onepiece087-thumb-400x635-3903

178: 2017/12/04(月)
パウンドいいじゃん
初登場時の穴に埋まっているオブジェからかなりかっこよくなったな


492: 2017/12/04(月)
ペッツが反応してるのがいいな
パウンドよ、安らかに


959: 2017/12/04(月)
パウンドで頑張って泣かせにきてるのが伝わってくるけど「奇形の変なおっさん」のイメージが強過ぎてあんまジーンと来ない...ww 

父親になった尾田センセー的にはWCI編は思うところありそうだな


376: 2017/12/04(月)
パウンドがネクタイ締めなおすくだり好き
これをイケメンでやったら人気でたろうけど、あえてパウンドみたいな醜男でやるのが良いわ
有象無象の一人であるパウンドが一気に好きになった
パウンド

 

378: 2017/12/04(月)
パウンドって服装言葉遣いからすると身分高そうだな


380: 2017/12/04(月)
>>378 
マムがわざわざ子供作るくらいだから 
なにかしらのメリットある立場だったんかな


411: 2017/12/04(月)
>>378 
回想だと冠被ってた 
まぁマムと結婚したら国王って事ではあるけど


967: 2017/12/04(月)
タイトルいいね 
しかしこれでパウンドはシフォンに名乗ることもなく終わりなのかな? 
切ないな


973: 2017/12/04(月)
>>967 
後でナミとの会話で察して…って感じかな 
せつない


327: 2017/12/04(月)
パウンド本当に死んじゃったんだ 
四皇の甘くなさを演出するために死者を出すのは仕方ないけど可哀想だな


328: 2017/12/04(月)
生きとるに決まってるやん 
ワンピース舐めないで


361: 2017/12/04(月)
生きてるのかもしれんけど、マム編死亡っぽいキャラこれで二人目だね


367: 2017/12/04(月)
>>361 
ワンピの事だからペドロもきっと生きてるよ


417: 2017/12/04(月)
シフォンがパウンド見たとき誰って言ってるの変だよな


432: 2017/12/04(月)
>>417 
おめぇはママの母乳を吸った回数を覚えているのか?


419: 2017/12/04(月)
会った事ないんだよ。パウンドがシフォンをさして赤ちゃんの頃と変わってないから一目見て分かったっていってたから、ローラとシフォンが生まれてすぐパウンドはマムにポィされたか、娘達に合わせて貰えなかったんでしょう


454: 2017/12/04(月)
命懸けでシフォンを守ろうとしてるシフォンと同じ顔デカの人間みたら普通すぐに父親だと分かりそうだが


457: 2017/12/04(月)
>>454 
それは読者視点、メタ視点が過ぎると思うわ 
急に変なおっさん出てきてこの危機的状況でそんな風に考える時間ねえよ 
あとからもしかして…ぐらいならあるかもしれないが


872: 2017/12/04(月)
ベッジの船カッケェな
ベッジ


911: 2017/12/04(月)
キャタピラで陸を行く船か 
ファイアタンク海賊団にピッタリの船だね


873: 2017/12/04(月)
あっさり引かれてしまうオーブンさんw 
いいね


26: 2017/12/04(月)
ベッジの船作ったやつもフランキー級の職人だな


587: 2017/12/04(月)
パドルシップ便利だよな。海軍も使えばいいのに


593: 2017/12/04(月)
あのキャタピラ ルフィが見たらサニーにつけたがりそう


598: 2017/12/04(月)
>>593 
フランキーも好きそうだし本当に着けそうw


949: 2017/12/04(月)
ケーキ作りを妨害するとかオーブンさんはアホなのかな?
オーブン


17: 2017/12/04(月)
逃げられるのは仕方ないにしてもケーキぶっ壊したら元も子もないだろ 
オーブンさんマジ無能


27: 2017/12/04(月)
オーブンがケーキ破壊に成功してたら大戦犯どころの話じゃないぞ 
シフォンより真っ先に処刑されるべきなことになってたろ


32: 2017/12/04(月)
>>27 
一生兄弟から恨まれそうだよね


362: 2017/12/04(月)
オーブン兄さん海に両手入れて能力使ってたけど海が弱点とはなんだったのか… 

あとパドルシップにギャグ描写で轢かれたりカタクリと比べるとしてなんか頼りないな


368: 2017/12/04(月)
>>362 
海弱点は身体が半分以上水に浸かったら力抜けて能力も使えないとかで別にちょっと濡れるとかなら問題ない 
そんな事言ったらペロス兄なんて海からアメ出したり能力で海上移動したりオーブンよりよっぽどやりたい放題だぞ


501: 2017/12/04(月)
サンジあれだけでかいケーキをよく持ち上げられるな 
どんな脚力してんだよ 



506: 2017/12/04(月)
浮いて飛んでっちゃうくらいフワフワだからスッゴイ軽いんだよ


514: 2017/12/04(月)
まあ家を軽々投げ飛ばす人だってゴロゴロいるしね 

中にはパドルシップ片手で止めたり氷山投げ飛ばす人もいるしね


369: 2017/12/04(月)
プリンあと何回倒れるんだろ
プリン


584: 2017/12/04(月)
てか、回を追うごとにプリンがめっちゃ可愛くなってるんだけど 
ガチでサンジと結婚してレギュラーになってほしい


373: 2017/12/04(月)
結局、プリンのメモメモの能力は、 
自身のサンジとの思い出や恋心を消すという哀しい使い方で終わりそう 

マムの記憶改竄とかは、無いだろうなぁ


374: 2017/12/04(月)
プリンの恋はなんか報われなさそう感あるよね 
メタ的に言うと下手に結婚させちゃうとサンジのメロリンネタが使いづらくなる


397: 2017/12/04(月)
>>374 
仲間になるってのはないかな 
一応ラフテルいくにはプリンの目が覚醒したら必要みたいだし


400: 2017/12/04(月)
>>397 
いや、ロビンいるからそれこそいらないだろw


169: 2017/12/04(月)
マムが追いついたことだし、キャロット・ジンベエの活躍が軽く見れそうだな 
出来れば久々にガオン砲も見たいが、あれコーラの消費量激しいし無理かな


347: 2017/12/04(月)
年内でカタクリ戦終わりそうにもないなこりゃ


293: 2017/12/04(月)
進み具合が牛歩だな 
次はデコして完成つって終わりだろうな


268: 2017/12/04(月)
クリスマスにマム止めて 
正月明け鏡開きににカタクリ撃破かな


341: 2017/12/04(月)
冗談で言われてた正月決着が現実になりうるとは 
まさか中断するとは思わんかったからな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1512031396/