僕のヒーローアカデミア

1: 2017/11/19(日)23:07:44 ID:AzY
爪飛ばすとか、腕伸びるとかそんな地味能力が大半占めてんのかな
火操るってだけでも勝ち組やろ


2: 2017/11/19(日)23:08:45
そら大多数の人間が戦闘タイプの能力だったら世紀末不可避やろ


3: 2017/11/19(日)23:09:17 ID:AzY
>>2
だよな
やっぱ使えない能力が多いんやろうなあ


8: 2017/11/19(日)23:12:11
割と描写されてない?
主人公の親とか軽いもの動かせるだけの弱めの念動力だったろ
デク父

 

4: 2017/11/19(日)23:09:57
猫の個性持った美少女とかおるんかな


24: 2017/11/19(日)23:20:44
>>4
美少女ちゃうけど警官に猫おったやん 


7: 2017/11/19(日)23:12:06 ID:AzY
>>4
容姿が能力で変になるのは嫌やなあ
見た目がオンオフできればええんやけど


11: 2017/11/19(日)23:12:54
多分大半は雑魚能力なんやろな
パンピーが強能力持ってて事件起こしまくったら、ヒーロー数足りんし


13: 2017/11/19(日)23:14:20
能力の差がひどいからな


14: 2017/11/19(日)23:15:00
格差社会ひでえよな
主人公は底辺だったのに王子様に能力与えられていきなり御姫様扱いやし…

3c10d797


16: 2017/11/19(日)23:16:43
>>14
そもそも無能力は社会的地位が低いけど、髪の毛がちょっと伸びるの早いとか無能力に近い個性もあるんちゃう?
その場合、後者は能力者として扱われるなら、そもそも社会システムに欠陥がある


15: 2017/11/19(日)23:16:08
二割可愛そう
顔もクソだったら死ぬしかなさそう


19: 2017/11/19(日)23:18:51
なんであんな大量にいる設定にしたんや


21: 2017/11/19(日)23:19:23
>>19
世界は広いってことやろ


22: 2017/11/19(日)23:20:11
個人的にセロテープが一番ひどいと思う
瀬呂・テープ


25: 2017/11/19(日)23:20:48
>>22
峰田実「せやな」


29: 2017/11/19(日)23:22:12
>>25
あれもひどいけど体の一部がくっつくってのはまだわかる
体からセロテープが出るってワイには理解できひん


30: 2017/11/19(日)23:22:26
瞬間移動の個性とか便利そうやなぁ


32: 2017/11/19(日)23:22:42
ツメ飛ばしから大統領を殺すまでに成長したジョニィを見習え
6e673aa0


51: 2017/11/19(日)23:33:50
ワンフォーオールとオールフォーワンの対比はすき
確かに後者は悪役やわなと思った


52: 2017/11/19(日)23:34:12
正直大半の人間はテレビに出るビックリ人間程度の能力しかないと思うで
しかも現実世界ならビックリ人間だけど向こうの世界ではそんな珍しくもないやろうからそれで注目集めて稼ぐって無理やろうな
生活に実用的な能力やと得くらいの感じやない?
どちらにしても大した効果は無さそう


73: 2017/11/19(日)23:43:11
あんま設定詳しく無いんやけど両親から引き継いで炎と氷出すやつおるやん?
8割能力者で親の力引き継ぐなら2個以上能力使えるやつもっとおってもええんやないんか
CkLEdIAUgAARp_i


75: 2017/11/19(日)23:43:55
>>73
組み合わさった結果変な能力になってる可能性


79: 2017/11/19(日)23:44:25
まぁ大抵は能力混ざるんやろ
氷と炎ぐらい離れてないとバラバラにならんのや


80: 2017/11/19(日)23:44:59
炎と水やったら熱湯出せるみたいな感じかな


84: 2017/11/19(日)23:46:52
轟が個性二つもった人と結婚したら個性4つ持ちの子が生まれたりするんかな


85: 2017/11/19(日)23:47:17
大体8割も能力者だったらそれが普通の人になるやんけ
能力持ってない奴は障害者か


91: 2017/11/19(日)23:48:11
かっちゃんが子供の頃に勝ち組認定されてたし
能力モノでよくあるような能力は、逆にレアなんやろね


105: 2017/11/19(日)23:52:28
大抵のキャラ好きやけど砂糖だけは何のために生きてるんやろなぁと思ってしまう


106: 2017/11/19(日)23:53:05
>>105
なんでアイツ身体能力テスト向きの個性の癖してクラス15位だったんや


107: 2017/11/19(日)23:53:27
砂糖の個性思い出せないンゴ......


108: 2017/11/19(日)23:54:03
砂糖食べると力が強くなるけど砂糖取りすぎると気分悪くなる
あとお菓子作りがうまい
201511210129132b8


111: 2017/11/19(日)23:54:34
砂糖はホントよく合格したな


112: 2017/11/19(日)23:55:11
爆豪とかみたいに強いのにデメリットなしに対して佐藤くんのショボいのにデメリット有の不遇さよ


121: 2017/11/19(日)23:57:15
ただただ鍛えた尻尾があるだけの尾白くん好き


130: 2017/11/20(月)00:01:17
尻尾生えてるだけの能力者もよくA組入れたな


123: 2017/11/19(日)23:59:12
青山ってクラス枠で麗と飯田の次に出てきたのにチョイ不遇で可哀想


131: 2017/11/20(月)00:01:45
一番謎なのは葉隠ちゃんがどうやって試験と体力テストクリアしたかや


141: 2017/11/20(月)00:04:32
ほんで一番可愛いのは?


142: 2017/11/20(月)00:04:45
>>141
no title


149: 2017/11/20(月)00:06:08
>>142
トガちゃん顔と体が江ロいだけやん


150: 2017/11/20(月)00:06:34
>>149
性格も仕草も可愛いんですが


151: 2017/11/20(月)00:06:36
>>149
100点やんけ


82: 2017/11/19(日)23:46:05
このまま何世代も個性受け継がれていったら人類どうなるんやろな
全員化け物みたいになるのか
それとも打ち消し合って無個性状態になるのか


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511100464/