1: 2017/11/24(金) 15:06:11.88
誰も知らないレベルの作品さえ手当たり次第アニメ化される模様
18wv2


3: 2017/11/24(金) 15:07:17.02
なお有名原作をアニメにしても売れん模様


4: 2017/11/24(金) 15:07:44.48
本数減らしたら良いのにな 
採算取れてるか分からん作品いっぱいやのに不思議やわ


106: 2017/11/24(金) 15:31:04.75
>>4
採算は取れてるんじゃね
アニメーション製作の現場レベルは享受してないだろうけど

 

2: 2017/11/24(金) 15:06:50.18
いちご100%やってほしいンゴ
ichigo100-500x375


7: 2017/11/24(金) 15:08:29.25
そのうちリメイクしまくりそう


9: 2017/11/24(金) 15:08:48.20
中途半端な所で終わるアニメ化なら最初からしない方がいい


18: 2017/11/24(金) 15:10:16.97
>>9 
原作の販促やぞ 
出版社さんサイドからしたら最後までやってアニメだけで満足されて困る


10: 2017/11/24(金) 15:08:49.68
まぁまぁ売れたらちゃんと二期やれや


11: 2017/11/24(金) 15:09:08.34
なろう原作の取り合いになってそう


14: 2017/11/24(金) 15:09:49.55
ジョジョ5部あくしろよ
jojo5


12: 2017/11/24(金) 15:09:08.59
漫画日本昔話復活はよ


16: 2017/11/24(金) 15:10:04.92
リクドウアニメ化まだですかンゴ?
51Jqx8T-2VL


17: 2017/11/24(金) 15:10:09.07
web漫画から持ってくればいいじゃん(いいじゃん)


20: 2017/11/24(金) 15:10:59.41
今更キノの旅やってるからほんまヤバイんやろ


22: 2017/11/24(金) 15:11:45.40
適当に昔流行った小説とかじゃダメなんか?


24: 2017/11/24(金) 15:12:05.25
PSYRENとかアニメ化しませんかね…(小声)


66: 2017/11/24(金) 15:20:55.76
>>24 
普通にアリやな 
名前も知らんしょーもない作品アニメ化するならこれアニメ化した方がええわ


25: 2017/11/24(金) 15:12:10.80
ジョジョとかうしとらとかみたく過去の名作発掘していくんやろなこれから  
ダイ大とかやってほしいわ
daidai


27: 2017/11/24(金) 15:12:46.78
ミスターフルスイングは銀魂できた今ならできるんじゃないの?


28: 2017/11/24(金) 15:13:17.69
ヤンジャンに弾いっぱいあるやん
003_size10


61: 2017/11/24(金) 15:19:54.73
かぐや様そろそろアニメ化やろ


37: 2017/11/24(金) 15:15:44.93
小説アニメ化もっとやってほしい


41: 2017/11/24(金) 15:16:27.16
なんでオリジナルしないの?


42: 2017/11/24(金) 15:17:41.05
>>41 
深刻な脚本家不足で1クール作品のために何年もキープして練ってくれる人がおらん


44: 2017/11/24(金) 15:17:53.79
>>41 
手間かかる割に全く売れないから🤗


79: 2017/11/24(金) 15:24:17.87
>>41 
原作物なら出版社が製作委員会に金だすからな


45: 2017/11/24(金) 15:17:56.18
アニメ化に恵まれなかった作品をリメイクで救済すればええやん 
なお売れない模様


48: 2017/11/24(金) 15:18:13.75
本屋行くと死ぬほど漫画あるやん 
枯渇なんてせーへん


54: 2017/11/24(金) 15:18:53.81
絶版されたやつもアニメ化やな、プラナスガールや絶望先生やら


59: 2017/11/24(金) 15:19:45.32
百合アニメを作れ😤


69: 2017/11/24(金) 15:22:12.39
たいようのマキバオーアニメ化して 
マキバオー:潘めぐみ  
フィールオーライ:梶裕紀 
アマゾンスピリット:内山昂輝 
みたいなキャストにしたらまんさん受けするやろ


83: 2017/11/24(金) 15:25:52.16
ゴールデンカムイとか無理にアニメ化せんとよかったのに
DGwmcvaUAAAA-1M


92: 2017/11/24(金) 15:27:54.52
キン肉マンはアニメ化の話こないとか言うとったな


99: 2017/11/24(金) 15:29:13.15
>>92 
神谷さんがね・・・


101: 2017/11/24(金) 15:30:00.79
ダイ大ガチでありそう


108: 2017/11/24(金) 15:31:15.99
>>101
魔法陣グルグル
封神演義
リメイクがあるしアニメ完結してない往年の名作は復活あるな


180: 2017/11/24(金) 15:42:19.51
>>101
ドラクエ題材で集英社とスクエニで版権がややこしいのがネックって聞いた


114: 2017/11/24(金) 15:31:52.92
よくアニメを実写にしたりするやん
実写映画ドラマからアニメにするのはあかんの


119: 2017/11/24(金) 15:32:49.33
>>114
打ち上げ花火みたいなのか


123: 2017/11/24(金) 15:33:35.66
>>114
金田一は実写が先だった気がする


120: 2017/11/24(金) 15:32:54.27
嘘喰いまーだ時間かかりそうですかね~?


125: 2017/11/24(金) 15:33:47.83
>>120
もうタイミング逸したよな
今から全部アニメ化する体力はない


133: 2017/11/24(金) 15:35:17.31
はよネウロアニメ化しろや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511503571/