうじゃね? 
散々勿体ぶったんだしそこだけは絶対書いてほしいんだが
ウタ (16)


338: 2017/11/22(水) 13:35:56.71
>>336 
ウタやイトリと戦う理由ないでしょ 
ドナートとはあるけど


293: 2017/11/22(水) 09:51:26.36
最後にキチ眼帯が引っ掻き回してバッドエンドの可能性が微レ


296: 2017/11/22(水) 10:02:33.73
そういや六月いないな 
カネキが掘り起こされてトーカとハグしようとしたところでまとめて首をはねる役かな


315: 2017/11/22(水) 11:58:07.25
Vは?


316: 2017/11/22(水) 12:00:54.10
Vはフルタが滅ぼしたんじゃないの


335: 2017/11/22(水) 13:32:54.81
24区ガールたちはなんでついて来たんだろう


345: 2017/11/22(水) 14:00:59.18
ドナートとかどうするんだよ 
あいつ絶対外に出していてはいけない喰種だろ
ドナート (6)


349: 2017/11/22(水) 14:03:55.52
>>345 
あいつ実力も目的も不明な上にただのサイコキャラだったからな 
ほっといたら何するかわからん


354: 2017/11/22(水) 14:18:20.64
死堪、ドナート、六月、晋三平、こいつらどうすんの 
間違っても味方してくれるキャラじゃないよ


360: 2017/11/22(水) 14:36:55.04
>>354 
そんなの放っておけば良いじゃないw


351: 2017/11/22(水) 14:08:39.31
ドナートはよくいる傍観キャラで終わりだろ 
始まったか…とか終わったか…とか言い出すよ


376: 2017/11/22(水) 16:05:13.76
ドナートは亜門やウリエと因縁作っておきながら 
このまま戦わなかったら笑うぞ


356: 2017/11/22(水) 14:23:26.85
ドナートなあ……亜門鋼太朗と対峙させるしかないだろこいつ 
ただタイミングがない


357: 2017/11/22(水) 14:27:22.29
>>356 
俺も見たいけど、もし第3部とかあるなら今は怪獣騒ぎを決着させて次の部でドナートやら地下の王やら残った伏線を回収してフィナーレじゃないかと思うがどうなるかな


358: 2017/11/22(水) 14:32:22.30
黒山羊に入っていない喰種ってピエロ位なんだろうけどドナートだけは協力する未来が見えないんだよ 
キャラ立ちさせ過ぎてギャグ要素も挟めない上に力量もある 
コイツが協力する必要ってマジでない 
死堪が正気に戻りつつあるフラグこそあるからリオに戻って協力することはあってもドナートが協力しだしたらお前今までのは何なんだってなる 
どうするんだよこいつ


369: 2017/11/22(水) 15:12:46.73
>>358 
元々他のグールとの仲間意識は無いと言われてるからな 
ピエロという緩い繋がりはあるものの


359: 2017/11/22(水) 14:35:16.53
ドナートってそんなイカレポンチキャラだったっけ? 
なんだかんだで話せば分かる系でしょ 
別に戦闘狂とか発狂キャラでもないし


385: 2017/11/22(水) 16:43:04.18
六月が素直に大団円に加わるとは思えないけど、かといってトーカが死んだりするとは思えない 
でもトーカやカネキを作者が殺すつもりも無いのにまた六月を出して場をかき乱すだけなら、そんなのいらないから六月死んだままにしとけって思うけど 
14巻で終わらせるつもりならそんな無駄な描写やるのかな?でもやりそうだよなこの作者…そういう無駄なことだけは


386: 2017/11/22(水) 16:56:55.18
六月が救われる事は無い 
だって金木はトーカちゃんとくっついてるんだもん 
行動原理が報われない恋の時点でここまできて、もう戻れない所まで来ちゃってるんだよ六月は 
命があっても結局金木は自分を見てくれない時点で生きている事も地獄 
故に六月って死ぬしかないんだよな


関連記事:【東京喰種:re 150話感想】喰種とCCG、ついに和解ルートへ!?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1510989234/