東京喰種11

527: 2017/12/07(木)
六月様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
六月


524: 2017/12/07(木)
六月まだ追いかけ回してんのかw


584: 2017/12/07(木)
こんな状況でも六月はトーカ殺したいのか
協力する流れならまだ救いがあったものを‥


593: 2017/12/07(木)
>>584
救いなんて求めてないからな六月は
瓜江がどう出るかで六月の今後は変わる

 

483: 2017/12/07(木)
六月と同じ場所にいる時のトーカはいつも割り増しで可愛いぞ 
描きわけ意識して美人に描こうとしてるんだろう


721: 2017/12/07(木)
トーカ可愛すぎしょや 
不意打ち六月との差よ


796: 2017/12/07(木)
さんぺも六月といるんだろ 
ツンツンして起こして連れてったくらいだし


559: 2017/12/07(木)
辛酸ペイの目的はカネキだし復活するまで隠れてそう


509: 2017/12/07(木)
六月の赫子どうなってんのこれ? 
最初の頃に比べてデカくなりすぎだろ


512: 2017/12/07(木)
>>509 
想いの力


511: 2017/12/07(木)
ミザが庇って死亡?


515: 2017/12/07(木)
ミザはナキが死んだ時点でわりと扱い難しい位置になってしまったからなぁ 
絡ませる相手がおらんし


519: 2017/12/07(木)
ミザも一族の姫だからな 
子孫残して欲しい


562: 2017/12/07(木)
金属探知機wwww 
なんの漫画だこれw
金属探知機


578: 2017/12/07(木)
金木探知機は金属探知機でした


581: 2017/12/07(木)
ここで金属探知機は凄い 
伝説になれるわ


595: 2017/12/07(木)
逆に金属探知機以外に何があんねん!!!


606: 2017/12/07(木)
あんなちっこい指輪なんて金属探知機反応しないだろ、カネキが捕食した人間も金属類つけてただろうし


189: 2017/12/07(木)
金属探知機ってビルの鉄骨には反応しないの? 
鉄骨の方が指輪より遥かにでかいからそっちに反応しそうだけど


240: 2017/12/07(木)
こういう時こそ喰種の超感知能力だろ


242: 2017/12/07(木)
>>240 
だから赫子の脈動が阻害してってry


654: 2017/12/07(木)
ある意味六月が邪魔にはいってくれてよかった 
このまま金属探知機で探し続けるとかシュールすぎる


909: 2017/12/07(木)
金属探知機は噛ませ 
トーカが愛の力で見つけるか、トーカのピンチにカネキ自ら出てくる


913: 2017/12/07(木)
>>909 
来週次第だな


600: 2017/12/07(木)
観母さまああああああああああ 
やっと出てきた
観母


135: 2017/12/07(木)
もしもし総理? 
ミルモパパ超かっけぇ


141: 2017/12/07(木)
一生の内にほとんどの人が言う機会がないであろうワードランキング第27位 

もしもし総理


779: 2017/12/07(木)
月山パパって無事だったっけ? 
てかグールバレして没落後に総理動かすってツッコミ所満載なんじゃ


787: 2017/12/07(木)
>>779 
グールとバレても個人的に助けてくれる人間が 
ミルモの場合はこの国の総理だったというだけの話だろうけど 
なんか脱力だよ 総理が味方ならどうにかなるっしょというシナリオのヤケクソさを感じる


788: 2017/12/07(木)
>>787 
普通に支援者でよかったよなあ 
いまさら総理てw


581: 2017/12/07(木)
あの人が誰のものにもならないなら~ 
六月2

もう遅い


590: 2017/12/07(木)
>>581 
どうしようもない既成事実がトーカの腹にある現実 
たとえトーカもろとも殺そうともカネキが父親になった過去は変わらない 

なのにむっちゃんは…健気…


657: 2017/12/07(木)
あれがカネキってわかった六月の愛はわりと本物やぞwwwwww


660: 2017/12/07(木)
>>657 
都庁に巻き付いてるのをみてあの乙女な目はすげぇや


521: 2017/12/07(木)
六月がカネキ叩き起こして草


528: 2017/12/07(木)
六月の野郎、竜の眼球に刺激与えやがったw 
下手に刺激して暴れまくったらどうするんだよ


553: 2017/12/07(木)
カネキ暴れる流れかこれ 
やっぱり72時間なんてあてにならんかったな


566: 2017/12/07(木)
>>553 
これに関しては六月さんが悪い 
起こしたらそら72時間未満でも起きますわ


536: 2017/12/07(木)
次週、眼球から落ちてきた真っ裸暴走金木に興奮して抱きつく六月 
その瞬間、全身まるごと金木の赫子で食べられる


557: 2017/12/07(木)
嘉納死亡の展開の早さ見るに 
次回金木の赫子で六月首跳ねられて死亡してもおかしくないな


545: 2017/12/07(木)
むっちゃん邪魔でしょうがなかったけど、今のこの状況だとどんどん掻き回してくれって気持ちになるからふしぎ


629: 2017/12/07(木)
今や13やクインクスまで喰種と一時的に共闘だから 
六月VSクインクスそろそろ来てええんやで


479: 2017/12/07(木)
あーあ瓜江が六月止めに使用される


687: 2017/12/07(木)
>>479 
やっぱりムツキの後始末は気づきそうで最後まで放置しちゃった瓜江の責任か 
瓜江最後の鬱イベント


720: 2017/12/07(木)
>>687 
ウリエは六月がおかしいの分かってたのにね 
救えないほどほってしまって自業自得


関連記事:【東京喰種:re 152話感想】月山パパ、とんでもない人に協力要請するwwwwww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1511868842/