6402e58c

883: 2017/11/30(木) 00:05:17.11
新連載キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!


884: 2017/11/30(木) 00:37:21.61
ネタバレ
ヒカリかわいい


885: 2017/11/30(木) 00:44:03.09
タイトル変える意味がわからないぐらい今までと同じだった
話題作りのためだけの最終回と続編開始


890: 2017/11/30(木) 04:17:48.57
うん、何も変わってないな。一ミリも変わってない。
なんで一度最終回でタイトル変えて新連載したの?って意味がわからない

 

898: 2017/11/30(木) 11:10:21.84
本当にいつも通りのうまるちゃんで拍子抜けした 
新キャラ登場ぐらいやるかと思ってた


900: 2017/11/30(木) 11:23:05.28
>>898 
新キャラ出すにしても芥川姉妹の掘り下げしてからだろ 
とりあえず栄子と元場兄妹、AKTとシルフィン、うまる&ヒカリ絡み


892: 2017/11/30(木) 05:35:50.60
いつものうまるちゃんだけどそれでいい 
かぐや様みたいにシリアスを挟む構成は向いてないよ


893: 2017/11/30(木) 05:39:44.82
実質うまるとヒカリのダブル主人公になった感じ
ヒカリ


906: 2017/11/30(木) 12:45:59.63
ヒカリは随分アグレッシブになったな


894: 2017/11/30(木) 05:42:04.32
原作じゃもうすっかり仲良しになってるけど 
アニメ見るとそういや最初はいがみあってたんだよなと
ssd151170968961747


896: 2017/11/30(木) 08:33:13.22
下手に大学生編とかになって爆死するよりはそのまま続けてもらって良かった


895: 2017/11/30(木) 07:14:02.23
最初から、その001ってナンバリングにしているって事は、Gは最低でも100話(2年分)位は 
続ける構成なのね。


897: 2017/11/30(木) 10:04:13.16
来週出てくるあの子ってのは海老ですか?


901: 2017/11/30(木) 11:51:59.59
エビタイの決着はやってほしいけど卒業までやるかな 
またサザエ時空?


904: 2017/11/30(木) 12:39:14.62
うまる終わってもサンカク次作がヒットする保証ないしGも結構やるんじゃない?


915: 2017/11/30(木) 14:18:56.34
1回タイトル変えて仕切り直すのは本屋対策にもなってよくあるけど 
まだそれほどの巻数でもないよな 
先生ェ「冬に少しでいいので休みください」 
集英社「なら最終回にしてタイトル変えましょう。アニメは放送中で話題になりますよ」 
ってことだったのかな


970: 2017/11/30(木) 22:11:34.94
休むために一旦終わらせたのかもしれないな 
うまる内で忙しいって言うぐらいだし


909: 2017/11/30(木) 13:13:36.70
サンカクが編集の言葉でメイン変えたりスピンオフとか書かされてたから終わったご褒美に自分の描きたいうまるっていうボーナスステージを与えられてるのが今だという事で納得することにした


910: 2017/11/30(木) 13:15:57.57
G=ご褒美か


916: 2017/11/30(木) 14:37:11.57
逆に何が変わってほしかったんだよ


924: 2017/11/30(木) 16:36:59.77
うまるの親が出てくる展開とか 
海老名のラブコメが本格展開とか 
ヒカリが特進クラスで孤軍奮闘する展開とか 

うーん、どれも文句多そう


920: 2017/11/30(木) 16:13:26.82
ここには自分で物語考える脳がないくせに色々言ってるやつ多いから言っておくぞ。 
物語に変わりがないことが一番だろうが。 
それともあれか?最終回で終わって欲しかったんか?


931: 2017/11/30(木) 17:27:08.45
>>920 
そもそも最終回なんてやらずにそのままでよかったんだが 
タイトル変えた意味皆無だからな


933: 2017/11/30(木) 17:59:42.45
まだ1話だからなあ 
どうなるか分からんよね


946: 2017/11/30(木) 19:53:49.08
タイトル変えたってことは話が進んでいくうちにおおきな進展があるのでは


934: 2017/11/30(木) 18:00:09.11
普通に今週面白かったな 
今回SSのうまるが太る回思い出した


938: 2017/11/30(木) 18:33:48.22
普通な感じで安心したわ


948: 2017/11/30(木) 20:20:20.42
ヒカリちゃんの分析のおかげでうまるの宴がカロリー的にやばいことが明らかにwwww 

初回からこれだと安心するわww
宴


953: 2017/11/30(木) 20:46:22.11
>>948 
触れるべきことに触れてくれるの本当に嬉しい


952: 2017/11/30(木) 20:45:22.13
楽にやるダイエットの時点で駄目だ 
ヒカリちゃんもすっかり干物妹になっちゃって


956: 2017/11/30(木) 20:49:48.99
>>952 
うまるは駄々をこねるだけでダイエットになるので


955: 2017/11/30(木) 20:49:23.33
タイトルを変えた意味と言われると苦しいが 
この調子で緩い日常を演じて欲しい
うまる


961: 2017/11/30(木) 21:11:13.89
キリエと海老名もシルも成長をリセットさせて原点回帰しよう 

特にキリエのキモい笑顔が見たいです


973: 2017/11/30(木) 22:55:29.18
原点に戻ってグータラのGだったらいいな 
もう感動系の話しはやらないでくれ


976: 2017/11/30(木) 23:06:31.51
>>973 
話にも多少進展が欲しいしたまにならアクセントになるんだけどね 
まあ感動系は一巻につきせいぜい1~2話くらいにしてほしいよね


963: 2017/11/30(木) 21:20:52.28
むしろ緩い感じで良い感じ 
うまるもヒカリちゃん可愛いし満足 
この感じで10年くらい頼みますわ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509634401/