ハンターハンター (3)

1: 2017/12/06(水) 21:21:14.45
話としても一人死んだ以外進んでない


5: 2017/12/06(水) 21:22:13.02
部屋に人集めて念使い探してるだけで
部屋から出たのはゴキブリだけ


8: 2017/12/06(水) 21:23:06.70
前々回
no title


13: 2017/12/06(水) 21:23:42.32
>>8 
全く気にならない終わり方で草


313: 2017/12/06(水) 22:08:34.32
>>8
もうこれ再開されへんやろと思ってたわ

 

12: 2017/12/06(水) 21:23:39.45
面白いけどこれだけ休載挟まれるなら 
強敵との戦いは続く! 
みたいなかんじで終わってほしい


16: 2017/12/06(水) 21:24:23.03
前回 
部屋の中だけで連載期間を終えた
クラピカ (16)


44: 2017/12/06(水) 21:29:18.16
前回は殆ど話進まなかったな


20: 2017/12/06(水) 21:25:07.75
なんか池袋の葛西出てたよな


14: 2017/12/06(水) 21:24:12.90
チョモランマと相談しに行かなかったか?
チョウライ


23: 2017/12/06(水) 21:25:35.97
>>14 
有能そうな王子と対話してたな


40: 2017/12/06(水) 21:28:11.85
護衛開始 
部屋の中で一人が操られて襲ってくる←ここで休載 
↓ 
連載再開 
↓ 
念獣と念についてを王子達に伝える 
↓ 
クラピカが念習得の講座を開く事になる 
↓ 
講座中に誰かの念で犠牲者が出る 
誰の仕業だ…?←ここで休載


57: 2017/12/06(水) 21:31:02.75
>>40 
ヒソカ出てきそう


73: 2017/12/06(水) 21:33:34.27
>>40 
テコ入れで場面転換しそう


223: 2017/12/06(水) 21:55:38.31
>>40 
念を教えるとかいらなくね? 
そもそも王子とかどうでもよくね?


231: 2017/12/06(水) 21:57:06.23
>>223 
その王子たちの1人が最後の火の目もってんだからしゃーないやろ


66: 2017/12/06(水) 21:32:31.69
ツェリードニヒ無双はまだですか?
ツェリードニヒ2


236: 2017/12/06(水) 21:57:41.54
ツェリードにヒが持ってるパイロの生首見たクラピカのリアクションだけは気になる


26: 2017/12/06(水) 21:26:22.98
確か旅団が全滅したんだろ 
やヒソカ凄い


101: 2017/12/06(水) 21:38:03.47
そろそろ出番来てもええやろ
no title


240: 2017/12/06(水) 21:58:11.58
>>101 
37564って書いてあるのはなんなんやろなあ


39: 2017/12/06(水) 21:28:05.10
クロロに殺されかけた後で雑魚狩りピエロがクラピカと結託して旅団壊滅させるとこが見たかった


33: 2017/12/06(水) 21:27:24.21
なんだかんだで楽しみやろ 
サイレントマジョリティーやっけか
11人いる


74: 2017/12/06(水) 21:33:43.55
来月やっと再開か


282: 2017/12/06(水) 22:03:17.42
ヒソカの動きだけ気になる


19: 2017/12/06(水) 21:25:00.80
ゴンがデカイ木に登ってジンと話す回で俺達の戦いはこれからだENDで良かったのにな 
そろそろ富樫解放したれや集英社


75: 2017/12/06(水) 21:33:45.03
宮本武蔵も未だに田んぼやってるから


84: 2017/12/06(水) 21:35:13.42
>>75 
小倉に向かったやろ


24: 2017/12/06(水) 21:25:48.76
せめて一段落ついてから休載してくれないと話忘れるよ


61: 2017/12/06(水) 21:31:48.15
なんややこしい話になったのにこんな飛び飛びじゃ 
描いてる本人ももうわけわからんやろ


138: 2017/12/06(水) 21:44:22.06
10話たまるまではもう連載しないようにしたんでしょ


151: 2017/12/06(水) 21:46:07.79
>>138 
俺はコミックス1巻分(連載10週)までで十分…!!(つーか これが限界)


136: 2017/12/06(水) 21:44:00.64
せめていつ畳む予定か教えてくれや


139: 2017/12/06(水) 21:44:33.24
>>136 
48巻くらいかな


67: 2017/12/06(水) 21:32:46.43
ハンタじゃなければ内容は面白いんだけど 

ハンタでは力入れる内容じゃないだろという感じが強すぎるわ


92: 2017/12/06(水) 21:36:39.80
そもそもクラピカの行動が意味不明なんよな 
クラピカの目的はあくまで緋の眼奪還やのに 
寿命を年単位で削ってまで赤ん坊護衛しとる 



105: 2017/12/06(水) 21:38:57.81
>>92 
えーと緋の目をたくさん集めてる女の生皮剥ぐのが趣味のキチ王子に近付く為に護衛やってたけど、 
ビッチ王妃の話にほだされて奔走してるって話じゃないの


271: 2017/12/06(水) 22:02:06.23
クラピカの因縁消化と旅団始末するためのシリーズだからなこれ


283: 2017/12/06(水) 22:03:28.92
>>271 
ノブナガとピエロのタイマンが見たかったんやがもうかなわないんだろうなあ


140: 2017/12/06(水) 21:44:39.87
クラピカさんかわいそう 
クラピカ2 (2)


160: 2017/12/06(水) 21:47:04.61
>>140 
耳の良いフランケンと仲良くなれば良いじゃん


164: 2017/12/06(水) 21:47:48.28
広大な暗黒大陸を舞台にジンパリスビヨンドその他が縦横無尽に駆け抜ける爽快感溢れる長編の溜めで今ドロッドロの長編やってるだけやぞ 
ハンタファンなら物語を大局的に見なあかん


328: 2017/12/06(水) 22:10:40.75
普通にめちゃくちゃ楽しみ 
しかも年2回連載とかお得感ある


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512562874/