81KrDhMgPyL

670: 2017/12/01(金) 12:33:31.03
インカラマッきれいな表紙で嬉しい
内容とのギャップもまた良い


661: 2017/12/01(金) 12:15:50.32
マッちゃん表紙とか表紙詐欺もいいとこww


662: 2017/12/01(金) 12:20:39.63
一般人「おっ表紙のネエチャン美人やんけ!どんな漫画か気になるから読んだろ」→ウコチャヌプコロ!ラッコ!!温泉!!!
谷垣2 (5)


663: 2017/12/01(金) 12:22:30.60
この表紙で中身は支遁ラッコ相撲にベニテング温泉だからなあ

 

664: 2017/12/01(金) 12:24:29.21
もはや江ロ本と言っても差し支えない


672: 2017/12/01(金) 12:36:19.05
裏表紙にヒグマと恋しちゃってる姉畑先生がいたら草


689: 2017/12/01(金) 13:53:23.00
インカラの髪や瞳や着物などなどが赤味の色で描かれてるのは、人を化かす?騙す?赤い悪いキツネのイメージなのかな? 

あと、唇のあれ、この表紙だと口紅なのか刺青なのかわかんないな 
アイヌ女性の口の刺青って実際何色なんだろ


706: 2017/12/01(金) 17:09:05.76
>>689 
入れ墨は全部黒


690: 2017/12/01(金) 14:02:36.19
新刊表紙のマッちゃん綺麗だけど悪女っぽくもある 
写真の伏線もまだ残ってるし、キロに刺された顛末が殆ど彼女の証言のみなのでまだ隠されてる事があるのかな? 
キロがパルチザンで尾形と組んでウイルク殺したのは間違いないけどさ。
インカラマッ (15)


688: 2017/12/01(金) 13:21:46.14
この巻だけ何故か他よりめっちゃ売り上げ良さそう


710: 2017/12/01(金) 18:21:49.93
>>688 
俺も読書用実技用で二冊買う予定


715: 2017/12/01(金) 18:53:29.61
>>710 
実…技……?


681: 2017/12/01(金) 12:50:16.21
次は永倉じーさんかねぇ 
と思ったけどここんとこ大した見せ場ないな
永倉


686: 2017/12/01(金) 12:56:02.59
>>681 
刺青持ってるし見せ場あるといいな 
茨戸の時みたいな立ち回り見たい


684: 2017/12/01(金) 12:53:16.71
13巻なら表紙ウィルク裏表紙イヌドウじゃないか?多分もうここしかタイミングないだろう


675: 2017/12/01(金) 12:40:42.73
最近新刊の度に思うんだがどのタイミングだったら人に薦められたのだろうか 
グロめだから薦めにくいなとか思ってたらなんかもういろいろ薦めにくくなっててさ


676: 2017/12/01(金) 12:44:11.33
>>675 
友人の好きなジャンルからエログロ耐性持ちか推測していけそうなら薦めるとか 
そっち方面て縁ない人にはホント縁ないからな


678: 2017/12/01(金) 12:45:52.41
親分か江渡貝くんか姉畑あたりがベスト


269: 2017/11/29(水) 18:16:51.43
質問箱最後に上級編ばりのが来た



274: 2017/11/29(水) 18:38:17.71
家永が予想以上に上だった 
まさか幕末でも食人鬼として暗躍してたのか


281: 2017/11/29(水) 19:10:58.58
家永は下手すりゃ息子ほどの年齢の牛山を様付けしてお目々キラキラさせてたんか


273: 2017/11/29(水) 18:37:54.80
インカラマッが谷垣よりかなり歳上なのが1番の驚き
谷垣 (15)


275: 2017/11/29(水) 18:43:45.88
やっぱり鶴見40くらいあるんじゃないかこれ 
辺見ちゃんが想像以上におっさんだった


276: 2017/11/29(水) 18:49:16.02
辺見とインカラマッが結構歳いってて驚いた 
はっきりと分からなくても想像するだけでも面白いね


277: 2017/11/29(水) 18:50:45.66
鶴見はキロがそんな年行ってない感じだから30代半ぐらいじゃね 
年齢の順は大体ここで予測されてたのと同じだな 

しかしあれだ、マッちゃん年上女房だったのか恐らく30近いだろうとか下手するとアシリパさんと親子程離れてるとか 
でもむしろムラムラしてきた、そりゃ谷垣もイチコロだ


278: 2017/11/29(水) 18:59:38.77
谷垣とマッちゃんもしかしたら5歳くらい離れている可能性がある? 
おねショタじゃねーか


286: 2017/11/29(水) 19:51:47.17
>>278 
おねショタは相手の男側が少年と呼べる年齢ぐらいじゃないと違うのでは 
チカパシと兄姉弟設定?とかやってたがチカパシマッちゃんは親子の方がしっくりきそうだ、恐らくの範囲だが 

しかし白石はともかく鶴見中尉と月島は結婚しててもおかしくない年齢なのか・・・
チカパシ


288: 2017/11/29(水) 20:01:31.57
>>286 
つるみんと月島が結婚と空目した 
どうしてくれる


290: 2017/11/29(水) 20:33:31.93
>>288 
キョエエエエエ!


293: 2017/11/29(水) 20:51:43.01
>>288 
たしかに二度見した 

>>290 
お前も結婚しててもおかしくない年齢なんだ 
そういうところだぞ


280: 2017/11/29(水) 19:03:05.93
谷垣22~24でマッちゃん29くらい?一番熟れ熟れの江ロい歳やん!マッちゃん最高や!


282: 2017/11/29(水) 19:13:12.03
>>280 
今の時代ならともかく、この時代の30近くってどうなんだ? 
かなりおばちゃんのイメージがある


283: 2017/11/29(水) 19:31:22.21
明治時代だと30手前は立派におばちゃんです


285: 2017/11/29(水) 19:44:39.55
当時男も20代後半以降未婚だったら変人扱いされるから…


291: 2017/11/29(水) 20:40:00.40
軍曹までは兵営居住が義務付けられてたし家族を養うには薄給だから普通は未婚らしい 
30前後で曹長になってやっと営外居住できるから下士官は当時としては晩婚だったそう 
鶴見中尉とマッちゃんは結婚歴あってもおかしくない年だろうなあ…


292: 2017/11/29(水) 20:41:43.78
鶴見中尉はあの外見になって縁談が破談になったっていうことはありそうだ


294: 2017/11/29(水) 20:53:53.14
樺太4人のうちアシリパさん以外で1番年下が尾形なのか…そんな態度じゃないが 


297: 2017/11/29(水) 21:01:16.31
白石とマッちゃん30前後かな?尾形が20代になるなw


296: 2017/11/29(水) 20:58:54.68
むしろ杉元は〇〇歳ですってはっきり言わないのにはなんか理由があるんだろうか


298: 2017/11/29(水) 21:01:35.10
>>296 
杉元に限らず年齢をはっきりさせたらイメージが固定されちゃうからじゃね


287: 2017/11/29(水) 19:52:42.77
結局アシリパなん歳くらいなんだろう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1511362217/