61cfdXYgLHL

1: 2017/11/24(金)22:34:22 ID:XSr
キャラクターの名前を覚えられない


2: 2017/11/24(金)22:35:21
信が脳筋


3: 2017/11/24(金)22:35:33 ID:XSr
>>2
本能型だからセーフ


4: 2017/11/24(金)22:36:33
魅力ナンバーワンキャラがオカマ
busyou_1_2

 

6: 2017/11/24(金)22:37:07
羌カイが昔のがかわいい
羌瘣(きょうかい)


8: 2017/11/24(金)22:37:47 ID:XSr
あと士気とかいうそれさえあれば兵数も兵の質も全てひっくり返せる不思議パワー


19: 2017/11/24(金)22:45:05
>>8
実際士気は大事


10: 2017/11/24(金)22:38:03
歴史的に信に未来がない


11: 2017/11/24(金)22:38:39
達人伝でキングダム以前が詳しくわかってしまった


13: 2017/11/24(金)22:40:52
李牧がワープしちゃう
李牧 (9)


28: 2017/11/24(金)22:55:12
六将級多すぎ問題


12: 2017/11/24(金)22:40:33 ID:XSr
話を戻すけど各将の名前が全然覚えられないからキングダムの話をしてもすごいにわか感が出るのが辛い


14: 2017/11/24(金)22:41:13 ID:XSr
ただしリンコはめっちゃ覚えやすい


15: 2017/11/24(金)22:41:29
とりあえず王ってついてるやつは強い
王翦 (7)


17: 2017/11/24(金)22:42:32
名前は特徴あって覚えやすくない?
王系が多いけど


18: 2017/11/24(金)22:44:42
>>17
肩書の方がわからん
三大天
六将
あとわからん


22: 2017/11/24(金)22:46:40
>>18
なんちゃら魏火龍みたいなのもあったな


24: 2017/11/24(金)22:48:23 ID:XSr
李牧親衛隊にもなんか名前ついてたろ
3人のうち2人が殺されてるのにぽっと出の白髪が
「ワイはあの李牧親衛隊やぞ」ってどやってるのは草やった

いやいやいや、そいつらお前以外みんな死んどるやんけw


26: 2017/11/24(金)22:53:07
どんだけ強く(現状そうでもない)李牧描いても最後謀殺されるのがわかってるからなぁ


20: 2017/11/24(金)22:45:42
何があって世に知られてない武将がボコボコ生えてくるの草
趙 (3)


23: 2017/11/24(金)22:47:39
>>20
これは確かに草生える


25: 2017/11/24(金)22:49:49
>>20
まあ、もう実際は秦が負ける訳ない時期だしな
ガチで秦がやばいと思うやつとか白起に全員殺されたやろ


30: 2017/11/24(金)22:55:44
>>25
後はお頭が負けるのと調子こいた信が負けるぐらいやしな


36: 2017/11/24(金)23:12:47
>>30
どこまでやるんやろうな

滅亡までやると長すぎるし


37: 2017/11/24(金)23:13:55 ID:XSr
>>36
李牧倒して信が大将軍になって終わりやないか


38: 2017/11/24(金)23:16:31
>>37
項燕・昌平君「ダメです」


27: 2017/11/24(金)22:54:50
周りの将軍が魅力的すぎて主人公とその取り巻きがひたすらガキっぽくて空気
信


31: 2017/11/24(金)22:55:48
>>27
いうて実際わかいやろ
20前後ちゃうのあいつら


32: 2017/11/24(金)22:57:38 ID:XSr
あと好きなキャラの話をするにも
「あの妹と結婚しようとしたら鬼畜ジジイのところに勝手に妹を嫁に出されてキレて仲間を殺しまくった槍使い」
みたいな
「そいつのどこがかっこいいんや…」みたいな感じになる


34: 2017/11/24(金)22:59:54
>>32
それでわかってしまうのが草
なお名前はすぐに出て来ない模様


35: 2017/11/24(金)23:05:23
>>32
オリキャラやから史実のカッコよさも無いしなぁ…


40: 2017/11/24(金)23:56:05
信 政 王翦 王毅 加療店 業界 これしか覚えれない


41: 2017/11/24(金)23:56:44
>>40
後半適当すぎますよココココ


42: 2017/11/24(金)23:57:09
面白いんだけどねマジで名前覚えれないわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511530462/