180389b0

1: 2017/02/04(土) 11:36:43.49
お互い全力出し切ってかつ白ひげが勝つと言う理想的な戦い


4: 2017/02/04(土) 20:10:10.46
白ひげって戦闘力60ぐらいじゃないの?十分化物だけど。


6: 2017/02/04(土) 22:22:38.59
初登場のヤムチャとなら良い勝負しそう


8: 2017/02/05(日) 09:05:39.23
初登場のヤムチャは初期アルビダやバギーになんとか勝つレベルだからな

 

3: 2017/02/04(土) 15:31:08.89
ヤムチャといい勝負なら全盛期でもクリリンに勝てないな


5: 2017/02/04(土) 22:04:07.19
何か最近だとクリリンですらただの拳銃で怪我するくらいデフレしてるからヤムチャだったら普通に勝てんじゃね
9d23c36a


16: 2017/02/06(月) 10:50:28.50
>>5
過去にピッコロ大魔王みたく飛び道具が効かない奴が出ているから多少は改良されてるんじゃね?


24: 2017/02/07(火) 18:25:31.91
>>16
忘れた頃にセルも出て来たから武器改良説はありえる
しかもあの世界は一部の科学者が異常にレベル高いし


10: 2017/02/05(日) 13:40:24.79
空からカメハメ波撃って船ごと沈めれば勝てる


17: 2017/02/06(月) 14:14:29.28
死にかけの病気の状態で260回ぐらい斬られて152発撃たれて46回爆弾与えてマグマで顔半分にされなきゃ死なない白ひげ
white3


21: 2017/02/07(火) 16:47:18.58
舞空術を覚える前のヤムチャなら白ひげが勝ちそう
空飛ばれたら白ひげが勝てるイメージが湧かない


22: 2017/02/07(火) 18:11:17.57
操気弾で手を触れずとも終了だろ。


23: 2017/02/07(火) 18:22:07.10
全盛期のヤムチャなら白ヒゲは絶対勝てん
と言うか無印のラストヤムチャにも勝てないだろう、第22回天下一武道会のヤムチャで良い勝負かもな


26: 2017/02/07(火) 20:03:49.48
界王星で修業した時点でヤムチャはもはや地球レベルに収まらない実力のはずだからな
半日でグラインドライン制覇できるレベル


28: 2017/02/07(火) 20:12:55.39
一撃でもグラグラ喰らわす事が出来たら勝てそう。
相手は重力無視してヒュンヒュン空飛んでるから当てる事すら難しいけど。

まぁ自由に空飛べて大威力の遠距離技がある時点でDBキャラに勝つ事は難しいだろうな。
DBキャラに太刀打ち出来そうなのはエネルぐらいか?
不死鳥って事でマルコも入れとこう。


27: 2017/02/07(火) 20:05:28.66
トリコキャラはかなり行けそうだな
ラスト辺りになると惑星自体を破壊したりできるレベルだったし
ザーボンさんドドリアさん辺りまでなら倒せるかも知れん


30: 2017/02/09(木) 03:01:57.40
ドラゴンボールは元がギャグ漫画なだけあってキャラの強さがバカみたいなことになってるから考えるだけ無駄


31: 2017/02/09(木) 15:12:05.79
銃で傷ついたから悟空は
ワンピキャラもワンチャンあるぞ


36: 2017/02/10(金) 22:24:00.83
ワンピで今の所戦闘力1000を超えそうなやつはいないからな
ヤムチャはサイヤ人編の時点で約1000。その後界王星で修業までしてるから・・・


38: 2017/02/11(土) 10:22:19.74
>>36
サイヤ人編のヤムチャの戦闘力はおよそ1450ほどのようだ
栽培マン(戦闘力1200)に優勢だった事からみてもそんなものかと
ワンピキャラでは桃白白ですら分厚い壁だな


45: 2017/02/16(木) 11:24:44.92
白ひげっていうか、ワンピースの世界は全員そこまで強くないだろ
一撃で島を消し飛ばしたり、城や都市を消し飛ばしたり、山を消し飛ばしたりできないからいいんじゃん
どいつもいいとこ戦闘力50ぐらいだろ


46: 2017/02/16(木) 12:05:30.40
ジャッキーチュンと白ひげのじじい対決なら見たい
530px-手刀で気絶させられるクリリン


47: 2017/02/16(木) 14:25:19.65
>>46
チュンは月を粉々に出来るぞ


51: 2017/02/17(金) 02:15:31.10
舞空術禁止
かめはめ波含むエネルギー弾禁止

…にすれば描写次第でなんとでもなりそう
ヤジロベーとゾロが互角くらい?
C394t1-WEAArvZZ


52: 2017/02/17(金) 16:51:00.10
>>51
ヤジロベー舐めすぎ
大猿ベジータの尻尾切ってんだぞあいつはゾロどころかミホーク、シャンクス二人掛かりでも斬り殺されるわ


53: 2017/02/17(金) 17:36:25.26
>>52
ヤジロベーは実力あるけどヘタレ根性って設定だから
眼力あるキャラに会うと速攻逃げ出す(時々戻ってくる)


54: 2017/02/17(金) 17:54:12.91
ヤジロベーは油断してるとこ狙うばっかではっきり実力わかんないんだよね
ゾロよりウソップタイプかも


56: 2017/02/17(金) 21:22:07.03
ヤジロベーは真面目に修行出来てたら常に天津飯のチョイ下ぐらいの実力なイメージ


64: 2017/02/20(月) 20:50:13.72
ドラゴンボールのキャラでいえば、
牛魔王あたりが白ひげと互角くらいのイメージ
…でも連載開始時悟空よりは強いはずだから白ひげごとき楽勝のはずなんだけどね


81: 2017/02/27(月) 19:34:00.76
圧倒的にヤムチャさんの方が強い筈なんだけど
なんか負けそうっていうヤムチャ感があるんだよなぁ
d747e2c6


82: 2017/02/27(月) 20:33:56.48
ヤムチャは弱い敵には慢心して負ける
強い敵には為す術なく負ける


84: 2017/02/28(火) 01:52:05.69
アニオリでオリブー倒したヤムチャを舐めすぎだわ


86: 2017/03/04(土) 02:50:08.45
悟空と会う前の初期ヤムチャだと白ひげのが強そうな気がする
亀仙人の弟子になってかめはめは覚えたらヤムチャのが強そうな気がするけど…


90: 2017/03/10(金) 10:22:23.65
サイヤ人編のヤムチャは一般人296人分の強さ
白髭より弱いルッチが海兵400人分の強さ


サイヤ人編のZ戦士には勝てる(小並感


93: 2017/03/12(日) 14:28:49.00
>>90
いやでもあの世界の海兵弱すぎるから何の参考にもならないと思う
戦力として活躍してるところ見たことがない


96: 2017/03/19(日) 04:37:26.21
さすがに海兵は一般人より強いだろ


97: 2017/03/29(水) 12:46:43.13
タオパイパイあたりがいい勝負だろうね
大魔王の初代ピッコロくらいになるともう無理


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1486175803/