bokuben04-thumb-400x635-3947

74: 2017/12/04(月) 07:22:45.62
今回はうるかがキャラ崩壊レベルで別人に見えたんだけど部活中ってこんな感じなのか
うるか


75: 2017/12/04(月) 07:25:22.78
目付きが違ってたね
格好良すぎて鳥肌立ったわ


32: 2017/12/04(月) 00:05:23.69
ほぼ初めて天才としてのうるかが出てきた
マンネリとは言えない1話


43: 2017/12/04(月) 01:21:18.94
今回はうるかがしっかり者過ぎて成幸が頼りない感じだったな
こういうのも新鮮ではある

 

44: 2017/12/04(月) 01:26:27.82
というか成幸視点のうるか回って初めてな気が 
マンネリ打破のために色々考えたんだな


54: 2017/12/04(月) 02:30:06.88
今週の話見てるとうるかが主人公で成幸がヒロインに見えてくる 
というか成幸の反応がイチイチ少女漫画っぽいのがズルい


146: 2017/12/04(月) 12:02:48.77
噂の彼氏ってそんな噂があったんだな


72: 2017/12/04(月) 07:19:35.65
可愛いんじゃなくて美しいうるかちゃんもええのう


111: 2017/12/04(月) 10:18:00.79
飛びこむ前のうるかの目元に 
火の丸相撲の国宝墨つけても違和感なさそう


38: 2017/12/04(月) 00:45:52.88
白銀の漆黒人魚姫って中二病過ぎやしませんかね?


156: 2017/12/04(月) 12:32:24.97
白銀の漆黒にツッコミ入れていいのやら


166: 2017/12/04(月) 12:43:46.71
>>156 
黄金の鉄の塊みたいなものだからセーフ


55: 2017/12/04(月) 02:34:38.47
文乃は霊感まであるのか 
無いのは胸だけ
文乃


57: 2017/12/04(月) 02:40:52.96
>>55 
文乃…胸が小さい 
あしゅみー…身長が小さい 
理珠…人の心が分からない 
うるか…勉強ができない 
真冬…家事ができない 

という欠点を抱えたヒロインたちの物語かぁ


58: 2017/12/04(月) 02:51:21.92
>>57 
文字にすると一人だけサイコパスっぼいやべー奴に見える不思議


108: 2017/12/04(月) 10:15:19.16
今週はうるかよりも、海っちと川っちが良かったわ
海川


46: 2017/12/04(月) 01:37:25.70
成幸を見つけた時の海川がめちゃめちゃ嬉しそうだな


63: 2017/12/04(月) 06:44:22.95
初期と比べて川っちかなり大人びてないか 
逆に海っちが子供っぽくなって可愛い! 
あと池田っちって3巻にも出てたね


65: 2017/12/04(月) 06:51:07.79
ずいぶんクールやね川瀬隊員 
部活では一番厳しそうだ


64: 2017/12/04(月) 06:46:52.48
励ますのは海の方なんだな


68: 2017/12/04(月) 07:12:09.66
今にも泣き出したいのに友達の恋を応援する海川がいい人すぎて泣ける


73: 2017/12/04(月) 07:20:51.47
>>68 
それな…俺の中の二人の株が急上昇したわ


76: 2017/12/04(月) 07:28:15.65
>>68 
これで多少なりとも踏み出せなかったら申し訳立たんよね 
結果は置いといて


39: 2017/12/04(月) 00:53:33.09
後輩ちゃんは悪くないと思いました 

先輩は声とかかけてないでとっとと壁タッチしろや


40: 2017/12/04(月) 01:00:47.91
まぁ平泳ぎしながら声かけるのは無理だわな


86: 2017/12/04(月) 09:01:19.37
途中まであっさりした展開だな~と思ったら、まさかのうるか回続く! 
最近出番なかった分、溜めてたものを放出してきたか、いいぞ~ 
次回が楽しみだ、文乃みたいに良いシーン頼むぞ~


81: 2017/12/04(月) 08:22:42.62
成幸とうるかはどこへ向かうのやら
うるか2


83: 2017/12/04(月) 08:33:30.69
>>81 
そこに徹夜で勉強してたアピールから予測される王道展開があるじゃろ


84: 2017/12/04(月) 08:51:37.10
>>83 
ちょうど話数も近いしな


114: 2017/12/04(月) 10:27:46.50
寝落ちで聞いてなかったとか絶対やっちゃ駄目だわ 
ほんとキムチの再来になっちまうw


107: 2017/12/04(月) 10:13:19.15
本当に、色々な意味でキムチに監視の目が集まってるから大変ではあるな……


115: 2017/12/04(月) 10:29:56.20
聞いていた上で、あえて相手の気持ちをコントロールするジゴロになってもいいのよ


258: 2017/12/04(月) 17:31:15.22
このスレで度々言われている「キムチ」って何のことですか?


260: 2017/12/04(月) 17:34:28.37
>>258 
ニセコイという漫画があってだな


263: 2017/12/04(月) 17:37:21.08
>>258 
ニセコイって漫画でヒロインが主人公に告白したのを鼻提灯顔で聞いてなかった所をもう1人のヒロインが影で聞いて告白のセリフを「キムチでもいい?」って聞き間違いした事件。
jaNxuyi


95: 2017/12/04(月) 09:48:44.36
最近神回連発だったから期待通りだけど期待を越えなかった感じ 
今週は来週への布石のジャブかな


87: 2017/12/04(月) 09:17:05.76
次回はうるかの家回と予想 
教育係のお礼もかねて食事ご馳走すると家に連れて行って 
うるかの恋に気づいた親が横からニヤニヤっと


88: 2017/12/04(月) 09:18:27.54
武本家に行くとしたらうるかママも当然出てくるよね 
成幸との絡みが楽しみすぎる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1512271318/