hinomaru017-thumb-400x635-3905

404: 2017/11/27(月) 13:00:36.88
今週良いね
火ノ丸が師匠に涙しながら迫るシーン熱いわ
ぐっとくるね
火ノ丸


324: 2017/11/27(月) 02:53:36.20
両親いない火ノ丸からしたら、師弟より親子の関係に近いのかもね
予想以上に取り乱してて、こっちも息が詰まったわ


343: 2017/11/27(月) 08:03:27.18
一緒にいたのはたった一週間ぐらいで以降は会う機会なんて少なかったはずなのに
親族のように慕ってたんだな
てか次の場所まで持つかどうかって、正直良くねぇどころか凄い弱ってるじゃないか


384: 2017/11/27(月) 12:25:46.73
駿海さんってやっぱモテるんだな
刃皇も慕ってるのが伝わってきたし
火ノ丸を特別な弟子だと思ってるのもなんか泣ける

 

383: 2017/11/27(月) 12:25:36.84
火の丸の涙はぐっと来てしまうなぁ 
悟空もそうだったけど、普段もの凄く強くて泣くイメージのないヤツが流す涙はこっちまで泣きそうになる


385: 2017/11/27(月) 12:29:06.44
>>383 
悟空って成長してから泣いたことあった? 
幼少期に死んだ爺ちゃんと再会した時しか記憶にない


390: 2017/11/27(月) 12:39:28.95
>>385 
そのことでしょ 
俺もあのシーン大好き


368: 2017/11/27(月) 10:54:22.05
母ちゃんのこともあるもんな。見せたい相手がこれ以上いなくなることは耐えられんよな。


370: 2017/11/27(月) 10:57:27.86
>>368 
今週の騒動で一番割を食ったのは桐仁だったな。


380: 2017/11/27(月) 12:08:49.30
>>370 
桐仁って何となくいつも割を食ってるイメージがあるな 
まぁ今回はレイナさんに火ノ丸の母親のこと教える役割もあったからだろうが


325: 2017/11/27(月) 03:13:59.77
しかしどこまでも追い詰める展開だなw 
大相撲編なんだしもう少し一息ついてもいいと思うがもう崖っぷちの刹那連載に生きることしかできんのだな 
行くとこまで行けばいい 
優勝した後どうすんだって感じだがその後もなんだかんだで崖っ淵にするんだろうなぁ


337: 2017/11/27(月) 06:49:03.87
ラブコメにはならなかったな


356: 2017/11/27(月) 09:47:10.04
>>337 
でも一応、潮がレイナさんのことをちゃんと考えていることは示されてよかった。


344: 2017/11/27(月) 08:48:15.03
火ノ丸が悲しみの涙見せられるのはレイナさんだけなんだよなあ
火ノ丸2


365: 2017/11/27(月) 10:42:16.53
やはりやる気は出るもんじゃ→レイナのことも...? 

これはどう捉えていいんだ(´・ω・`)


398: 2017/11/27(月) 12:51:35.49
これもう火ノ丸完全にレイナさんに惚れてるやないですか 
最終回は子供が生まれる描写までは出るな


366: 2017/11/27(月) 10:45:56.74
尾行してた咲ちゃんたちのリアクションも飛ばしたか~ 
ちょっと見たかったけどまあ仕方ないか


367: 2017/11/27(月) 10:51:05.31
多分ずっと背後にいるよ 
そして二人の唇が重なる時に尾行がバレて 
「なんでお前らいるんじゃ!」とワタワタ赤面する火ノ丸が見れるよ


330: 2017/11/27(月) 05:21:34.66
ジャンプらしい熱い展開に涙してたら予想外の引きですわ 
毎週続きが気になってしょうがない
刃皇


339: 2017/11/27(月) 07:06:32.85
美女と野獣てwww 
割とそのまんまなイメージなのがズルいwww


332: 2017/11/27(月) 05:29:48.47
ジンオウのセリフからして奥さんはドSっぽいなと思ったら案の定でワロタ


342: 2017/11/27(月) 07:55:49.35
シリアスな話だと思ってたら 
また泣いてるのか横綱w


357: 2017/11/27(月) 09:50:59.47
落差ありすぎるだろ刃皇w 
誰に殺気向けてんだとか言ってたのに 
なんか見たことあるぞぉ!じゃねえよww 
火ノ丸とレイナもっと発展してイチャイチャしてほしいわ


