myhero016-thumb-400x635-3906

854: 2017/11/30(木) 18:12:22.51
ミリオが元気を振り絞って明るく振る舞ってる姿が辛い 
デク相澤マイトの元気なさげな姿も辛い
ミリオ


907: 2017/11/30(木) 19:41:00.35
回想のミリオボロ泣きしてるのにデクの前では「笑っていよう」って言って気丈に笑ってプラス思考なのがキツすぎる 
ヒーローは泣かないんだ


913: 2017/11/30(木) 20:03:30.43
ミリオの言動が相変わらずかわいいけど辛いな


875: 2017/11/30(木) 18:41:24.00
ミリオきっついなこれ心にグサッとくるわ 
ミリオの宣言を影からみたオルマイは何を感じたんだろうか 
一応相澤は責任感じてそうな顔してんな そりゃそうか

 

763: 2017/12/04(月) 09:26:41.02
個性失って師も失ってドン底の奴に逆に励まされてんじゃないよ 
何でミリオ以上にショックを受けてるような顔してんだ


886: 2017/11/30(木) 19:00:38.80
よく見るとミリオの回想で泣いてるミリオの両肩もって項垂れてんの相澤か 
そりゃあ担任ではないとはいえ生徒守れなったからな 
弱み見せなそうなだけにかなりきついわ


835: 2017/11/30(木) 16:51:52.53
もし個性あげるって言ったらどうします?(チラッチラッ) 
じゃあよこせとは言えんわな
デク


776: 2017/12/04(月) 10:30:35.54
本気で渡す気があるなら「個性渡したとしても僕が困る事は無いんです」くらい言えばいいのに。


783: 2017/12/04(月) 11:17:08.26
あんな聞き方したら誰だって断るだろうし 
譲渡出来ることを知らないミリオからしたら嫌味にしか聞こえないのがな


825: 2017/12/04(月) 15:23:10.48
ミリオって後継者問題のこと知ってるんだっけ?


826: 2017/12/04(月) 15:24:50.42
>>825 
知らないはず


836: 2017/12/04(月) 17:20:28.61
個人的には全部の事情知った上でそれでも継がないって言うミリオ見たかったかな~~~ 
まあ無いとしてもデクはデクで「ほしい!!!!」って言われた時の事全く考えてないでしょ


805: 2017/12/04(月) 12:55:13.19
オールマイトは外で話聞いてんのに何もお咎めなしなんか 
期待して力託してやった奴が理由はともあれホイホイ秘密ほのめかして他人に個性渡そうとしてるんやぞ 大問題やろ


862: 2017/11/30(木) 18:23:36.73
結局休学するなら無個性はヒーローという職には就けないってことか


863: 2017/11/30(木) 18:27:13.36
わざわざ休学する理由がまだわからんし


806: 2017/12/04(月) 13:21:22.45
インターンは学校より学べることが多いって話だったけど今回でデクが得たものって何だ


811: 2017/12/04(月) 13:45:05.86
>>806 
OFA100%を経験できたのは今後に繋がるんじゃね 
あと良くも悪くもヒーローの死を間近で見たのは現場経験としては貴重だろうね


862: 2017/12/04(月) 18:34:25.78
正直インターンってレベルじゃなかったわ 
ヤクザこんなに強いとはなぁセミプロ全員負傷プロ一人死亡って・・・どんだけ過酷なんだよ


867: 2017/12/04(月) 18:49:10.64
>>862 
オバホが色々異常だったのはあるとは思うけどね 
カチコミ前にリューキュウ事務所で抗争してる奴等両方制圧してたけど 
あっちはそれであっさり終わってたし


809: 2017/11/30(木) 15:46:39.98
雄英自体はお咎め無しなのか?


811: 2017/11/30(木) 15:50:38.09
警察よりヒーロー、雄英を批判するべきだろ


813: 2017/11/30(木) 16:01:30.42
ヒーローが一人死んだカチコミの成果を全部奪われた警察に批判が行くのは分かる 
死んだ奴は叩けないからな 
でもそんな死人が出るカチコミに生徒を行かせた雄英に批判が行かないのは分からない


790: 2017/12/04(月) 12:14:22.38
次のエピソードでデク株爆上げの布石だから大丈夫だよ 
俺は堀越を信じる


864: 2017/11/30(木) 18:28:41.48
おお!ラジオヴィランも来てる! 
チート個性の黒霧を倒してたトリノ流石ですごいけど、ラジオ登場で形勢逆転で負けた?まさか死んでない・・・よな?
ギガントマキア


765: 2017/12/04(月) 09:36:43.26
芦戸ちゃんが中学時代に遭遇した大男とんでもないなw


923: 2017/11/30(木) 20:26:20.11
ギガントマキアさんやっと名前明かされて良かったね


738: 2017/12/04(月) 07:24:42.89
どう考えてもギガントマキアは切島と出会わせるのが普通なんだけどなあ。勝てっこないだろうが


739: 2017/12/04(月) 07:35:01.52
っても切島と会わせてもあの時は云々程度でそれ以上の広がりは出ないような…


854: 2017/12/04(月) 18:26:06.35
ヴィラン側はこの調子でAFOの隠し種ゴロゴロいそうだなぁ


857: 2017/12/04(月) 18:28:05.66
>>854 
ただ、デカブツって強いやついないんだよな 
ハルクくらいか。るろうに剣心とかぶるわ、あいつ


858: 2017/12/04(月) 18:29:23.80
>>857 
少なくとも今の戦力で勝てるとは思えん雰囲気だけどなぁ


889: 2017/12/04(月) 19:23:49.15
神話レベルの個性が跋扈した後に今更デカブツ出されても…


891: 2017/12/04(月) 19:27:27.69
傑作脳無以上の身体能力に超速再生持ちだったら絶望するけどな


822: 2017/12/04(月) 15:00:32.03
やっと投票結果か 
そして次回からは仮免補講編っぽい
爆豪


944: 2017/11/30(木) 20:55:14.01
ちな13Pだった 
体調大丈夫だろうか……


972: 2017/11/30(木) 22:41:46.21
減ページ寂しいけど新展開楽しみ 
轟の顔が敵討ちに行く様で笑えるわw


843: 2017/12/04(月) 17:57:08.98
仮免講習って事は轟爆豪イナサがメインか? 
爆豪は仮免落ちたり私闘経たのに精神的に成長してる感じがまるでないから講習で少しはマシになるといいな


846: 2017/12/04(月) 18:04:59.91
今週のラストのコマ見ると全く性格は変わってなさそうなのが不安 
試験でダメだったとこちゃんと克服して欲しいよね


844: 2017/12/04(月) 18:01:24.79
そろそろかっちゃんが人助けする場面欲しいな 
「性格アレだけどやっぱヒーローなんだなぁ」って思わせてほしい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1511763477/