maxresdefault

1: 2017/12/02(土) 00:49:50.65
粗さがしせな気が済まないんか?
作品としての完成度は高いやろが


2: 2017/12/02(土) 00:50:13.36
でも言われるのこれくらいだからすげーわ


3: 2017/12/02(土) 00:50:23.33
前金ローでやってた6冊の奴に比べたら原作漫画も神やぞ


9: 2017/12/02(土) 00:51:30.17
そこもおもしろいって言ってんだよ

 

15: 2017/12/02(土) 00:52:27.26
そこも一つのネタになってるからええやろ


16: 2017/12/02(土) 00:52:28.69
日本人は粗探しが大好きな民族やからな


12: 2017/12/02(土) 00:51:59.38
ジェバンニってなんだっけ


21: 2017/12/02(土) 00:53:14.64
>>12 
一晩で本物のデスノートをそっくりそのまま複製した男
image


17: 2017/12/02(土) 00:52:33.75
ポテチはともかく、最終局面で決着つける決定打がジェバンニとかそら言われるよ


23: 2017/12/02(土) 00:53:18.66
それまだマシな反応だろ 
「字が多くてやだ」とか言い出すやつのほうが嫌だった


29: 2017/12/02(土) 00:53:52.34
でもそこしか突っ込むとこ無いんやろ 
やっぱデスノって神だわ


247: 2017/12/02(土) 01:13:44.31
でもポテチのとこ真似したやろ?
20150709234650


31: 2017/12/02(土) 00:53:54.44
実際 
ポテチの中でテレビみれるの?


40: 2017/12/02(土) 00:55:11.67
>>31 
無理やろ 
アルミの包装が電波吸収する


35: 2017/12/02(土) 00:54:26.26
ポテチはどこでポテチにテレビ仕込んだのかと 
あそこまで監視してるんだからゴミも確認してるはずなのに見つからん 
この二点がおかしいわ


41: 2017/12/02(土) 00:55:13.04
ポテチとかいう映画で不自然を実証してしまったトリック


151: 2017/12/02(土) 01:01:36.11
日テレドラマのピカピカ光るポテチ好き
E58589E3828BE3839DE38386E38381


229: 2017/12/02(土) 01:11:17.39
ポテチピカピカで草


48: 2017/12/02(土) 00:55:22.80
ジェバンニは不可能だろ 
例え日本人だとしても無理だけどましてや外人が筆跡真似て日本語書くって


170: 2017/12/02(土) 01:03:09.30
ジェバンニさんのコピー能力異常だわ


88: 2017/12/02(土) 00:58:42.49
ジェバンニは許してやれって、 
本当はライト勝利で終わらせるはずが「いくら主人公でも悪役勝利はまずい」ってんで 
編集から急遽圧力かかったからシナリオ急ごしらえするしかなかったんや


291: 2017/12/02(土) 01:20:56.09
>>88 
やたら後半になってミスしまくってるのはそういうことかね


200: 2017/12/02(土) 01:07:39.57
アメリカの最高技術をもってすればノートをスキャンしてペンで書いてコピーするコピー機を持ってても不思議ではない


279: 2017/12/02(土) 01:18:37.29
一晩で複製したジェバンニもやが一秒で撃った松田もたいがい人外なんだよなあ


20: 2017/12/02(土) 00:52:56.47
Lを劇場版の退場のさせ方にしてたらガチ神作品になってたよな


27: 2017/12/02(土) 00:53:34.99
>>20 
数少ない実写が原作越えた例やわな


39: 2017/12/02(土) 00:55:03.03
連載当時のワクワク感は半端なかった 
あの雰囲気はそうそう出せんよ


204: 2017/12/02(土) 01:08:06.20
ヨツバ編からエル死ぬまでの怒涛の展開ほんとすき 
ジャンプリアルタイム勢は大興奮やったやろなあ


199: 2017/12/02(土) 01:07:19.86
メロニアそんなにあかんか? 
Lの後継者がちっさいギャングの親玉ってのは違和感あったけども
e50dcb90-s


221: 2017/12/02(土) 01:10:27.34
ニアがLを越せるとか言ってたけどLが最初からいなくてライトvsメロニアだったら余裕でこいつら敗北してただろ


231: 2017/12/02(土) 01:11:26.46
>>221 
メロもニアも煽りスキルそんなに高くないからな 
キラを捕まえるのに一番必要なのは煽りスキルや


233: 2017/12/02(土) 01:11:30.34
L&日本警察は一応正義と正義の戦いっぽかったけど 
ニアメロはどっちも悪っぽくてな 
暗いわ


255: 2017/12/02(土) 01:15:09.61
>>233 
ほんこれ 
まぁ、ライトをカッコ悪く倒すにはこんな展開にせざるをえなかったんかな


272: 2017/12/02(土) 01:17:34.98
Lは優しすぎて松田たちに足引っ張られて負けたけど 
ニアはそこら辺徹底的にやった感じだな 
意地でも自分は現場に出なかったし


302: 2017/12/02(土) 01:22:46.27
>>272 
ライトもミサに足ひっぱられたからなぁ


260: 2017/12/02(土) 01:16:13.71
てかLというキャラクターが魅力的すぎた
誰も超えられる気がしない


314: 2017/12/02(土) 01:25:08.57
なんだかんだ愛されてる漫画だと思う
ネタにされるのも含めて


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512143390/