soma027-thumb-400x635-3904

858: 2017/12/04(月) 09:02:24.52
「ふぅ……やべえな(汗」

「やべーと分かったから勝てたんす(ドヤ」
ソーマ

地獄のミサワかよw


859: 2017/12/04(月) 09:06:29.43
いくらなんでも主人公補正で勝ちすぎでしょ


860: 2017/12/04(月) 09:18:24.79
アンがはだけりゃもう何でもいいや


862: 2017/12/04(月) 09:23:36.66
美作戦の影響でガッツがない状態で戦ってるから(震え声)

 

950: 2017/12/04(月) 19:29:09.92
室温とか関係なく普通に負けそうやぞw 
寧々株上がりそう


951: 2017/12/04(月) 19:30:41.94
今回の剣戟イメージ 
本当は牙突と九頭龍閃のパロディやりたかったんだろうな


844: 2017/12/04(月) 05:22:43.03
うーん不味そう
稲荷寿司


849: 2017/12/04(月) 06:50:59.74
この漫画敵の料理の方が美味そう


848: 2017/12/04(月) 06:49:44.79
寿司っつーか単なるいなりのピラフ詰めだよな 
あんな料理で勝つのかよ 
まぁなんでもいいけどなもう


850: 2017/12/04(月) 06:58:23.38
>>848 
寿司対決じゃなくてバター対決だから 
ソーマは別に寿司を作らなくてもいい


968: 2017/12/04(月) 20:37:54.38
バターがお題なのに稲荷寿司か 
田所といいソーマといい何で相手の土俵に乗りたがるんだろう


927: 2017/12/04(月) 18:31:20.37
タクミのピザ 
田所のどら焼き 
神の稲荷寿司 
この3品全部対戦相手の料理より美味そうに見えないから困る


930: 2017/12/04(月) 18:41:59.14
>>927 
ほんそれ 
どう考えても叡山センパイの鳥飯の方がB級グルメよりうまそうだし


937: 2017/12/04(月) 18:58:53.17
>>930 
叡山先輩のもB級だけどな。 
シンガポールチキンライスだし。 

ジャパニーズチキンライスはかしわめし


936: 2017/12/04(月) 18:58:45.75
>>927 
どら焼きは負けたんだから美味しそうに見えなくていいだろ


956: 2017/12/04(月) 19:52:02.85
神の料理は素材を包む系が多いから絵的にあんま美味しそうに見えないな 
ここまで神の料理で見た目1番美味しそうだったのはシャリアピンステーキ丼
20140925172406a5e


942: 2017/12/04(月) 19:12:55.42
不味かろうが可能性感じれば票入るから


857: 2017/12/04(月) 08:54:05.52
豆乳と切り餅とか味が連想できるだけに普通に不味そう


863: 2017/12/04(月) 09:24:36.62
ソースがギトギトしないからセーフ


908: 2017/12/04(月) 15:58:36.21
こんなのどう考えてもクドくなっちゃうよ!→ギリギリのところでしつこさを感じさせずうんたらかんたら一体どうやって味の総合力を 


そのネタしつこいな!何回目だよ!(リコピン感)


980: 2017/12/04(月) 21:08:41.70
ホワイトソースに4種の神ブレンドタクミチーズと四宮パイセン特訓直伝りんごバターっすとかならまぁ、しかしなぜ切り餅・・・


983: 2017/12/04(月) 21:24:19.68
>>980 
チーム戦って聞いた時は格上の相手がソロで来るのに対してこっちはそういう感じで戦う… 
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました


953: 2017/12/04(月) 19:34:21.95
このホワイトソース正月に餅が余った時の救済レシピでよく見る


852: 2017/12/04(月) 07:46:46.25
斎藤先輩、存在が雑やな
斎藤


854: 2017/12/04(月) 08:28:49.03
存在が雑はわらう


866: 2017/12/04(月) 10:05:33.49
ちょうど同じ号でドクターストーンでゲンが「人間堕落できる言葉に飛びつく」って言ってたせいで 
斎藤先輩が中村くんの甘言で武士道を都合よく曲げて堕落したようにしか見えなかったw


892: 2017/12/04(月) 13:36:27.74
>>866 
だが薊の言う通りジジイのクソ体制に尽くす義理もないだろ 
総帥の首挿げ替えはれっきとした十傑の権利行使だからな


873: 2017/12/04(月) 10:26:27.70
中村くんの求める真の美食とやらの基準が未だにいまいちわからない 
司の本格フレンチはまあいいとして、カオマンガイやバター海鮮丼は庶民料理とかB級グルメのカテゴリーでしょ 
B級グルメでもクオリティーが高ければセーフというのであれば元十傑第2席の手掛ける定食屋はセーフじゃないのか?


875: 2017/12/04(月) 10:30:05.79
かと言って高級志向って訳でもないらしいんだよね 
初期の山岡みたいなこと言ってるし


891: 2017/12/04(月) 13:21:20.31
いい加減脱ぎ要員がアンばっかで飽きてきたわ 
これお互い最後の1人になるまで審査員この3人なんか?


895: 2017/12/04(月) 13:43:26.18
斎藤の料理が腐ってて斎藤負けそして審査員は腹を壊してチェンジでいいよ


905: 2017/12/04(月) 15:32:07.81
せめて審査員が全員女だったらなあ 
若い女もいいけど、たまには熟女のおはだけが見たいよ


904: 2017/12/04(月) 15:13:26.66
このままリアクション係が変わらずアリス秘書子のおはだけ見れずに作品終われば、面白い面白くない関係無く附田をうらむ


842: 2017/12/04(月) 01:49:44.44
寧々がモブ顔になってる・・・・
寧々


843: 2017/12/04(月) 04:09:28.74
寧々ちゃんその内ソーマに惚れそうだな


886: 2017/12/04(月) 12:54:08.27
久我は檻に入れられてないんだな


889: 2017/12/04(月) 13:01:04.64
>>886 
牢屋に入れらてるのは退学した奴ら 
連隊食戟はチーム戦なので個人で敗北しても試合にもう出れないだけで自由 
反逆者チームが負ければ全員退学(えりなは退学にはならず一生奴隷)


878: 2017/12/04(月) 11:06:14.61
久我と寧々たそは誰を見て驚いたんだ?美作かな?


879: 2017/12/04(月) 12:36:40.12
>>878 
料理漫画なのにここが一番気になってしまった


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1511435424/