360: 2017/11/27(月) 10:10:23.90
奥さん18号みたいな無機質な怖さがあるな 
横綱、爆弾発言して叱られた時もピーピー泣いたんだろうか


405: 2017/11/27(月) 13:05:17.25
刃皇夫妻は普段は嬶天下というか旦那が女房の尻に敷かれているんだけど 
勝負師としての顔が出てる時は一転して夫を立ててるんだろうなというのが想像できるかみさんだった


341: 2017/11/27(月) 07:42:01.38
刃皇はマジで火ノ丸のこと覚えてなかったのか 
駿海さんに呼び出されて学生時代戦わされたこともあるしあんなチビのことそうそう忘れるもんじゃないだろうに


401: 2017/11/27(月) 12:57:17.98
刃皇から見ると土俵の上や殺気を込め目線を送ってた鬼丸と泣いてた火ノ丸とでは印象が違ってたんだろうな


350: 2017/11/27(月) 09:13:20.88
初デート中に恩師がヤバイと聞かされて今度はラスボスと邂逅か 
鬼丸は恋愛の神様からも嫌われてるのか、それとも・・・


361: 2017/11/27(月) 10:20:44.78
レイナとの恋愛話は先週の駿海が倒れた報で一旦停止と思いきや、まだまだ続きそうでw 
来週はレイナが刃皇嫁から力士の嫁になる者の心構えとか聞くのかな?


362: 2017/11/27(月) 10:24:06.35
>>361 
駿海師匠にはもうちょっと、潮とレイナの仲をいじって欲しかった。


414: 2017/11/27(月) 13:55:16.62
火之丸優勝フラグ出たな 
同時に身体的に火之丸最後の可能性も出たけど


424: 2017/11/27(月) 14:26:35.97
>>414 
よく言われてるけど火ノ丸は次場所で優勝→怪我で引退という流れじゃないかね 
記録より記憶に残る伝説の小兵って感じで


429: 2017/11/27(月) 14:34:24.17
>>424 
ちなみにそれは、力士としてハッピーエンドなんだろうか?


436: 2017/11/27(月) 15:27:16.65
>>429 
本人がやり切ったと思えればハッピーエンドでいいだろう。 
スポーツものの漫画のラストって大体そんなものだ。


327: 2017/11/27(月) 04:18:50.12
よく考えなくても前頭下位の鬼丸が幕内優勝するとかかなり無理があるよな 
実例があるのかどうかは知らんけど


349: 2017/11/27(月) 09:09:06.65
>>327 
前頭最下位から優勝して小結になった例がある 
前頭下位が優勝争いに絡むと特例で本来は当たらない大関や横綱と当たるように取組が変更される


354: 2017/11/27(月) 09:34:05.48
>>327 
前頭下位は今場所の話でしょ 
我らが名塚さんが来場所は国宝全員が幕内上位に揃い踏みみたいなこと言ってたじゃん


372: 2017/11/27(月) 11:12:23.82
火の丸腕の調子悪いのか 
完治してるけど壊されやすい部位だからかばってるとか 
上位陣との戦いのため温存してるのかと思ってた
火ノ丸3


373: 2017/11/27(月) 11:15:20.54
ていうか本当に治ってないとは思わなかったわ


376: 2017/11/27(月) 11:40:28.84
腕治ってないのに優勝とか無理だろ 
まあとっくに体格の差はあんま意味をなさなくなってるけどさ


379: 2017/11/27(月) 11:57:10.55
>>376 
元々の得意技ほとんど封印した状態でも幕内で12勝するような奴だから 
たとえ爆弾抱えてても右を使った時の強さは計り知れないけどね


447: 2017/11/27(月) 17:11:34.82
プロ編ぐらいはせめて怪我のない身体で戦ってほしいものだけどなあ 
小兵っていうハンデだけで充分釣り合う大相撲なのに


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1511199266/