ssd151170964714648

714: 2017/11/27(月) 07:11:50.48
うまるは今回が2期で一番面白かった。

水瀬ちゃんすげーね。
あらゆるアニメで出てくるからビビるわ。


671: 2017/11/27(月) 00:38:02.54
やべえ面白すぎる


713: 2017/11/27(月) 07:01:35.98
おもろい。ヒカリが出て来てうまるの反応が楽しい


636: 2017/11/26(日) 23:16:47.87
この後うまるとヒカリが本格的に絡むのか

 

661: 2017/11/27(月) 00:34:04.94
威嚇するヒカリ
ssd151170968961747


648: 2017/11/27(月) 00:27:13.27
水瀬いのりちゃんによるデレデレタイプの「お兄ちゃん」が何度も聞ける 
それだけで神回でしたありがとうございました


658: 2017/11/27(月) 00:33:06.87
今週はヒカリの声がちゃんと聴けて最高だった 
ヒカリの過去回は傑作だからその辺まで見たいな


655: 2017/11/27(月) 00:32:16.39
ヒカリのホットケーキ回はよ


705: 2017/11/27(月) 03:58:42.48
帰り道にヒカリが笑う表情は、原作の方が複雑な感情が見えて良かった
ssd151170980242053


706: 2017/11/27(月) 05:07:04.88
ぐるるるは唸り声になってたけど 
しょぼぐるりとかはどうするんだろう? 
シュバフィーンみたく文字表現にすると思ってたから意外


644: 2017/11/27(月) 00:22:02.09
アレックスの電話はヒカリで確定したな
ssd151170969036626


665: 2017/11/27(月) 00:35:11.25
チクリ魔アレックス。


643: 2017/11/27(月) 00:17:08.08
ニセコイとゆらぎ荘が
ssd151170880530532

ssd151170884948262


649: 2017/11/27(月) 00:27:41.36
ニセコイモドキの金髪リボンの声誰だった? 
すごく東山っぽい声だけどキャストに出てないからうまるちゃん達の誰かか


662: 2017/11/27(月) 00:34:39.15
よ、よせ、今SQの話題は・・・タイムリー過ぎるだろーがよ!! 
表紙がどっかの侍じゃなくて安心した(放送休止にならない意味で


691: 2017/11/27(月) 01:06:18.53
うまる「ジャンプSQのSQって何かわからないけど、ToLoveるの冒険心は応援したくなるなぁ」


646: 2017/11/27(月) 00:26:13.48
切絵ちゃんにも兄に懐いていた時期があって安心 
てか海老名ちゃんお弁当デカい
ssd151170870917540


653: 2017/11/27(月) 00:30:02.72
久々のサービス来たぞこまると切絵ちゃん混浴ヒャッホオオオウ!! 
洗いっこまで見せてくれれば最高だったのに 
前回がロリ海老名ちゃんで今回はロリ切絵ちゃんこっちもたまらんわ


654: 2017/11/27(月) 00:31:43.77
ロリ切絵も出てきたから4人全員コンプだな 
ヒカリの出番は少しだったけど右肩上がりに面白くなってると思う


638: 2017/11/26(日) 23:56:47.15
切絵ちゃんが応援する事になって海老名ちゃんのタイヘイ好きがさらに露骨になったな!! 
ライバル出現!?って時の目クッソワラタw
ssd151170954813396


639: 2017/11/27(月) 00:03:19.45
面白かったけど海老名ちゃんの色恋沙汰の話が出るとうまるっぽくなくなるねw


659: 2017/11/27(月) 00:33:39.08
妄想花火がハートマークになるなんて 
海老名ちゃんがこんなに江ロいわけがない 
恥じらってたまや叫ぶ海老名ちゃん可愛かったな


669: 2017/11/27(月) 00:37:31.00
花火大会誘いに行ったとき 
海老名「お兄さん!うまるちゃん!」 
きりえ「うまるさん!お兄さん!」 
ってところの違い好き


657: 2017/11/27(月) 00:32:39.76
1期の頃は海老名ちゃんの事を敵視さえしていた切絵ちゃんが 
今や海老名ちゃんにも普通に話せるようになったどころか恋の応援まで 
感慨深いそして遂に海老名ちゃんに恋の味方が付いたかって 
タイヘイ取られそうになったら死んだ目海老名ちゃんヤンデレの兆候出てきたぞ!!

5f2b9752

ssd151170908150691


666: 2017/11/27(月) 00:36:24.71
切絵ちゃんが童夢くん並の豪速ストレートで海老名ちゃんの秘めた恋心を突いたのは爽快だったな 
ホント切絵ちゃん成長したもんだよ!!これも切絵ちゃんにとって神同然のこまる師匠の教えのおかげか


670: 2017/11/27(月) 00:37:38.65
わかりやすく成長してるのは切絵ちゃんだから実質主人公かもしれない


698: 2017/11/27(月) 02:08:09.95
こまるとキリエの絡みが好き 
こまる=うまるってバレそうに成ったけど


652: 2017/11/27(月) 00:30:02.37
お兄ちゃんモテモテだね 
だれとくっつくか楽しみ
ssd151170933538962


689: 2017/11/27(月) 01:03:57.74
タイヘイってうまるひかりと比べてどれくらいすごいんだろ 
同格だと思ってたけど扱いが全然違うし


672: 2017/11/27(月) 00:40:42.52
季節感飛び飛びだな
ssd151170932567277


707: 2017/11/27(月) 05:23:23.43
花火大会で「浴衣に着替える」設定にしていたけど、 
実際にお兄さんが来てたのは甚平だったな。 
会場で男の子が着てたのも甚平だったが、今は男物の浴衣は甚平のことなのか?


701: 2017/11/27(月) 02:29:24.50
夏イベントって3回目な気がするんだがうまる達ってもう三年生? 
それともサザエさん時空?


718: 2017/11/27(月) 07:49:42.38
うまるちゃんの世界ってサザエさん時空みたいに季節は変わるけど歳はとらないの? 
うまる達は進級してるの?


637: 2017/11/26(日) 23:56:12.58
作中時間経過が光速だなしかも夏なのに水着無しこの速度だっと来週終わり頃にはあけおめになってそうw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1510903208/