51mdoTwYUYL

7: 2017/12/07(木) 03:15:34.92
ジェノスがとてもかっこよかった
いやまぁジェノスだけじゃなくて他も全員魅せ場があって素晴らしかったけども


103: 2017/12/07(木) 06:01:36.11
ハゲ、鬼サイボーグ、爺兄弟、キングさん、ガロウもカッケーな
キングの鬼サイボーグへの突っ込みに朝からワロタ


14: 2017/12/07(木) 03:30:48.49
じじいジェノス3人の決めポーズや直立して並んでるシーンがシュールで好きだ


16: 2017/12/07(木) 03:32:15.55
キングがかっこ良かった、すげーボリュームだな今回

 

30: 2017/12/07(木) 03:48:21.09
すごいな、単行本1冊読んだ感じだわ


82: 2017/12/07(木) 05:34:13.85
驚いた、何話分だ?w 
久々にスカッとしたわ


67: 2017/12/07(木) 04:41:34.50
長老vsジェノスの構図っていうか絵がやっぱすげー


11: 2017/12/07(木) 03:29:07.21
ムカデ長老の消し飛び方めっちゃ爽快でワロタ


12: 2017/12/07(木) 03:29:14.80
ゴウケツの時もそうだけどちょっとグダグダしてきたかなってタイミングでサイタマが引き伸ばしなしできっちり〆る展開が上手いな


19: 2017/12/07(木) 03:36:37.84
マジ殴りしなくても倒せたんだろうが 
ムカデ長老が相当強いってのだけはわかったなw 

やっと原作ルートに戻ったんだからこれからサクサク進めてほしいわ!


20: 2017/12/07(木) 03:37:22.67
あんな近くでマジ殴りしてキング大丈夫なのかよw


22: 2017/12/07(木) 03:39:20.47
>>20 
かなり周囲に気ぃ使ってたし、 
その辺のコントロールに対してマジなったんだよ説


29: 2017/12/07(木) 03:48:02.89
ギリギリまで殴りに来なかったのはキングへの腹いせじゃねーだろうなw


107: 2017/12/07(木) 06:05:06.87
ボロス戦のマジ殴りは地球の大気を真っ二つに裂いたけど 
ムカデ長老用のマジ殴りは地味だったな


125: 2017/12/07(木) 06:31:44.80
>>107 
マジシリーズとは銘打ってるけど地球が壊れない程度に調整してるんじゃないの 
ONE版のガロウ戦の時に使用したマジちゃぶ台返しみたいに技出す前に方向調整してるし


10: 2017/12/07(木) 03:26:58.71
口が回る事といい、やっぱキングは自分の影響力を扱うのが巧いな


75: 2017/12/07(木) 05:12:57.38
またキングさんの伝説が一つ増えた


53: 2017/12/07(木) 04:20:42.97
ガロウもジェノスも力の足りなさや求める元に届かないもどかしさなんかをもってるのに全然方向性違う対比を感じられてよかった


17: 2017/12/07(木) 03:32:34.30
ジェノスがサイタマと同じ跳躍の仕方してたけどこれ悪影響なんじゃ……


18: 2017/12/07(木) 03:35:28.14
パワー偏重になってムキンジュエノスになるのか・・・


21: 2017/12/07(木) 03:38:43.59
現ジェノスの体型じゃ改造で追加できるパワーも限られるしクセーノ博士にガンダム並みの重量系ボディを作ってもらうしかないな


56: 2017/12/07(木) 04:23:47.36
ジェノス・・・お前メモ帳どこから出したんだ・・・


87: 2017/12/07(木) 05:42:57.21
>>56 
ワロタ


23: 2017/12/07(木) 03:39:39.38
メタルナイトがムカデ長老に対抗できるなら、ジェノスもできるんじゃね?


