ssd151231362279240

175: 2017/12/04(月) 00:24:45.73
あー今週も面白かった
神アニメだろこれ


199: 2017/12/04(月) 00:59:11.58
ほんとうの「優しい世界」はここにあったか


176: 2017/12/04(月) 00:26:39.49
古き良きデパートいいよね
田舎だとまだ全然あるわ
ゲーセンがメダルゲームとかだけど
海老名ちゃん可愛い
米のパッケージわろた


170: 2017/12/03(日) 23:55:33.00
面白かった
というか良い話ばかりだった

 

184: 2017/12/04(月) 00:31:39.86
シルフィンのデパートの話よかった 
子供のころはデパートにゲーム筐体が大量に並んでて 
それが当たり前だとばかりおもっていた 
もっと色々遊びたかったな。自由に使える金もなかったけど
8ad9c738

ssd151231375826236


212: 2017/12/04(月) 02:20:06.21
シルフィー可愛過ぎだろ


213: 2017/12/04(月) 02:45:00.56
誰なんだシルフィー


204: 2017/12/04(月) 01:22:44.22
この中には、9話の古いデパートにリアルで行ったことのある奴ぁ いないのか? 

店内の再現率が凄すぎワロタ


205: 2017/12/04(月) 01:27:48.17
デパートどこなんだ? 
行けるのは浜松くらいだぞ
ssd151231385217532


206: 2017/12/04(月) 01:35:03.85
この作品の舞台は東京都八王子市なので、9話のデパートはダイエー八王子店 
2015年2月15日に営業終了 44年間の歴史が終わった 

その後、アニメと同じく跡地はいったん更地になった


211: 2017/12/04(月) 02:18:16.00
デパート回原作でもかなり好きな話だからアニメ化されて嬉しい 
知っててまだ生きてるところだと向ヶ丘遊園のダイエーが正にこんな店だな 
あそこもいつ瓦礫になるかわからないけど


214: 2017/12/04(月) 02:49:08.70
ダイエー八王子店は当時時々行ってたな 
一番上のフロアが全部アーケードゲームだった気がする 
広いし人は少ないし落ちつけた 
当時もう少なかったテーブル筐体がいっぱい並んでて 
ちょっと古い、ややマイナーな他のゲーセンでは見ないゲームも多かった


216: 2017/12/04(月) 03:18:37.95
柏の俺はそごうそのものだと思った


173: 2017/12/04(月) 00:24:30.38
あれ、ボンバの妹が切絵ちゃんっていつ発覚したっけ? 
あの海に行った時?
1512313491987


192: 2017/12/04(月) 00:42:24.98
>>173 
先週の回でタイヘイが1カットで説明してた 
台詞はなかったけどな


193: 2017/12/04(月) 00:43:26.61
>>173 
タイヘイが気づいたのも先週の回だった 
知ってたみたいな流れだったけど


181: 2017/12/04(月) 00:29:15.09
こまるで写真撮られるとこまるのまま写るのか?
ssd151231354373101


208: 2017/12/04(月) 01:56:03.94
ぼんば「たぬきちだっていずれ大きくなるんだし」 
って言ってたからうまるのことを幼女だと思ってるな


180: 2017/12/04(月) 00:28:57.51
タイヘイに抱きかかえて貰えて海老名ちゃん的にはGJすぎるな
ssd151231421812243


182: 2017/12/04(月) 00:29:34.29
タイヘイとの共同作業で炊き上がった海老名ちゃん可愛過ぎ美味しそうだよー 
海老名ちゃん胃袋を掴みに行ったはずが自分の胸(心)を掴まれちゃったわけだね


183: 2017/12/04(月) 00:31:19.41
タイヘイに抱きかかえられた海老名ちゃん熱膨張してぐっちょりだろあれ 
ああいう海老名ちゃんこそ冒頭のカメラでしっかり写真に撮っておかないと


221: 2017/12/04(月) 06:16:05.52
海老名ちゃんはよく食べて 
どんどんふくよかな体型に成って行くね


201: 2017/12/04(月) 01:07:11.19
原作ではうまるの料理下手が海老名ちゃんにバレたかどうかあやふやだったけど 
アニメ見るかぎりではバレたとみてよさそう
ssd151231421935859


186: 2017/12/04(月) 00:33:10.27
あの小さいのはハムスターだったのか。 
ずっと置物で遊んでるのかと思った。 
同じカゴにハムスター入れたらケンカするんじゃないのかな。
ssd151231461755485


189: 2017/12/04(月) 00:35:21.54
空気読んだハムスター可愛いなw


207: 2017/12/04(月) 01:49:50.22
ハムスターの表情が全然読めねえw 
実際のところは「うまるが遊んでもらってた」ってオチ?


215: 2017/12/04(月) 02:52:40.16
「小動物はストレスで死ぬ事もある」の話からエサを食べなくなる所までの一連の流れで 
鬱展開来るか…と思ってドキドキしたが何事もなくてよかったぜ


177: 2017/12/04(月) 00:27:11.02
ひまわりの種は高カロリーだからハムスターにあげすぎると肥満で死ぬで


171: 2017/12/04(月) 00:06:05.76
高校生の夕飯にホットケーキか… 
いやビジュアル的には全く違和感なかったけども
ssd151231441330929

ssd151231441575127


202: 2017/12/04(月) 01:17:17.05
焦がした方はどうにもならないけど 
生焼けだったら加熱すればいいじゃん? 
優しいのはいい事だけどお腹壊すよ


222: 2017/12/04(月) 06:30:08.37
「ですって」に音声がなかった 
楽しみだったのに
ssd151231426623549


190: 2017/12/04(月) 00:35:52.49
ヒカリのですっては聞きたかったな
no title


226: 2017/12/04(月) 08:00:14.74
姉より妹の方が積極的だな


227: 2017/12/04(月) 08:05:28.45
叶とヒカリってボンバと切絵より 
似てないね


220: 2017/12/04(月) 03:45:05.69
原作だとヒカリはそんなにかわいくないと思ったけど 
アニメだと水瀬いのりがかわいすぎる


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1511926291/