きっと人気出たんやろうな
2: 2017/12/01(金) 05:19:45.50
乱童でええやん

3: 2017/12/01(金) 05:19:46.80
その時の富樫は終わらせたがってた
36: 2017/12/01(金) 05:44:27.02
美しい魔闘家鈴木ですらS級妖怪になるという
35: 2017/12/01(金) 05:44:24.91
イケメンキャラはもう打ち止めや
40: 2017/12/01(金) 05:47:02.45
そもそも幽助でも顔立ちは整ってるんやから朱雀まで加えたら過剰なんだよな
16: 2017/12/01(金) 05:34:44.81
朱雀はデザイン複雑やから冨樫も描きたくなかったんやろ
あと乱童が仲間になってたらイケメンになってそう
あと乱童が仲間になってたらイケメンになってそう
25: 2017/12/01(金) 05:38:47.01
四聖獣が魔界で幅をきかせているとかいう黒歴史
19: 2017/12/01(金) 05:36:12.88
相当高度な事やってるよなこいつ

26: 2017/12/01(金) 05:39:32.43
持ってる特殊能力で言えば最強クラスだよな
5: 2017/12/01(金) 05:21:12.34
桑原いらんかったよな
11: 2017/12/01(金) 05:25:04.46
>>5
富樫桑原が一番好きやろたぶん
富樫桑原が一番好きやろたぶん
13: 2017/12/01(金) 05:30:06.16
>>5
一番人気キャラやろ
一番人気キャラやろ
41: 2017/12/01(金) 05:48:37.49
>>5
お前は何もわかってないな
お前は何もわかってないな
33: 2017/12/01(金) 05:42:44.95
首位打者剣

12: 2017/12/01(金) 05:26:47.68
桑原和真って名前ええよな
清原と桑田足したのとくわばらくわばらもかけてある
清原と桑田足したのとくわばらくわばらもかけてある
21: 2017/12/01(金) 05:37:16.82
冨樫が好きなのは樹、躯みたいな病んだ美形キャラ
桑原は特段好きでもないだろ
桑原は特段好きでもないだろ
24: 2017/12/01(金) 05:38:11.03
でも桑原おらんかったら仙水追って魔界行けてないで
8: 2017/12/01(金) 05:23:50.16
今読み返すと痛いキャラ多いな
17: 2017/12/01(金) 05:35:26.08
>>8
中2全振りやしな
中2全振りやしな
4: 2017/12/01(金) 05:20:29.43
もう後戻りは出来へんで
包帯の巻き方忘れてもうたからな
包帯の巻き方忘れてもうたからな

18: 2017/12/01(金) 05:36:04.46
>>4
無駄に上手い
無駄に上手い
31: 2017/12/01(金) 05:41:14.31
飛影ってこの形態を幽助の仲間になってからなんで使わんようになったんやっけ?黒龍波制御するので手一杯だから?


37: 2017/12/01(金) 05:44:53.39
>>31
ペイントやったんちゃう?
ペイントやったんちゃう?
14: 2017/12/01(金) 05:31:59.98
戸愚呂チームの圧倒的強キャラ感すき

20: 2017/12/01(金) 05:36:29.93
武威の肩透かし感
22: 2017/12/01(金) 05:37:55.33
>>20
飛影が苦戦するのも面白そうだけどな
飛影が苦戦するのも面白そうだけどな
27: 2017/12/01(金) 05:39:34.73
仙水が多重人格で初めて仙水本人の意識が出てきたとき面白かった
30: 2017/12/01(金) 05:40:59.52
富樫のキャラはなんで魅力あるんか
34: 2017/12/01(金) 05:44:04.82
>>30
設定がええんやろ
邪炎を餌に魔界の黒龍をおびき出すんやぞ(>_<)クゥー
設定がええんやろ
邪炎を餌に魔界の黒龍をおびき出すんやぞ(>_<)クゥー
42: 2017/12/01(金) 05:50:37.18
富樫の漫画ってキャラに古さがねーんだよななんでやろ
29: 2017/12/01(金) 05:40:40.05
冨樫の漫画って主人公サイドの実力と比べて敵が異常に強いよな
乱童とか朱雀は序盤の敵だけど仙水より遥かに絶望感あったわ
乱童とか朱雀は序盤の敵だけど仙水より遥かに絶望感あったわ
32: 2017/12/01(金) 05:41:51.01
>>29
ハゲの時点で勝ち目無かったしな
ハゲの時点で勝ち目無かったしな
38: 2017/12/01(金) 05:45:42.66
ワイの中では戸愚呂と封神演義の聞仲が絶望感キャラの二強や

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512073092/

コメント
コメント一覧 (20)
その割には朱雀も乱童も知能あったよなって当時思った
霊界「あ、あいつらは所詮C級に違いない…(震え声)」
きっとこうだぞ
分身の術もなぜかやらなくなるんだろうな
あと泥臭い修行したり
「幽介と会ったおかげで俺は変われた」とか言ったりする
もしかしてまだ
自分はやればできるとでも思ってるんじゃないかね?
四聖獣の城は魔界の霊界勢力圏内とコエンマが明言している
まあつまりそういう事だ
再登場してもつまらなそうだわ
再登場キャラの美形クール枠は棟矢の方がインパクト強い
人気も2番手3番手で幽助はベスト3に入れなかったかも
乱童や朱雀もいたら、超サプライズでさらにテンション上がってたろうにな
武威がいなかったのは、当時から違和感あったけど
蔵馬のこの台詞見たとき真っ先に四聖獣思い出したけど実際はどうなんかな
7人に分身して雷の矢を打つのは黒龍波と同じくらいカッコ良かった。
再登場してほしいとしたら魔界統一編かなぁ。
改心して雷禅のNo2として登場とか面白そう
黒龍波食らって燃え尽きてなかったっけ?
それ違う奴
コメントする