32: 2017/12/07(木) 03:50:36.86
>>23 
メタルナイトが所有してるやつはロボ軍団と愉快な兵器だぞ


34: 2017/12/07(木) 03:52:42.14
>>23 
軍事力って言ってんじゃん 
あのメインボディ単体の強さとかそんな話ちゃうし


72: 2017/12/07(木) 05:05:42.89
人生最後の全力出したバングでもムカデ長老には勝てないのかね


77: 2017/12/07(木) 05:15:13.40
>>72 
相手がデカすぎるからな 
心臓とかの弱点(あるのか?)があれば、武術の力で倒せるのかもしれないが 
力押し以外に対処法がない相手だと難しいかもな 

むしろ搦め手を使うやつの方が何とかできそう 
豚神様なら食い切ったりw


90: 2017/12/07(木) 05:50:51.63
アトミック斬でも倒せねえの?


95: 2017/12/07(木) 05:55:31.41
>>90 
多分斬れるんだろうが相手がデカすぎてどうしようもないんじゃね


118: 2017/12/07(木) 06:19:08.75
サイタマ以外まだまともに竜退治してないよな 
長老くらいはジェバンボンに仕留めさせてあげても良かった気はする


122: 2017/12/07(木) 06:26:41.99
>>118 
ジェバンボンw 
語呂が良すぎるw


148: 2017/12/07(木) 07:18:13.64
バングでは相性で倒せないってことはムカデ長老は覚醒ガロウでも殺せないのかね、あのガロウなら流石にゴリ押せるか 
ボロスなら消し飛ばせるから相性いいかもな


150: 2017/12/07(木) 07:21:17.85
>>148 
見た感じブラストも殴り合って戦うタイプだし、ブラストが追い詰めたならガロウも可能かも


42: 2017/12/07(木) 04:02:38.13
ムカデ長老クラスがまだゴロゴロ居たら 
ヒーロー勢は大苦戦だな 
サイタマ、ブラスト、タツマキ以外のS級ヒーローは 
ただの足手まといになる可能性があるから 
四人一組で怪人に襲い掛かれば倒せるかも知れないけど


44: 2017/12/07(木) 04:04:28.19
ムカデ長老よりさらにセイシは強いんだろうな 
怪人忍者には期待してないけど


27: 2017/12/07(木) 03:41:11.32
ここに来てブラストについて書かれてたのが気になる


46: 2017/12/07(木) 04:10:12.48
以外と早くブラストを出してきたな 


個人的にはタツマキの脳内にしかいない人物だと思ってたわ


68: 2017/12/07(木) 04:49:22.82
これまた大事な設定を突っ込んできたな 
少ないとも2年前はブラストは活動していたんだな


69: 2017/12/07(木) 04:57:21.06
ブラストの後ろ姿が完全にガッツだった


50: 2017/12/07(木) 04:16:41.01
ブラストムカデ相手に遊んでたら出社時間来ちゃった説 
と思ったけどブラスト回想見る限り結構真面目っぽいんだよなあ


51: 2017/12/07(木) 04:17:43.97
ムカデはでかすぎな上かたすぎて超能力や兵器でしか相手できねえんだなやっぱ 
それに生身なのに並べられてるキングの高評価っぷりに草生えるしブラストのバケモン感もやべーな 
ブラストが追い払った時点でもう竜だったんだよな 
それをおそらく単独で復讐誓わせるぐらいボコるとか少なくともS級上位クラスの強さで、タツマキより強いかは知らんが、生身勢の中ではトップだろうな


66: 2017/12/07(木) 04:41:30.83
村田版はサイタマとキングの絡み多くて嬉しいわ
ムカデ長老ワンパンしたあとに二人でダベりながら歩いてる描写好き
普通あんな怪物をワンパンできる人と一般人がダベりながら歩かないもんな
この二人の関係ほんと好き


120: 2017/12/07(木) 06:24:59.56
作戦を考えたのはキングだろうし
それを信頼してサイタマが実行
お互いに無いものを補い合っていいコンビだね


152: 2017/12/07(木) 07:24:54.88
これキングが倒した事になってるんだよな
ブラストが倒し損なった奴倒してんだから、これもうキングがヒーローランキング1位じゃんw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1512578485/